雑談しようぜ

雑談しようぜ

一般人 2023-01-20 17:11:31
通報
皆で雑談しよう。好きな事を打っていいよ。どんな内容でもOKです。独り言でも何でもいいよ。

  • No.122 by 一般人  2023-01-24 19:57:05

じゃあ、そろそろこのサイト閉じるわ。また明日。

  • No.123 by やちる  2023-01-24 19:57:38

>>122大丈夫?お大事にね。

  • No.124 by まんじゅう  2023-01-24 19:58:06

>>121※このスレを作ったのはこの人ですがサイトは作っていません

  • No.125 by 晴明  2023-01-24 20:01:10

>>124まぁ、間違いは誰にでもあることだし気にしないことが一番だな。

  • No.126 by ヨーコ  2023-01-24 20:02:02

一般人さん、大丈夫でしょうか?お腹痛いって言ってましたが。

  • No.127 by 千尋  2023-01-24 20:02:56

>>126最近、温度差激しいから体調崩したんじゃないか?俺は、元保健教師だから分かる。

  • No.128 by ララ  2023-01-24 20:03:28

>>127元保健教師じゃなくても分かる気がしますけどね。(汗)

  • No.129 by 克徳  2023-01-24 20:04:58

気分が悪い時は、寝てるに限るな。一般人さん、今日、寝てなかったのかな。

  • No.131 by リリ  2023-01-24 20:05:49

ってか、一般人さんの小説めっちゃ面白い!凄い、キュンキュンする!

  • No.132 by 秋人  2023-01-24 20:07:00

>>130俺らは、楽しいけど、何か問題でも?

  • No.133 by ルル  2023-01-24 20:08:06

そんな事よりも、一般人さんって何の仕事してるの?

  • No.134 by 泰士  2023-01-24 20:08:56

>>133確か、ブックオフでバイトしてるとか言ってなかったっけ?

  • No.135 by ルル  2023-01-24 20:09:23

>>134そうなんだ。何か、大変そう。(汗)

  • No.136 by 一般人  2023-01-24 20:10:11

ごめん。(汗)間違えた。このスレを作ってるね。文字間違えた。(汗)失礼。じゃあ、また明日。

  • No.137 by 一般人  2023-01-24 20:10:44

作ってるって言うかスレを作ったね。何打ってるかもうお腹痛くて分かんなくなってきた。(汗)

  • No.138 by 一般人  2023-01-24 20:11:22

じゃ、また明日コメントしよう。もう、お腹痛いし風呂入って寝る。じゃあ、そういう事で。

  • No.139 by リリ  2023-01-24 20:12:13

>>138はい、お大事にして下さい。

  • No.140 by グレイグ  2023-01-24 20:40:22

一般人さんは、前はコンビニで働いてたみたいだぞ。

  • No.141 by ルル  2023-01-24 20:41:46

>>140へぇ、そうなんだ。

  • No.142 by 翔一  2023-01-24 20:44:48

ポケモンで、ポケウッドっていうのあったけど、あれ面倒やで。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ