雑談しようぜ

雑談しようぜ

一般人 2023-01-20 17:11:31
通報
皆で雑談しよう。好きな事を打っていいよ。どんな内容でもOKです。独り言でも何でもいいよ。

  • No.62 by 雪男  2023-01-20 22:49:09

クソゲーって言えば、ガールズRPGシンデレライフとかもクソゲーだと思う。

  • No.63 by くるみ  2023-01-20 22:50:57

>>62そのゲーム知ってます。何か、キャバクラみたいな感じのゲームなんですよね。そんで、お客さんを接客するのはいいんだけれど、殆どの、客が、主人公を名前で呼ばないし、何故か、マジドさんの相性?が他のキャラと比べて上がりにくいし、後、ボッタクリの店もあるしで散々ですよね。

  • No.64 by サワロ  2023-01-20 22:51:47

>>63ふむ、ボッタクリの店か。名前は、なんと言うんだ?

  • No.65 by くるみ  2023-01-20 22:52:29

>>64相田譲二さんと言う方の店でジョージアイダって言います。

  • No.66 by サワロ  2023-01-20 22:52:55

>>65そうなのか。教えてくれてありがとう。

  • No.67 by 恵子  2023-01-20 22:53:54

じゃあ、寝ます。皆、ぽやしみ。

  • No.68 by 竜二  2023-01-20 22:54:36

>>67ぽやしみ。また、明日コメントしようぜ。

  • No.69 by 魔軍師ハム太郎  2023-01-21 06:36:51

もはよう!学校行ってきます!

  • No.70 by 一般人  2023-01-21 07:57:15

皆、もはよう。ご飯食べてくる。

  • No.71 by 一般人  2023-01-21 07:57:15

皆、もはよう。ご飯食べてくる。

  • No.72 by 一般人  2023-01-21 07:58:06

間違って同じ事二回打っちまった。(汗)ごめんね。(汗)

  • No.73 by ココ  2023-01-21 07:59:23

>>72間違いは誰にでもあることだし、気にしないことが一番ですね。

  • No.74 by 桜  2023-01-21 08:04:21

わがままファッションガールズモードは、初期はDSからなんだけど、私は、半分ぐらいしかやったことないけど、かなり難しい?らしいです。3DSでのわがままファッションガールズモードは、恐らくわがままファッションガールズモード2にあたる作品なのではないか?と思われます。何せ、あのゲーム2を飛び越えていきなり、3が出てますからね。3DSのわがままファッションガールズモードは二種類あって、一個は、普通のわがままファッションガールズモードだけど、もう一個は夢彼氏とかいうのがついた奴なんですよ。夢彼氏とは、その名の通り主人公が夢の中に出てきた男の子を自分の好みの服、肌の色、髪型、後確か顔も変えられたはずが出来ます。ただ、デート出来る場所は毎回違いますが、何回も行ってると同じ場所ばかり出てくるので流石に飽きますね。続きます。

  • No.75 by 桜  2023-01-21 17:56:47

>>74の続き。
後、この3DSの方のわがままファッションガールズモードでは、プリンセスコンテストだかが、やるのですが、これは、お題で決められたコーディネートを、モデルさん→(だと思う)に着せてコンテストに出なくてはいけないのですが、絶対に優勝しないと駄目みたいなので、やる前には必ず、セーブをしといた方がいいです。後、このコンテストは最大で、十回くらい?やるみたいです。何か、優勝すると賞金ももらえたような気がするんですが何故覚えてないんですよねぇ。(汗)わがままファッションガールズモード3も取り敢えずはやることがないので飽きますね。何か、マンション?だか、家?だか忘れましたが、主人公が屋根裏部屋に行って、部屋を自由に家具とかを置ける、ドールハウスがあるのですが、主人公が、そのドールハウスでやったことがそのマンション?だか家?にも同化するって感じなんですよねぇ。続く。

  • No.76 by 桜  2023-01-21 19:47:20

>>75の続き。
わがままファッションガールズモードは4も意外と面倒臭いです。(汗)でも、初期の3DSと比べれば、コンテストがないだけマシですかね。後、初期の3DSでもですが、わがままファッションガールズモード4でも、メンズコーデが出来ます。しかも、これが結構お金貯まるんですよねぇ!以上です。

  • No.77 by セイジ  2023-01-21 20:34:45

何か、面倒臭そうなゲームっていっぱいありますねぇ。

  • No.78 by 雫  2023-01-21 21:42:28

ポケモンの不思議のダンジョンもかなり面倒臭いけどね。特に、階段を見つけるのが。(汗)

  • No.79 by 新羅  2023-01-21 22:04:37

>>78それな!後、モンスターハウス出てくるとほぼ、全体技使えるポケモンいないと抜け出せないから困るんだよねぇ!

  • No.80 by 一般人  2023-01-21 22:05:24

寝るでーす。ぽやすみ。(-_-)zzz

  • No.81 by 鈴  2023-01-21 22:06:06

>>80ぽやすみー。また明日コメントしましょう。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ