ちょっと人気になったからって調子に乗ってクソリプ送るやつっておかしいよね笑

ちょっと人気になったからって調子に乗ってクソリプ送るやつっておかしいよね笑

モヤモヤしている鏡音モナ@琥珀糖 2023-06-02 16:58:58
通報
本当に頭湧いてると思う

  • No.21 by 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ  2023-06-02 17:26:50 ID:895ba8584

モナシャンオイラの女神様

  • No.22 by モヤモヤしている鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-02 17:26:57

>>19トランポリンならいいんじゃない?

  • No.23 by シンプルなきつね  2023-06-02 17:35:24

そっちこそ共感をもらえたからってイキってるような気がするが
あとおヒメグマさんの精神にもダメージ入るかもしれんからなるべく声には出さないでもらいたい

  • No.24 by シンプルなきつね  2023-06-02 17:36:06

>>13次そういうこと言ったらどんな事情があってもころすからね。

  • No.25 by モヤモヤしている鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-02 17:38:15

>>24え。どうして?事実なのに笑

  • No.26 by モヤモヤしている鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-02 17:39:16

いやあホントにクソリプは良くないよねえ~
調子に乗って送ってるやつは尚更タチが悪い

  • No.27 by シンプルなきつね  2023-06-02 17:39:20

>>25ふむ…じゃあころすね。

  • No.28 by シンプルなきつね  2023-06-02 17:40:47

>>26お前はそれ以下だぞ?
愚痴を言って調子に乗ってよぉ…おヒメグマさんのものと比べ物にならないほどタチが悪いぞ

  • No.29 by モヤモヤしている鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-02 17:41:00

そんなにおひひが好きならDMでイチャイチャしてればいいのに

  • No.30 by シンプルなきつね  2023-06-02 17:41:39

>>29してるが?
最近は勉強に集中してあまり来てない

  • No.31 by モヤモヤしている鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-02 17:42:43

あと忘れてるかもしれないから一応言っておくね
私の方が歳上だから。歳上に対してお前とか言うのは良くないんじゃないかなぁ

  • No.32 by シンプルなきつね  2023-06-02 17:44:11

>>7優しい:それはない間違いなく確実にうん
まとも:しらね
面白い:一行目と同じ
>>12地獄行きッ!

  • No.33 by モヤモヤしている鏡音モナ@琥珀糖  2023-06-02 17:44:30

勉強…ね。道徳の勉強かな?

  • No.34 by シンプルなきつね  2023-06-02 17:45:06

>>31そんなの関係ねぇよ…

  • No.35 by シンプルなきつね  2023-06-02 17:45:53

>>33いい加減にしろよ?
それはお前がやるべきだ

  • No.36 by り  2023-06-02 17:48:30

>35それはお前に特大ブーメラン
法律の処置すら知らない奴がしゃしゃんな
しかも晒し(個人情報)やっても誰も喜ばないからな?

  • No.37 by シンプルなきつね  2023-06-02 17:49:34

>>36口突っ込むな

  • No.38 by ☆5までリッター縛りハゲコ  2023-06-02 17:49:47

おっと!ついに古参のモナ、きつねの対立だぁぁぁ!!

  • No.39 by ☆5までリッター縛りハゲコ  2023-06-02 17:50:16

>>22トランポリンは俺の女だ!

  • No.40 by り  2023-06-02 17:51:01

口突っ込んじゃダメって法律あるんか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ