適当に…

適当に…

匿名 2014-02-11 01:36:34
通報
適当に話しましょう!!

  • No.21 by 匿名  2014-02-11 02:19:49

私→ 廃墟ってお化けさんの家でしょ?
その時間に行ったらお化けさんだって怒るでしょ
私がお化けだったらそんな夜中にこられたら、
絶対嫌だね
白装束ってようは寝間着でしょ?
不法侵入で訴えるぞってお化けさんなら言うわ
間違いなく(笑)

  • No.22 by 匿名  2014-02-11 02:20:36

って言ってやったのさ

ラインでめっちゃ笑われたわ(笑)

  • No.23 by 匿名  2014-02-11 02:21:07

笑う意味でしょ(笑)

  • No.24 by 匿名  2014-02-11 02:22:29

あっち重いなー(笑)

  • No.25 by 匿名  2014-02-11 02:24:19

可愛いお姉さま方
かっこいいお兄様方
可愛いお嬢様方
ダンディーなお父さん
マダムなママ

みんないらっしゃーい!!

  • No.26 by 匿名  2014-02-11 02:28:07

そんな面白半分に行くとこじゃないの!
って誰かが言ってたけど
それは正論だと思います

生まれ変わったら可愛い女の子になりたい(笑)

  • No.27 by 匿名  2014-02-11 02:31:13

進撃の巨人って見たことないんだよね
まじで!!


周りの会話についてけないぜ…(笑)

  • No.28 by 匿名  2014-02-11 02:33:25

てか最近、
すごく相談されることが多くなりました

こいつなんかに相談!?とか思ってるあなた
私が一番びっくりしてます(笑)


なんか、後輩の悩みを聞いてあげてたまたま意見を言っただけなんだけど、
それが良かったみたいで、
そこから相談してくれる後輩、タメが増えました

  • No.29 by 匿名  2014-02-11 02:35:21

恋愛話を聞いたんだけどね

むしろ、私の意見押し付けるみたいで
申し訳なかったわ(笑)

チキンちゃんだからリアルではあまり自分の事ほかの人に話せないだけで、
決して聞き上手とかじゃないんだよね

  • No.30 by 匿名  2014-02-11 02:36:23

でも、匿名に話してよかった!って言ってくれると
めっちゃ嬉しいのも事実で…(笑)


もう照れちゃうわ←

  • No.31 by 匿名  2014-02-11 02:39:43

入院って…なんじゃらほい( °_° )

まぁそんなのしたくないから、
お家でゴロゴロ(笑)

でも!!明日はお泊まり!!!
JKがいっぱい家に来るよーん

  • No.32 by 匿名  2014-02-11 02:43:25

浮気って許せる?

んー、限度によるかな
私は浮気は自分の実力不足も原因だと思う
相手が自分の事見てくれないなら、
自分も直すべきとこあるんじゃないかな って
でも、自分だって頑張ってないわけじゃない
恋人に愛されたくて頑張ってる
頑張んない人なんていないしょ
その魅力に気づいてくれないなら、ふっちゃえ!

って偉そうなこと言ってすいません

  • No.33 by 匿名  2014-02-11 02:46:48

とりあえず言ったあとに
まぁ、私の意見だけどね! って言ったら
泣きながら、
匿名に相談してよかったです って言ってくださったから
とりあえず土下座する勢いで謝って、
ぎゅーしといた

下心はない

で、泣いてたら可愛い顔が台無しだよ
笑って?
だなんて調子こいていってみたら
余計泣いた

なんかすいませんでした

  • No.34 by 匿名  2014-02-11 02:47:42

だてに4回も浮気されてる女は違うぜ

↑自虐ネタ


今なら笑って話せるわ
盛った(笑)

  • No.35 by 匿名  2014-02-11 02:50:25

しゃーないから思い出にしてやるよ(爆)

なんであいつらのことで私が悩まなきゃいけないのだよ(笑)

  • No.36 by 匿名  2014-02-11 02:51:56

とりあえず占いとかは信じない(笑)

でも、おは朝占いだけは信じてみる(笑)


今日の射手座のラッキアイテムは…
なににしようかなー

  • No.37 by 匿名  2014-02-11 02:53:54

あ、結野アナのブラック星座占いとどっちが効くのだろうか


真ちゃんに聞いたら、
絶対おは朝占いだな
人事を尽くしてるのだよ だからな

でも銀さんに聞いたら、
結野アナの占いだな

  • No.38 by 匿名  2014-02-11 02:57:15

むっくんもかっこいいなー
ひねり潰されたい
私のこともだっこして欲しい
ダンク決めたい

青峰っちは3番目に好きだな(*´▽`*)
黄瀬、赤司、青峰っち、氷室さん
かな

赤司様まじ赤司様

  • No.39 by 匿名  2014-02-11 02:58:42

銀魂はねー、
高杉、銀さん、武市先輩、マダオ
かな

D.gray-manは
ティッキー、ラビ、ジャスデビ?が好きだなー

  • No.40 by 匿名  2014-02-11 02:59:32

デュラララは
臨也、静雄、幽、セルティ!!

セルティは可愛い女の子です

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ