俺のかくクソ小説

俺のかくクソ小説

おひひ 2023-01-21 23:45:19
通報
クソなもんはクソだ。補正のしようがない。
注意
流血表現が大好きなおひひのかく作品です。明るいお話なんてかけるはずがないので
面白いを求めてこないでください。
ダークファンタジーです。悲しいね。別に過去に嫌なこととかはないです。

ちなみに色んなやつをとうこーするからごっちゃにならんようにがんばw←カス
ちなみに
・アンチ大歓迎
です。

  • No.41 by おひひ様  2023-03-21 17:55:13

続きは自分たちで勝手にかけよ。

  • No.42 by 真超魔王ダークロード  2023-03-21 17:55:17

小説こんなに長く書けるのすごいなぁ。自分も小説書きたいけどネタが思い出せん…

  • No.43 by じ  2023-03-21 17:57:54

>41ふぁ

  • No.44 by おひひ様  2023-03-21 17:58:32

>42むすくいに2000文字以上のSF小説かけっていわれたからしぶしぶかいたね(?)

  • No.45 by じ  2023-03-21 18:01:55

て か
俺寧々ちゃんは好きだがたとえきつねがっぽくても
それはきつねでしかないから可愛いとは思わんぞ
むしろドロップキックしたい

  • No.46 by おひひ様  2023-03-21 18:03:01

おにゃのこに暴力はいけませんよ。俺にならいいけど(別にMではない)

  • No.47 by じ  2023-03-21 18:05:05

>46なら殴るね

  • No.48 by おひひ様  2023-03-21 18:05:33

>47きつねさん呼ぶね。

  • No.49 by じ  2023-03-21 18:06:14

>48やめようよ

  • No.50 by じ  2023-03-21 18:07:22

小説書きたい、えっじゃないやつ
でも本当にネタがない

  • No.51 by おひひ様  2023-03-21 18:07:57

えっなやつかけよ

  • No.52 by じ  2023-03-21 18:08:16

てかこれ俺の性別なんだ

  • No.53 by じ  2023-03-21 18:08:39

>51気分じゃない

  • No.54 by おひひ  2023-03-28 15:54:17

ポケットモンスターニャオハ
第0話 前置き
主人公の心の中
(「んン゛//明日は引っ越して初めての学ガッ校コウ//
興奮して眠れません//」)
))
 ))
  ))
piyo-piyo
「はぁ、もう朝か…」
主人公のハルトは鋭い朝の日差しに目をこすりながら起き上がった。
時間を確認しようと顔を横に動かし枕の横にある時計を見ると、針は9時を指している。
「6時か…」
ハルトはもう一度ベッドの中に潜っていった…
『シュバ』
「は!!?9時!!?グゥジィイイイイいぃ!!?」
完全にアホだ。
ハルトは急いで階段を駆け下りると、遅刻定番の
「お母さんなんで起こしてくれなかったのーー!!」
を、大きな声で叫んだ。
「あらハルト、どうしたのそんなに焦って。」
「焦ったもどうでもこうでもないだろお!!今日学校なの!なんで起こさなかったの!!」
「いやぁねぇ、校長先生と楽しくお話していたら忘れちゃってたのよぉ~テヘ(*´ω`*」
「テヘ(*´ω`*   …じゃねぇよ! 校長先生に早速バレてるとか泣きそう」
「向かいの家の子はまだ寝てるわよ。」
「やったね!!」
ガッツガッツポーズ
「それにしてもクラベル校長先生本当に素敵だったわよー。パンフレットと違うというか。それでね、校長先生向かいの家であなたと家の子をまってるの。なにかくれるみたいよ。早く行ったらどう?」
「あっ、そうだった早く行かないと まず謝らないとなあ…」
「はい!またせちゃだめだからはやくいっちゃいなさい!」
「うん!」
そう言うとハルトは帽子とリュックを持って外に飛び出した。
「朝ごはんあげる時間なかったからリュックにパンとか詰めておいたわよー!」
「ありがとおー!」
ドドドドドドドドドトド
  どどどど


[inネモの家の玄関前の庭的なやつ]

  • No.55 by おひひ  2023-03-28 15:55:25

10話までは確実に書くけどそれ以降は逃げ出す可能性があがっていきます。
クソおもんないとかいうやつはまんしゅうの住所教えてやんねぇよ。

  • No.56 by う  2023-03-28 15:58:37

>55俺はおもちゃなんかじゃない
お前らと同じ人間だ、住所を簡単に引き出すならば
俺だっておひひの名前を出すさ

  • No.57 by おひひ  2023-03-28 16:10:41

>56へーお前って人間だったんだ。あとそもそも“そういう”上記のことがなければ晒すとか言ってねぇだろ。なに妄想してんの妄想厨さんw
もうみんなしってるしなんでもいいんだけど
それが脅しなん?

  • No.58 by おひひ  2023-03-28 16:10:55

器がちっちゃいわねぇ

  • No.59 by おひひ  2023-03-28 16:12:07

ちなみに
・アンチ大歓迎
です。

  • No.60 by り  2023-03-28 16:16:52

>57人間だわ
あまあそやね
住所ってどこまでかが分かんねえんだわ
あなたが思ってるのと俺が思ってるのはちがう。
>58はいそうですね
>59知ってます

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ