チャットの中でもいいから妹が欲しいw

チャットの中でもいいから妹が欲しいw

漆无 2013-02-25 05:49:32
通報
えっと、ウルフ知ってる人でも知らない人でも
いいので来てくださいッスw
あの、えっと、ロリコンって、呼ばれてますwww
ヤンデレツンデレその他諸々系の妹キャラでも
ロリッ娘もOKですので来てください
ウルフは一応16歳ですはい。

  • No.4524 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:30:23

4523
もう、親じゃないんだろ
そんなの知らん振りしとけよ
今だに別れた人の事をお母さんって呼んでるのか

  • No.4525 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:30:48

今だに×
未だにo

  • No.4526 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:31:56

あと、捨てるなら売ればいいじゃないか
売るのもいけないと思うけど
捨てるよりかはいいだろ
もう、遅いけど

  • No.4527 by みく  2013-07-21 23:32:24

でもね…
やっぱり、つらいことは忘れたいよ…
それを見るたんびにお母さんのこと思い出す
そんなの…………たえられない…

  • No.4528 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:33:10

七夕で本当に願えたら
本当に現実になったら
みくとみくのお母さんを元通りにしてやりたい……

  • No.4529 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:36:31

やっぱりネット越しじゃなんも出来ないな
チャットなんてこんなもんだよ
ネットはくだらない世界だよw
こんなのを使って話すことが出来ないなやつと
内弁慶で強気になれないやつと
表ではケラケラしてるけど
表には悩み事とかを抱え込んで
ネットや友達にメールでしか言えないやつ
こんなのがゾロゾロいるだけの
ホントにマジでくだらねぇ世界だよw

  • No.4530 by みく  2013-07-21 23:37:23

4521
そうだね
みくはにてるのかもしれないね
みくも、男のために子供を簡単に捨てるのかもね(笑)

  • No.4531 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:39:16

4530
っ……
ごめん、言いすぎた

  • No.4532 by みく  2013-07-21 23:39:47

だとしたら、みくは最低最悪だね(笑)

  • No.4533 by みく  2013-07-21 23:41:40

4531
お兄ちゃんは本当のことを言っただけだよ
だからあやまんないで(笑)

  • No.4534 by みく  2013-07-21 23:42:40

お兄ちゃんは正しい

  • No.4535 by みく  2013-07-21 23:47:13

お兄ちゃん?

  • No.4536 by みく  2013-07-21 23:48:24

どうしたの?

  • No.4537 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:49:07

ん?

  • No.4538 by みく  2013-07-21 23:50:04

ごめんなさい
みくが
へんなこといったせいだね

  • No.4539 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:50:11

4533
いや、またみくに怒鳴ったから
俺、また女の子を傷つけってしまったと思ったから
ホントに大丈夫?

  • No.4540 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:51:26

4538
いやいやw
大丈夫だべよーw
ただ、俺はキレたら止まらないから一回落ちて動画みてたんだよww
もう、大丈夫だべさー

  • No.4541 by みく  2013-07-21 23:51:32

みくが来るとここの空気を悪くしちゃうね(笑)

  • No.4542 by みく  2013-07-21 23:53:15

ごめんなさい
でも、もう来ないようにするから
空気が悪くなったりすることないよ!

  • No.4543 by みく  2013-07-21 23:54:29

いままで相談にのってくれてありがとう!
バイバイ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ