桃城と海堂の場所

桃城と海堂の場所

海堂 薫 2013-10-06 08:06:25
通報
特定の桃城と俺の部屋だ
荒らしは来ないでくれ

  • No.424 by 海堂 薫  2014-09-21 16:33:21

…俺はここにいるから…
なんでも言いたいことは言っていい。

全部聞く。

  • No.425 by 桃城武  2014-09-21 16:54:39

ホント、ありがとな。
実は、俺の友達が、中学の頃からいじめられててさ、んで、高校になったら離れたから良かったらしいけど、最近そいつらと遭遇しちまったみたいで、ひと気のないとこ連れてかれて殴られたらしいんだ。んで、ちょっと色々と心配でな

  • No.426 by 海堂 薫  2014-09-21 17:04:30

ずいぶん酷い話だな…。

その友達は両親に話しているのか?
そのことを…

  • No.427 by 桃城武  2014-09-21 19:36:08

だろ?それで殴り込みに行こうと思ったけど会えなくてな。

話してないみたいだぜ

  • No.428 by 海堂 薫  2014-09-21 19:51:04

冷静になった方がいいんじゃねえのか…。

このまま生活に支障があるなら
学校に通わないで通信教育とか
両親に話して引っ越す手だってあるはずだ…。

一人で親に言わないで抱え込むのが一番まずい。
下手すれば一人で追い詰めちまう…。

あるいはカウンセリングっていう手もある。
大人の手を借りて助けを求める必要があるかもな…。

…あくまでも俺一人の意見だが…。

  • No.429 by 桃城武  2014-09-21 21:33:59

確かにそうだな。
ありがとな?

  • No.430 by 海堂 薫  2014-09-22 19:51:01

なんだか答えになってないかもしれねえが…。

今は辛くても耐えてな…。

  • No.431 by 桃城武  2014-09-23 07:06:07

ああ、ありがとな。

それより、いいのか?お前と付き合ってた人のこと

  • No.432 by 海堂 薫  2014-09-23 11:16:25

ん?
お前が言ってた仕方ないっていうのは
違う意味だったのか?

俺は今も付き合ってるが…

  • No.433 by 桃城武  2014-09-23 21:36:42

あれ?よくわからなくなった

そうなのか…。お幸せにな

  • No.434 by 桃城武  2014-09-28 07:32:35

海堂…?

  • No.435 by 海堂 薫  2014-09-28 08:19:17

あ…。すまねぇ…。

  • No.436 by 桃城武  2014-09-28 13:22:15

どうした?大丈夫か?

  • No.437 by 海堂 薫  2014-09-28 15:30:25

ああ、大丈夫だ。心配かけた…。

  • No.438 by 桃城武  2014-09-28 23:54:13

そうか。ならいいけど

  • No.439 by 海堂 薫  2014-09-29 10:45:18

それで…解決したのか?

  • No.440 by 桃城武  2014-09-29 13:18:10

全くだ。友達は親にはなす勇気がないみたいでな。いい出せないみたいだ

  • No.441 by 海堂 薫  2014-09-29 16:53:27

お前の学校にカウンセラーはいないのか…?
その友達について相談してみるとか…。

  • No.442 by 桃城武  2014-09-29 18:27:21

いないとおもうぞ?荒れてる学校だしな

  • No.443 by 海堂 薫  2014-09-29 19:13:03

そうなると…あとは電話相談か…。
できそうか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ