皆スカバイの掲示板見て!

皆スカバイの掲示板見て!

一般人 2023-05-24 21:44:23
通報
今、岸だかって野郎が誰かの保険証とか載せてるんだけど、これヤバイんじゃないの?誰でも歓迎します。ただし、誹謗中傷はやめてください。以上です。

  • No.21 by 一般人  2023-05-27 16:07:14

スカバイの掲示板に俺は、投稿したいんだけど、何で駄目なのかとか聞くの怖いわ。(汗)誰か、代わりに質問して。

  • No.22 by り  2023-05-27 16:09:23

>21質問したら俺らも終わるから
書き込まないでの意味を理解してください

  • No.23 by 一般人  2023-05-27 16:14:07

>>22そうっすか。(汗)じゃあ、俺の軍の人達に何とかしてもらいます。

  • No.25 by 一般人  2023-05-27 16:15:46

こっちは、スカバイの掲示板に投稿したいし無視してりゃいいかな。

  • No.26 by 一般人  2023-05-27 16:16:12

>>24俺じゃないって言ってるじゃん。(怒り)

  • No.27 by り  2023-05-27 16:16:42

>25もしどうなっても知らないよ
>26ID

  • No.28 by 一般人  2023-05-27 16:16:59

自作自演だと思えば勝手にそう思えばいいさ。全く。そういうのを理解しない人がいると嫌になるね。嫌、本当に。

  • No.29 by 一般人  2023-05-27 16:18:36

だって、他にスカバイの画像投稿できる場所ないんだもん。他の、サイトだと五月蝿く言われるし。

  • No.30 by 一般人  2023-05-27 16:19:17

>>27嫌、別にいいですよ。こっちには助けてくれる人いくらでもいるんで。ちなみに、俺の軍の人ではない。

  • No.31 by 一般人  2023-05-27 16:20:25

最近の人って冷たい人ばっかりで嫌になる。

  • No.32 by り  2023-05-27 16:21:20

助ける?
プロパイダー情報開示されたらその情報は一生ネットから消えないんだよ?
頭どこに置いてきたん?
>28それどころじゃねえんだってちゃんと文書読も
>29中毒なの?なんですろの?しなきゃいけない使命でもあるの?

  • No.33 by り  2023-05-27 16:22:07

>31情報音痴を助けてあげようとしたらこれだよ
とにかく見るな書き込むな

  • No.34 by 一般人  2023-05-27 16:26:02

>>32そうだよ。しなきゃいけない使命があるんだよ。こっちにはよ。

  • No.35 by 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね  2023-05-27 16:26:11

>>33えととりあえず通報した

  • No.36 by 一般人  2023-05-27 16:27:48

文章なんて読みたくもないわ。面倒臭い。

  • No.37 by り  2023-05-27 16:28:14

>34じゃあ自己責任でどうぞ
忠告したからね、これで被害おっても自分の責任だからね?
後毎回毎回他人に答え求めるんじゃなくて自分で解決策見つけてから相談しようよ
いつまでたっても成長しないよ

  • No.38 by り  2023-05-27 16:28:59

>36なら掲示板やらない方がいいんじゃ無いかな?

  • No.39 by 一般人  2023-05-27 16:30:09

>>37五月蝿いよ。(怒り)別にいいじゃん。他人に頼っちゃ駄目とか法律ある?ないよね?まぁ、別にゲームエイト以外にも画像投稿できる場所あるし探すわ。

  • No.40 by 一般人  2023-05-27 16:30:54

君と、話してても埒が明かないわ。他の人を頼るわ。

  • No.43 by り  2023-05-27 16:34:35

>42ウィズ行けよ
スレ立てれるから

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ