チャットの中でもいいから妹が欲しいw

チャットの中でもいいから妹が欲しいw

漆无 2013-02-25 05:49:32
通報
えっと、ウルフ知ってる人でも知らない人でも
いいので来てくださいッスw
あの、えっと、ロリコンって、呼ばれてますwww
ヤンデレツンデレその他諸々系の妹キャラでも
ロリッ娘もOKですので来てください
ウルフは一応16歳ですはい。

  • No.4544 by みく  2013-07-21 23:55:23

本当にありがとうございました^0^

  • No.4545 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:55:34

待って

  • No.4546 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:56:14

誰も悪いとは言ってないだから
ここに居てくれ

  • No.4547 by みく  2013-07-21 23:56:16

さようなら^_^

  • No.4548 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:57:13

このスレ俺がいなくなったら
誰も使わないだろ?
みくが使ってくれないかな?

  • No.4549 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:58:41

これはみくにしか頼めないんだ
だから!お願い
みく俺の代わりにここを
俺がやめてみくが引き継いで
お姉ちゃんとして使ってほしいんだけど

  • No.4550 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-21 23:59:40

ダメかな?
誰も空気なんて悪くしてないよ
普通に綺麗じゃん
ピカピカの丁寧に掃除されたような綺麗な空気だよ^^

  • No.4551 by みく  2013-07-22 00:00:01

無理だよ笑
お兄ちゃんが使わないと意味ないでしょ?

  • No.4552 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-22 00:01:08

ホントに行ったのか?
おい……
いっぱい話したかったのに
こんなのバッドエンドみたいじゃないか
どこが悪かった?やり直せるならやり直したいよ
また話したいよ

  • No.4553 by みく  2013-07-22 00:01:35

それに、みくはここには来ない^_^

  • No.4554 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-22 00:01:47

4551
いたー。・゜・(ノД`)・゜・。
良かった
良かった

  • No.4555 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-22 00:02:05

4553
それじゃ、条件がある

  • No.4556 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-22 00:02:26

俺が辞める日まで来てくれ

  • No.4557 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-22 00:03:46

俺は男だから決めたらやる
二学期の11月にやめる
だあら、その日まで来てくれ話してくれ

  • No.4558 by みく  2013-07-22 00:04:08

バットエンドじゃないよ^_^
ハッピーエンド♪でしょ?
言葉を間違えてるよ!

  • No.4559 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-22 00:04:22

そしたら来なくてもいい

  • No.4560 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-22 00:05:29

俺がやめる日まで来て話してくれたら
もう、来なくてもいいだから居てほしい

  • No.4561 by みく  2013-07-22 00:06:55

4557
せっかくのお誘いだけど、やめておくよ^_^
誘ってくれてありがとう^_^

  • No.4562 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-22 00:08:38

4561
それじゃ、いいよ
もう一つの手がある!

  • No.4563 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-22 00:11:19

このスレを削除して俺はもう来ない

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ