桃城と海堂の場所

桃城と海堂の場所

海堂 薫 2013-10-06 08:06:25
通報
特定の桃城と俺の部屋だ
荒らしは来ないでくれ

  • No.524 by 海堂 薫  2015-06-27 14:39:01

すまねえ、
なんか余計なことばかり言ってるな

  • No.525 by 桃城武  2015-06-29 13:42:51

俺だって愛し方の正解なんてしらねぇし、どうしたら愛せるかなんてわかんねぇ。
要するに相手が愛されてるって思うかどうかだろ。

  • No.526 by 海堂 薫  2015-06-29 18:00:24

確かに愛し方の正解は分からねえ。
愛されてると思う、か…。

…お前、俺が嫌にならないのか?

  • No.527 by 桃城武  2015-06-30 13:56:16

ああ。

別に嫌になんねーぞ?
お前のこと好きだしな!!

  • No.528 by 海堂 薫  2015-07-02 18:41:36

ありがとうな、桃城…。

俺もお前のことが好き…。
俺のこと一番分かってくれてる。

ありがとう…。(ぎゅっと相手の手を握るとその場を離れ)

  • No.529 by 桃城武  2015-07-02 20:25:36

礼なんかいいって!!

ありがとな!
分かってやれてるならよかった。
けど、全部わかってやれるわけじゃねぇから、ごめんな?

…(頷いては無言で見つめ

  • No.530 by 海堂 薫  2015-07-06 17:44:46

桃城…。元気か?
すまねえ、なんだか気持ちが落ち着かなくて。

どうしたら桃を幸せにできるんだろうって、考えてた…。

  • No.531 by 海堂 薫  2015-07-11 13:08:53

もう会えない、か…。

  • No.532 by 海堂 薫  2015-07-11 20:46:30

俺のこと全部分からなくていい…。
分からなくていいから…傍に居てほしい…。

  • No.533 by 桃城武  2015-07-14 17:00:26

ごめんな。バイト忙しくて来れなかった。

俺は、どこにもいかない。
お前を選んだから、死ぬまでお前のそばにいる

  • No.534 by 海堂 薫  2015-07-15 15:50:59

大丈夫だ…。(寄り添って)

俺も、傍に…。(そっと微笑んで)

俺の方こそすまねえ。俺が…臆病なばかりに…。
お前の傍に居たい気持ちと恐い気持ちの間で闘っていた。
でも…しばらく会えない間に
俺はお前の傍に居たいんだって分かった…。
だから…俺もお前の傍に居る。

  • No.535 by 桃城武  2015-07-19 20:03:20

ありがとな。

いいじゃねぇか、悩んで、戦って答えが見つかったんだからさ。

  • No.536 by 海堂 薫  2015-07-22 20:11:11

ああ、そうだな…。

お前にはずいぶん迷惑かけちまったな…。

  • No.537 by 桃城武  2015-07-28 12:08:46

そんなこと気にすんなよ。
俺は気にしてねーぞ?
それに、過去より今だろ。今を楽しめればそれでいいじゃねーか

  • No.538 by 海堂 薫  2015-08-04 20:24:15

ありがとうな…。
そうだな。なんだか過去にこだわって何も見えてなかった。
お前が視界を開けてくれた…。

  • No.539 by 桃城武  2015-08-16 12:43:27

ごめん、大分遅くなっちまった

お前は幸せにならなきゃだめなんだからな!!

  • No.540 by 桃城武  2015-08-27 15:48:15

海堂元気か?
俺は今日から学校が始まったんだ。
もうすぐ文化祭だってよ。
んで、その後は待ちに待った修学旅行だ!
沢山お土産買ってきてやるからな!

  • No.541 by 海堂 薫  2015-08-27 16:26:18

桃城、遅くてすまなかった…。

今日からなのか。
イベントがたくさんあるみたいだから
身体に気をつけて楽しんでな…。
ありがとうな、
楽しみにしてる…。(微笑み)

  • No.542 by 桃城武  2015-08-27 17:56:23

大丈夫だ。気にすんな!
他に好きな人ができたなら、そっちいっていいんだからな?(ニッ)

ああ、楽しんでくるな!
写真もお土産もたくさん持ってくる。
もしかしたら、また返事が遅くなるかもしれねぇけど待っててな!

  • No.543 by 海堂 薫  2015-08-27 19:25:40

ありがとうな…。
ああ。
でも、もう誰も好きにならないし好きになる余力もない。
お前こそ離れて構わないからな…。

ああ。
待ってる。大丈夫だ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ