チャットの中でもいいから妹が欲しいw

チャットの中でもいいから妹が欲しいw

漆无 2013-02-25 05:49:32
通報
えっと、ウルフ知ってる人でも知らない人でも
いいので来てくださいッスw
あの、えっと、ロリコンって、呼ばれてますwww
ヤンデレツンデレその他諸々系の妹キャラでも
ロリッ娘もOKですので来てください
ウルフは一応16歳ですはい。

  • No.4564 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-22 00:12:09

だけど時間が押してるから落ちる
短い間だったけどさようなら…みく

  • No.4565 by みく  2013-07-22 00:13:30

みんな、いろいろ相談にのってくれてありがとうございました\(^0^)/
みくが死にたいって言った時助けてくれてありがとう
とっても、嬉かったし楽しかった!
本当にいままでいろいろありがとうございました!さようなら\(^0^)

  • No.4566 by みく  2013-07-22 00:15:36

お兄ちゃんはやめないで!
参加はしないけど、見てるから!
だから、やめないで

  • No.4567 by みく  2013-07-22 00:16:24

みくも落ちますね

  • No.4568 by きゅうり  2013-07-22 08:01:51

そっ・・か
ウルフさん、やめちゃうんですね。

  • No.4569 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-22 08:29:15

くっ、心が痛すぎるよー
女の子がこんなにもやめないでって言ってるのに
男だから決めたらやるだけど
女の子の願いは男として叶えてやらねばー
うーん男としての決まり
紳士としての女の子に優しさ
俺はどっちを(−_−;)

  • No.4570 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-22 08:33:17

いや!男ならば
“男なら女の子の願いは絶対に叶えるのが紳士としての役目じゃないのか!”
そうです師匠!(師匠 ウルフに弟子 ウルフは願いました!自演乙wwwww)
だよな、俺はみくの願いに答えるよ
辞めないよ、でも来ない日が多くなるかもしれないけれど辞めないよ
みくとか☆女の子☆の為に!wwww
いやいや、男でも話せる範囲で話しますよw

  • No.4571 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-23 07:16:32

でも、辞める時は辞めるって言いますんで
そこはご了承くださいw

  • No.4572 by しらはる  2013-07-25 01:48:20

んー、辞めないでな~?
ああ、性格変なの気にしないでなっ☆
今いろいろあって男化してるからなぁ…ww
じゃ、おやすみなっ☆

  • No.4573 by 玉ちゃん  2013-07-25 08:35:15

ウルフ知ってるょーww


  • No.4574 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-25 20:26:47

4572
そんなしらはる好きだよwww(嘘つきましたm(_ _)m)

4573
なんか、うーん
知られて嬉しいのか誰なんだろうの狭間にいる俺が不思議だwww
まぁ、ありがとうございます

  • No.4575 by ひろ  2013-07-25 21:35:09

人数は多い方が楽しいしな

  • No.4576 by あやな  2013-07-25 23:06:32

こんばんわ~

  • No.4577 by あやな  2013-07-25 23:07:00

誰かいますか~

  • No.4578 by もりンコ  2013-07-25 23:07:13

わーいわーい ^^

  • No.4579 by あやな  2013-07-25 23:11:36

もりンコさんこんばんわwww

久しぶり~

  • No.4580 by 綾菜  2013-07-25 23:17:17

最近部活が7時まであって来れなかった~

ちなみに明日大会(カデット)がある

相手は多分2年生・・・

  • No.4581 by あやな  2013-07-25 23:18:53

あっ名前漢字になってた

  • No.4582 by あやな  2013-07-25 23:25:00

誰もいなーい

  • No.4583 by 冒険家 漆无 [実況者]  2013-07-26 16:37:20

ごめん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ