桃城と海堂の場所

桃城と海堂の場所

海堂 薫 2013-10-06 08:06:25
通報
特定の桃城と俺の部屋だ
荒らしは来ないでくれ

  • No.564 by 越前リョーマ  2015-10-05 19:00:56

ねぇ、海堂先輩。
あんた、セイチャからこっちきた人だよね?
よかったらまたセイチャ戻ってきたよ。
恋愛大作戦っていうトピに桃先輩もいるんだよね。
よかったら戻ってきなよ。

  • No.565 by 越前リョーマ  2015-10-05 19:01:35

戻ってきたよ、じゃなくて戻って来なよ、ね。

  • No.566 by 海堂 薫  2015-10-05 19:20:20

越前、わざわざ教えに来てくれてありがとうな…。
でもまた迷惑かけるかもしれないから…俺はここに居る。
すまねえな…。

  • No.567 by 越前リョーマ  2015-10-06 17:52:44

ふーん。まあいいけどさ。また、みんなのところに戻ってやりなおすのも大事と思うよ。
迷惑かけるようなことしず、ただなりきってればみんな楽しいんだからさ
俺、キャラは俺じゃないけどまってるよ

  • No.568 by 海堂 薫  2015-10-06 18:55:47

ありがとうな…。
考えておく。
どうも大勢は苦手でな…。

  • No.569 by 匿名希望  2016-01-07 17:29:09

こんにちは、コメント失礼します。
海堂さんはもうなりきりはしていらっしゃらないでしょうか?

  • No.570 by 海堂 薫  2016-01-12 20:21:09

匿名さん、こんばんは。
今はなりきりはしていないっスよ・・。

  • No.571 by 海堂 薫  2016-08-28 18:44:01

桃城、俺の分も幸せになってな…。

  • No.572 by 桃城武  2016-09-18 15:38:13

海堂…?
久しぶりだな。元気か?
あれから3年くらいになるんだな。
よかったらまた話さないか??

  • No.573 by 桃城武  2016-09-20 19:02:17

海堂生きてるか??
台風接近だな!気をつけろよ!
俺のとこはピークは過ぎたっぽいから心配ねーが、お前んとこはこれからだから外出は控えろよ!

まあ、3年だからもう、通知も届かねぇだろうし、ここにもいないんだろうけど…。
いい人が見つかるといいな!

  • No.574 by 海堂 薫  2016-10-05 09:54:53

桃城、気づくのが遅くなってごめんな...。
今はギリギリ生きてるようなもんだ...。

大丈夫だ。
俺もお前とまた話したいって、
思ってたから...。

  • No.575 by 海堂 薫  2016-10-06 19:43:50

お願い、気づいてくれ…。

  • No.576 by 桃城武  2016-10-08 19:22:30

遅くなって悪い。

大丈夫か?
またなんかあったのか?

  • No.577 by 海堂 薫  2016-10-08 19:28:59

あ、いや…。
ただ話したかっただけだ…。

  • No.578 by 桃城武  2016-10-08 19:36:42

それならよかった。

なんか、わりぃな。俺から出てったくせに勝手に戻ってきて。
けど、またお前と話せるなら話したいって思ってる。

  • No.579 by 海堂 薫  2016-10-08 19:43:36

俺も…。

ずっと伝えたかった。
俺もお前といて幸せだったって、
どうして伝えなかったんだろうって後悔して…。

俺がお前の幸せを阻む存在になるのが嫌だった。
だからそっけないふりして…。
本当にすまねえ。
俺がやられて嫌だったことを
大切な桃城にしてしまったことを悔やんでた…。

  • No.580 by 桃城武  2016-10-08 19:49:16

俺もホントはお前と一緒に居たいのに強がって悪かったな。
あと、寂しい思いをさせてごめん。
これからはお前のそばにいる。

俺はお前と一緒にいられれば幸せだ。
けど、お前が俺以外を望むならって思うと一緒にいたらいけない気がした。
俺も悔やんでた。
けど、戻れなかった。
一人にして悪かった。ごめん

  • No.581 by 海堂 薫  2016-10-08 20:03:48

お前が謝ることなんてない…。
ありがとう…。こんな俺の傍に居てくれて…。
好き。俺はお前が好き。忘れた日は一日もなかった。
(相手の肩に顔をうずめて目をうるませて)

戻ってきてくれてありがとう…。
(涙を拭いながら微笑み)

  • No.582 by 桃城武  2016-10-08 20:19:11

俺もお前が好きだ。ずっと好きだったし、忘れられなかった。
会いたいって思った日も何度もあった。これからもよろしくな(頭なでなでし)

お前こそ、歓迎してくれてありがとう(微笑み返して)

  • No.583 by 大富豪  2016-10-08 20:29:11

何かいろいろあるんだな泣ρ(・ω・、)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ