皆スカバイの掲示板見て!

皆スカバイの掲示板見て!

一般人 2023-05-24 21:44:23
通報
今、岸だかって野郎が誰かの保険証とか載せてるんだけど、これヤバイんじゃないの?誰でも歓迎します。ただし、誹謗中傷はやめてください。以上です。

  • No.64 by 一般人  2023-05-27 22:41:16

何か、掲示板利用者のproviderを一斉公開するってそれで、住所の割り出しが可能だとか打ってる。そんで、死にたくなけりゃスカバイの雑談掲示板を利用するなだとさ。こいつは、デスノートを持つ夜神月か。巫山戯んな。(怒り)とりま、いなくなるまで様子見るわ。

  • No.65 by 一般人  2023-05-27 22:46:38

ってか、誰が情報音痴やねん。(汗)全く。掲示板は文字読みたくなくても俺は、打つんです。

  • No.66 by mizuiro  2023-05-27 22:52:18

>>64ほぼ同じ内容のコメがスプラの雑談掲示板にあった
あいつのことだからあつ森の所にもあるだろうな

  • No.67 by mizuiro  2023-05-27 22:53:22

もし自分の住所出されてたら訴えようかな(する気なし)

  • No.68 by 一般人  2023-05-27 23:00:56

>>66マジか。(汗)他の掲示板でも迷惑かけてるのか。やな奴やわ。(汗)

  • No.69 by 一般人  2023-05-27 23:01:33

とりま、俺は、インターネットホットラインに通報しといたわ。まぁ、対応してくれるかどうかは微妙だな。

  • No.70 by 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね  2023-05-27 23:06:25

>>69な、なんてことを…
ウィズのやつらをなんとかするのに役立ちそうだったっつーのに…

  • No.71 by 一般人  2023-05-27 23:17:21

>>66あつ森の掲示板にはいなかった?ぽいけれど、スプラトゥーンの掲示板にはいたな。(汗)めっちゃいろいろと言われてたね。

  • No.72 by り  2023-05-27 23:21:22

>70犯罪楽しい?

  • No.73 by 一般人  2023-05-27 23:23:57

ノアさんに言ったら昔から変わらないって打ってたよ。

  • No.74 by 一般人  2023-05-27 23:25:59

あ、スプラトゥーンの掲示板に岸来てるよ。(汗)俺は、ブロックしてるからもう見えないけど、絶対岸だろ。

  • No.75 by 一般人  2023-05-27 23:30:44

スカバイの掲示板でも、スプラトゥーンの掲示板みたいに何かしらの対応はしてほしいね。このままじゃ、岸のせいで皆、スカバイの掲示板に来れなくなるわ。

  • No.76 by 一般人  2023-05-27 23:33:22

それじゃ、今日は、ここまで。また、進展があったら教えるわ。

  • No.77 by 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね  2023-05-27 23:43:00

>>72ん、ウィズのやつら放っておいた方がいいかい?

  • No.78 by り  2023-05-27 23:45:18

>77そりゃあ
そうなったら起訴されて負けるのあんただから

  • No.79 by 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね  2023-05-27 23:46:01

>>78どうしろと

  • No.80 by 一般人  2023-05-28 09:24:57

ウォー!スカバイの掲示板に書き込みしてる人がいるー!チャレンジャーやん!この人大丈夫かよ!

  • No.81 by 一般人  2023-05-28 09:31:56

一応スカバイの掲示板には、岸がいなくなるまで書き込みはしないわ。時々、サイト開いて見とく。

  • No.82 by 一般人  2023-05-28 09:37:44

書き込みしてたのは名無しさんだった。(汗)マジで大丈夫か?この人。(汗)

  • No.83 by 一般人  2023-05-28 18:32:19

今度は、岸が、20万だかで人様の家に卵を投げるという意地悪をするそうだ。(汗)詳しい内容は俺は、こいつをブロックしたから分からん。(汗)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ