桃城と海堂の場所

桃城と海堂の場所

海堂 薫 2013-10-06 08:06:25
通報
特定の桃城と俺の部屋だ
荒らしは来ないでくれ

  • No.504 by 桃城武  2015-06-17 20:01:07

もうそんな後ろ向きな発言すんじゃねーぞ?(ほおを引っ張って

そんな、礼にはおよばねぇよ!!

  • No.505 by 海堂 薫  2015-06-17 20:14:18

わ、わかってる…!!;

もう言わねえ。
お前が正しい道...連れ戻してくれたからな…。

  • No.506 by 桃城武  2015-06-18 16:25:01

んー、ならこれ以上はいわねぇ(パッと手を離せば相手の頭を撫で

お前が悪い道に進むくらいなら俺が犠牲になってやる。

つーか、今日風強いな。そっちはどうだ?

  • No.507 by 海堂 薫  2015-06-18 18:51:21

…ああ…。///(こくっと頷いて)
お前は最後まで俺の話、聞いてくれた。
だからお前が苦しい時は支えたい。

お前が犠牲に?
嫌だ…。お前が犠牲になんて絶対嫌だ…。
だから正しい道…いつも教えて欲しい。

風はこっちはそんなに強くないが…
あまり天気が安定しないようだな。

  • No.508 by 桃城武  2015-06-18 20:08:45

まあ、俺はいつもお前という存在に支えられてるけどな!!(微笑んで

ああ、俺が導いてやる。お前が道を踏み外さないようにずっと手、握ってるから。

そうか。まあ、もう梅雨入りしたみてぇだしな。
風邪には気をつけろよ?

  • No.509 by 海堂 薫  2015-06-19 17:16:39

俺がお前の支えになれてるなんて…嬉しい。(微笑み)
俺も支えられてる。だから今ここに居られる。

…///(こくっと嬉しそうに頷いて)
ありがとうな…。
そう言ってくれて…。嬉しい。
日陰の道ばかり選んで生きてきたから
今は温かいって分かる…。

そうだな…。
無理とかはしないようにお前も気をつけてな。

  • No.510 by 桃城武  2015-06-19 22:13:22

お前のことを思えば俺も生きようと思える。
だから、ずっとそばにいろよ?

もう、日陰にはいかせねぇよ(ギュッと抱き寄せて

雨は嫌いじゃないけど、じめじめするのが嫌だよな。
ああ、わかってるよ。ありがとな!

  • No.511 by 海堂 薫  2015-06-20 18:01:52

ああ…(こくっと頷いて微笑み)
幸せを…望んでもいいんだよな…。

…(抱き寄せられると相手に寄り添い顔をうずめて)
今は幸せだって言える…。
お前が好きだって言える…。やっと感情が戻ってきた。
ありがとう…。

雨は…通り雨が好きだな…。
気持ちがすっきりする。

  • No.512 by 桃城武  2015-06-21 08:09:18

もちろんだ。お前が幸せになるのはとーぜんだろ?

よかった。お前に感情が戻ってきて。
安心した(優しく頭を撫でて

あー、それはよくわかるな。通雨くらいなら濡れたいって思うし

  • No.513 by 海堂 薫  2015-06-21 19:12:20

まだ不安な気持ちになる時もある、でも…
今は…とにかくお前を信じてついてく…。(微笑み)

…(相手に触れられるとそっと目を閉じて)
すまねえ、心配かけた…。

こうして梅雨が過ぎると夏か…
早いな。
俺は夏が好き…。珍しいってよく言われるが…。

  • No.514 by 桃城武  2015-06-21 20:31:14

ああ、そうしてくれ。俺には何があってて何が間違ってるかなんかわかんねーけど、な。

気にすんなって!頼られるの嬉しいんだぜ?(くすくすと笑みを浮かべて

そうだな。
俺も夏は好きだけど、虫が嫌だな

  • No.515 by 海堂 薫  2015-06-22 17:43:14

お前は俺の数倍、何もかも分かってる。
分からないのは俺の方だ。
いや、分からなくなったって言った方が合ってるかもな…。

…頼も…しいな(微笑み涙ぐんで)

お前もなのか。
ああ、俺も虫は苦手だ。
でも…夏の空が好きだ…。

  • No.516 by 桃城武  2015-06-22 18:51:12

んー、そーなんかなぁ?
まあ、またわかるようになるだろ。お前はお前なりにいろいろ考えてるみたいだしな

なーくなって!そこはにっこり笑うとこだろ!(頬をつつきながら

そうだな。あの晴れ渡ってる空が好きだ

  • No.517 by 海堂 薫  2015-06-23 20:53:38

あ、ああ…。(俯いて)

そうだな…。

ああ、俺もだ。
ところで…なんでお前は俺を選んだ?

  • No.518 by 桃城武  2015-06-23 22:17:54

どうかしたか?(顔を覗き込むようにし

元気、なくないか?あんま思いつめんなよ?

だよな!
理由は一つじゃないけど、お前が俺に似てるところもあったし、
だから惹かれたのかな?あと、お前の甘えん坊のところも、俺を守ろうとしてくれることも、みんな嬉しかったから。

  • No.519 by 海堂 薫  2015-06-24 16:23:44

あ…いや、なんでも、ねえ…。

…(こくっと頷いて)

…そうなのか…。(弱々しく微笑み)
すまねえ、なんか…。元気が…出ない…。

  • No.520 by 桃城武  2015-06-24 20:48:12

それならいいけど。

ああ。
大丈夫か?
俺はいつでもそばにいる。だから、安心しろ

  • No.521 by 海堂 薫  2015-06-25 19:21:10

桃…。ありがとう…。

怖い考えが時折頭をよぎって不安でいっぱいになる…。
今は薬で落ち着いてるが、
お前を傷つけないか心配だ…。

  • No.522 by 桃城武  2015-06-25 20:12:01

ああ。

俺が傷つくのは問題ない。
大丈夫だ

  • No.523 by 海堂 薫  2015-06-26 20:35:15

桃城が、うらやましい。
愛の意味...みんな知ってる。
どうすれば人を守れるかも...。
愛し方をみんな知ってる。

俺は…わからない。
愛された記憶が…ないから。
俺は弟がいるから
我慢してた、ずっと。

愛し合うってどんな気持ちなんだろうな。
一時は知っているつもりだったのに
俺が愛し方を知らなかったから捨てられたんだな。

桃の未来は明るくて優しい。
そんな気がする。

俺は…
(言葉に行き詰まって)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ