桃城と海堂の場所

桃城と海堂の場所

海堂 薫 2013-10-06 08:06:25
通報
特定の桃城と俺の部屋だ
荒らしは来ないでくれ

  • No.544 by 桃城武  2015-08-27 21:24:15

俺のことも好きじゃないか…?
俺は、離れない。そう誓ったからな。

サンキュ!

  • No.545 by 海堂 薫  2015-09-01 19:04:28

きっと…お前がいなくなったら
俺は泣くんだろうな…。

ああ。
時間がある時で構わねえ。
お前の負担にはなりたくないからな…。

  • No.546 by 桃城武  2015-09-02 16:37:28

なぁ、俺、お前と話さなきゃいけないことがある。
今日、時間あるか?

  • No.547 by 海堂 薫  2015-09-02 16:51:07

ああ、ある…。
なんだ?

  • No.548 by 桃城武  2015-09-02 17:29:20

俺さ、最近わかんねぇんだ。
海堂が乾先輩を求めて何個もトピ立ててて。
俺はなんのためにいるんだろうって。
必要ないんじゃないかって。
お前がもう俺のこと好きじゃないならいっそ別れたほうがお互いのためなんじゃないかってな

  • No.549 by 海堂 薫  2015-09-02 17:48:32

ああ、別れた方がいいかもな。
実際、乾先輩も「桃城もお前と別れて正解だった」って言っていたからな。
俺は愛されるべき人間じゃない。
お前も無理に俺から離れようとしないより、
そう思うなら別れた方がいいんじゃねえのか。

  • No.550 by 桃城武  2015-09-02 18:20:54

俺は、乾先輩が言ってたから別れようとか思ったんじゃない。
お前が俺を必要としているように見えないからだ

  • No.551 by 海堂 薫  2015-09-02 18:34:18

お前には色々助けてくれたことに感謝している。
でも…前にも言ったが
人を好きになる気持ちも余力もない。
裏切りは俺を大きくねじ曲げた。
桃城…。
こんなこと言ってすまねえ…。
大切にしてくれたこと…嬉しかった。

  • No.552 by 桃城武  2015-09-02 20:56:46

お前の言ってること矛盾してないか?
裏切られて信じられないのに、他の人に愛を求める。
悪いけどこれだけは理解できねぇ。
最近来れてなくて寂しい思いさせたのは謝る。ごめん。
でも、それで他の人を探すのは違うだろ。

責めるつもりはなかったんだけどな、わりぃ。

  • No.553 by 海堂 薫  2015-09-02 21:18:52

ああ、違うな。
でもお前も離れていいって言ったよな。
いつでも離れていいってことは他の人を探しても
いいっていう意味じゃなかったのか?
その言葉で俺は不安になった。
でも探したのは悪い。俺の方が悪い。すまねえ。

  • No.554 by 桃城武  2015-09-03 06:50:44

探すっていうか、例えば、あの乾先輩のことがまた好きになったら仕方ない、ってことだな。
新しい出会いじゃなく、すでに出会っている状態でまた付き合いたい、とか思えば俺は乾先輩から奪った身だから何も言えないってことだ。
別に特定の人物を探さなくても多人数トピならいろんな人と話せて寂しくないはずだ。だから、出会い。目的として俺から離れていいなんて言ってないぜ

  • No.555 by 海堂 薫  2015-09-03 14:27:52

じゃあ俺が勘違いしてたってことか。
すまなかった。

  • No.556 by 桃城武  2015-09-03 19:27:47

いや、俺も分かりずらいこといっちまったから俺も悪かった。

だから、お前が俺だけじゃ道足りなくて、他のやつがいいのか、とか思って。

  • No.557 by 海堂 薫  2015-09-03 20:17:46

お前が謝ることは何もない…。

トピックを作ったのももう前の話で
今は他の人がいいとかどうとか思わねえ。

桃城が不安に思うなら俺を捨てればいい。
俺なんかの傍にいたくないんじゃねえのか。
とにかく今の俺には人を愛するとかできない。
わからなくなっちまった。

俺はもういいから…。
お前の幸せ考えた方がいい。

  • No.558 by 桃城武  2015-09-03 20:44:55

俺も同じだ。好きとか、そういう気持ち忘れちまった。

お前、好きじゃなくても泣くんじゃねーの?
また、考え込むんじゃねーの?

お前も言いたいことあるんだったらいったほうがいいぜ

  • No.559 by 海堂 薫  2015-09-04 17:27:46

今までありがとうな…。

お前ならきっといい出会いがある。

  • No.560 by 桃城武  2015-09-04 23:46:31

最後にもう一度聞く。
お前と別れたらきっと新しい男を探すし、お前が戻って来いと泣いたところで戻ってこない。

それでいいんだな?

  • No.561 by 海堂 薫  2015-09-05 16:25:59

ああ、わかった。

  • No.562 by 桃城武  2015-09-05 19:43:10

それじゃ、いままでありがとう。
お前と居れて幸せだったぜ。

じゃあな

  • No.563 by 海堂 薫  2015-09-06 15:15:34

傷を取り除いてくれて嬉しかった。

ありがとうな…。
じゃあな。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ