皆スカバイの掲示板見て!

皆スカバイの掲示板見て!

一般人 2023-05-24 21:44:23
通報
今、岸だかって野郎が誰かの保険証とか載せてるんだけど、これヤバイんじゃないの?誰でも歓迎します。ただし、誹謗中傷はやめてください。以上です。

  • No.372 by 通常のきつね  2023-07-29 21:52:08

>>371おっともうどうにでもなれの精神で直接ここのリンク貼ろうかな

  • No.373 by 一般人  2023-07-29 22:04:54

チッ!KSの野郎俺を、ニートだの死ねだの打ちやがってマジムカつく!(怒り)あいつがスカバイの掲示板にいる限り俺は、あそこに書き込み出来ん!(怒り)さっさと地獄に落ちろ!(怒り)マジ。(怒り)俺は、正真正銘働いてるし、ニートの人達に失礼だよ!ニートでいちゃ駄目なんて言う法律ないのにさ!馬鹿か!(怒り)ってか、よくもまぁ、人に対して死ねとか平気で打てるよな!自分だって打たれたり言われたりしたら嫌じゃないのかよ!(怒り)マジ、やな感じ!(怒り)もう、幽霊に呪われちまえ!(怒り)

  • No.374 by 一般人  2023-07-29 22:10:33

>>373えーと、暴言を打ってごめんなさい。(汗)でも、俺は、苛ついているんで打たずにはいられなかったんだ!でも、苛ついてるからって暴言は駄目だと思うけど、皆、許してほしい。マジで、KSは神の裁きを受けるべきだと思う。

  • No.375 by 一般人  2023-07-29 22:15:20

あ、KSの事二度と打たないって約束したのに打っちまった。(汗)ごめんなさい。(汗)今度こそマジで、もう打ちません。(汗)

  • No.376 by ルーズベルト  2023-07-29 22:18:19

おぉん?

  • No.377 by 一般人  2023-07-29 22:25:12

最近、スカバイのゲームマジでやってないから操作方法忘れかけてた。(汗)誕生日にゲーム内のポケセンに行ったらジョーイさんがお祝いしてくれた。しかも、ポケセンの上の画面にちゃんとケーキ出てきた。これは、シールド、ソードの時と同じだね。でも、ハッピバースデートゥーユーのBGMが鳴らないのはいささか悲しかった。(泣き)

  • No.378 by 一般人  2023-07-29 22:34:48

ウーン、苛ついてるからって暴言は駄目だったね。(汗)マジで、ごめんなさい。(汗)

  • No.379 by 一般人  2023-07-29 22:43:45

とある掲示板で運命的さんと言う人が誰かを殴りたいと打っていました。(汗)一部文字は省きます。

  • No.380 by 一般人  2023-08-04 15:12:08

きつねさん、アルセウスの雑談掲示板にアルセウスの鼻さんが来てるよ!

  • No.381 by はげこびーの  2023-08-04 18:22:31

きつねは夏休み終わるまで来ません、あとこのスレ荒れたのになんで上げる?荒れたいんか?まあレス稼ぎだと思うが

  • No.382 by 一般人  2023-08-04 18:44:10

>>381教えてくれるのは有り難いけど荒れてるのはしゃあない。そこは、目を瞑ってくれ。

  • No.383 by チャットファンさん  2023-08-04 20:59:45

岸鷲ことジェンツーワロタ

  • No.384 by 匿名さん  2023-08-04 21:59:03

悲報 きつね法廷にたつ

  • No.385 by Nikita M  2023-08-04 23:19:38

法廷?こわわ

  • No.386 by 常連さん  2023-08-05 00:58:23

ウィズでおもろいことおきてるでー

  • No.388 by 元気な一般人  2023-08-24 22:02:29

ってか、スカーレットバイオレットのゲーム攻略まとめ掲示板ってサイトで匿名って人がめっちゃ酷いこと打ってる。(汗)匿名ってまさかなぁ。

  • No.389 by 元気な一般人  2023-08-24 22:42:37

>>388この匿名が岸の可能性は十分にある。こいつ、名前変えていろんな掲示板蔓延ってるからな。(汗)

  • No.390 by 匿名さん  2023-08-25 01:36:33

きっとそうだ!

  • No.391 by 一般人  2023-08-26 07:28:16

スカーレットバイオレットのゲーム攻略まとめ掲示板のサイトもう終わりだわ。(汗)荒らしや下ネタ発言を打つ人が増えてきた。(汗)もう、アクセスせんほうがいいわ。(汗)

  • No.392 by 一般人  2023-09-12 13:42:36

スカーレットバイオレットのゲーム攻略まとめ掲示板で俺の、偽物が変な事打ってる。(汗)あれは、俺の偽物だから皆、信用しないでね!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ