雑談しようぜ

雑談しようぜ

一般人 2023-01-20 17:11:31
通報
皆で雑談しよう。好きな事を打っていいよ。どんな内容でもOKです。独り言でも何でもいいよ。

  • No.102 by 千鶴  2023-01-23 17:07:33

>>100制限時間ありはキツイですね。(汗)

  • No.103 by 一般人  2023-01-23 18:21:04

>>101久し振り。

  • No.104 by 一馬  2023-01-23 20:51:26

ヨッシーシリーズも意外とムズいよな。

  • No.105 by 一般人  2023-01-23 22:00:37

寝るでーす。皆、ぽやすみ。(-_-)zzz。

  • No.106 by つくし  2023-01-23 22:01:13

>>105ぽやすみです。また明日コメントしましょう。

  • No.107 by 一般人  2023-01-24 07:46:15

もはよう。ご飯食べてくる。

  • No.108 by 彰  2023-01-24 07:46:59

>>107もはよう。行ってらっしゃい。

  • No.109 by 一般人  2023-01-24 09:15:36

>>104一馬さん、それな!ヨッシーシリーズはノーダメでクリアしなきゃならないからね。

  • No.110 by テミ  2023-01-24 12:04:34

>>109えっ?それってどういう事ですか?

  • No.111 by 一般人  2023-01-24 13:57:13

>>110まず、ヨッシーの体力を満タン状態にして、ボスとかステージをクリアしないと駄目ってこと。少しでもダメージくらうとまた、そこのステージからやり直しになるんだよ。

  • No.112 by テミ  2023-01-24 17:45:10

>>111ええっ?エグいですね!少しでもダメージ喰らうとやり直しって。(汗)最悪だわ。(汗)

  • No.113 by 一般人  2023-01-24 18:39:39

俺が、悪友に盗られて無くされたゲームで車をカスタマイズして、レースするゲームあったけど、あれは、意外と面白かったぞ。

  • No.114 by No!z  2023-01-24 18:44:14

こんばんは~はじめましてNo!zです!普段はリアルチャイムチャットにいるよ!今は誰もいないから来たんだけど、誰かいるかな?

  • No.115 by 一般人  2023-01-24 19:49:32

お腹痛くなってきたので、今日は、これで終わりにするね。じゃあ、また明日。

  • No.116 by ヒュウガ  2023-01-24 19:50:29

>>115ええっ?大丈夫?お大事にね。

  • No.117 by 智子  2023-01-24 19:51:05

一般人さん、寝るんですか?

  • No.118 by 一般人  2023-01-24 19:52:21

>>117うん、風呂入ったら少し、温まって寝るつもり。だから、コメントしたいなら明日にして。ただ、明日は、俺、仕事だから午前中はいないけどね。

  • No.119 by アオキ  2023-01-24 19:54:42

>>118明日は、吹雪だそうですよ。大丈夫ですか?

  • No.120 by 一般人  2023-01-24 19:55:19

>>119吹雪でも、仕事には行かにゃならんからねぇ。しょうがないねぇ。

  • No.121 by 一般人  2023-01-24 19:56:37

>>114始めまして。このサイトの作った一般人です。俺の、仲間が大勢きますが、仲良くしてやって下さい。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ