チャットの中でもいいから妹が欲しいw

チャットの中でもいいから妹が欲しいw

漆无 2013-02-25 05:49:32
通報
えっと、ウルフ知ってる人でも知らない人でも
いいので来てくださいッスw
あの、えっと、ロリコンって、呼ばれてますwww
ヤンデレツンデレその他諸々系の妹キャラでも
ロリッ娘もOKですので来てください
ウルフは一応16歳ですはい。

  • No.4504 by みく  2013-07-21 23:09:52

会いに来た理由にかっとなった

  • No.4505 by みく  2013-07-21 23:11:27

お母さんは、みくより男の方が大事だったみたい

  • No.4506 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:11:42

4504
どんな理由?

  • No.4507 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:12:25

4505
ごめん、俺
それについて察したんだけど
言ってもいいかい?

  • No.4508 by みく  2013-07-21 23:12:59

笑えるよね
みくは他人に負けたんだ

  • No.4509 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:12:59

みくは3DSやってたっけ?

  • No.4510 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:13:30

4508
いや、笑えないけど
てか、これで笑ったら申し訳ないよ

  • No.4511 by みく  2013-07-21 23:13:55

4507
いいよ

  • No.4512 by みく  2013-07-21 23:15:51

今はDSだよ
お母さんに買ってもらった物は全部捨てた

  • No.4513 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:17:03

4511
あのね、女の子は体力的にない方だけど
男は体力的にある方じゃん
だから、家計的に支えれるのは男の方だから
男が大事だったのかもしれん

それか、女より男にしか興味ないか
そのどれか

俺と誰かの子供で女の子が生まれても捨てはしないな
今は女社会とも言うし
女性は働ける時代だからな

  • No.4514 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:17:29

4512
3DSは?

  • No.4515 by みく  2013-07-21 23:17:46

4510
自分でも、笑えるよ
あわれをとうりこしてこっけいに思える

  • No.4516 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:17:50

4512
てか、なんで捨てるん?

  • No.4517 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:18:58

思い出もあるかもしれんけど
人が大事な、金で買ったものを
そんな消耗品のように捨てるん?

  • No.4518 by みく  2013-07-21 23:19:58

3DSもお母さんに買ってもらった物だから捨てた

  • No.4519 by みく  2013-07-21 23:22:06

簡単に捨てたらだめなのはわかってる
でも、お母さんに捨てろっていわれたから

  • No.4520 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:24:16

4518
俺、買ったのに
それで3DSで話せると思ったのに
俺、2学期始まったら下旬でチャットを辞めるから

てか、お母さんに買ってもらったものは捨てる?
お母さんに買ってもらったものはお母さんに買ってもらったものは
巫山戯んな!お前さ辛いのはわかるでも
やすやすと人が作ったもの人が大事な、金で買ったものを捨てるなよ!
本当にバカかよ!お前、病みすぎて頭おかしくなってんのかよ!
こういうのもあれだけど精神科医のとこにも行けや
本当におかしいぞその理屈、屁理屈だけで捨てるとか
何でもかんでも捨てんなや

  • No.4521 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:25:45

4519
お前ら親子揃っておかしいぞ本当に
子は親に似るってこう言う事だな
俺、心配して損したわ

  • No.4522 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:28:13

俺は人の事も知らない
だけどなこれだけは言わせろ
俺の身勝手な心配を…
負わせてしまってごめん

  • No.4523 by みく  2013-07-21 23:28:52

うん
みくもお母さんに捨てろって言われたからって捨てたらいけないのはわかってる

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ