桃城と海堂の場所

桃城と海堂の場所

海堂 薫 2013-10-06 08:06:25
通報
特定の桃城と俺の部屋だ
荒らしは来ないでくれ

  • No.464 by 桃城武  2014-12-15 19:23:17

どーした?

俺はおまえのとなりじゃだめってことか?

  • No.465 by 海堂 薫  2014-12-16 13:23:03

俺のそばにいれば、

…お前が傷つくだけだ…。

自分の心の傷の分、誰かを傷つけるようになってしまった
そんな自分を一人で
背負わなきゃならねえ…。

  • No.466 by 桃城武  2014-12-16 19:30:02

俺は、お前が原因で傷ついたこと1度もねーぞ?

それに、お前がそうやって1人で抱え込もうとするからダメなんだ。
俺がお前の辛さゼロにはできねーかもしんねぇけど半分にしてやるよ

  • No.467 by 海堂 薫  2014-12-17 18:53:59

…(相手をじっと見つめて)

俺の傍に居てくれる…のか…?

  • No.468 by 桃城武  2014-12-17 20:29:00

どーした?(不思議そうな顔をして首を傾げ)

もちろんだ。前にもいったろ?ずーっと一緒だって

  • No.469 by 海堂 薫  2014-12-19 07:18:33

お前の目を見れば嘘をついていないってわかるから…。

ありがとうな…。
傍に居てくれて、理解してくれて…。

  • No.470 by 桃城武  2014-12-19 12:11:54

そっか(嬉しそうに微笑んで)

俺が勝手にお前のそばにあるだけだぞ?

  • No.471 by 海堂 薫  2014-12-22 19:08:40

でも…その、やっと良くなってきた。
…どうもな…//

  • No.472 by 桃城武  2015-01-03 10:39:49

そうか。
照れちゃって、かわいいなぁ(頭わしわしして)

そーいえば遅れちまったけど、あけおめ!
海堂も背後さんもよろしくな!

  • No.473 by 海堂 薫  2015-01-03 16:57:02

な…!///(恥ずかしそうに俯いて)

ああ、あけましておめでとう…。
こちらこそ桃城も本体さんもよろしくな。

  • No.474 by 桃城武  2015-01-06 20:56:13

どーした?照れたのか?(愛おしそうに見つめて)

おう!今年もご一緒できて嬉しいぜ!

  • No.475 by 海堂 薫  2015-01-11 19:04:34

…///(相手の視線にどぎまぎとして)

ああ、俺も嬉しい…(微笑み)
いつも傍にいてくれて…どうもな…。(恥ずかしそうに)

  • No.476 by 桃城武  2015-01-12 22:49:04

海堂。(突然じっとみつめて)

これからもずーっと一緒だ!(軽く相手の頭を叩き笑って)

  • No.477 by 海堂 薫  2015-01-14 18:16:02

何だ?(自分も相手をじっと見つめ)

そうだな…(微笑み)
…(少し俯いて)

  • No.478 by 桃城武  2015-01-20 17:29:20

だいすき(照れたように顔を赤くし、視線をそらして)

ああ!どーした?(不思議そうに見つめ)

  • No.479 by 海堂 薫  2015-01-22 18:41:06

…お前はその言葉が好きだな…。

…ああ、色々うまくいかないから…
もう誰かを憧れる気持ちとか捨てようかと思ってる…。

  • No.480 by 桃城武  2015-02-14 18:15:41

そりゃ、言わずにこうかいするの嫌だしな。

そんなこというなよ。上手くいかないからってすぐ諦めてたら何もかもうまくいかねーよ。

てか、来てやれなくてごめん。
うつがやばい

  • No.481 by 海堂 薫  2015-02-18 19:35:10

なぜ俺にこだわる?
傷ついたら…。お前が傷つくのは嫌だ…。
俺の傍になんか居て…。

まあな…。

乾先輩に酷い事を言われてから
俺は何もしゃべりたくなくなった…。(少し涙ぐんで)
何を言っても否定されるなら
黙っていた方がいい。もう傷つくのはうんざりだ…。
心がズタズタで守るのに必死だからな…。

うつ…?
俺もそうだ…。
深呼吸するのがうつにはいいらしい。
でも…辛いよな…。
辛いって言うことさえ、否定されそうで
一人で抱え込んでる。
お前が辛いことは言って構わねえ…。聞く…。

  • No.482 by 桃城武  2015-04-07 20:26:31

俺がお前を見つけた。それ自体が何かの縁じゃないのか?
同じような境遇で、愛する人が一人で苦しんでる。それを知らないふりをするのが嫌だからだ。

お前の言うように深呼吸してみると少し落ち着くな。
ありがとう。
それと、全然来れなくてごめん。

  • No.483 by 海堂 薫  2015-05-03 19:14:42

知らせのメールが来なくて気づくのが遅くなっちまった。
すまねぇ。

愛する・・って、俺を・・・お前は愛しているのか?

気にしなくて構わねえ。
何処にもいかない・・。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ