適当に…

適当に…

匿名 2014-02-11 01:36:34
通報
適当に話しましょう!!

  • No.121 by 匿名  2014-02-12 20:45:46

サーモンさん
お気持ちはありがたいのですが、
お気持ちだけいただきます!

  • No.122 by 匿名  2014-02-12 20:54:16

これで本当に1人…(笑)
私から壊してるものばっかり

私が殺したようなもんだよ…
あの時連絡とかしてたら、
東京いくの反対してたら、
死ななかったよね

  • No.123 by 匿名  2014-02-12 20:57:35

やめだやめ!!
りょうくんとかに怒られるから

よしっ!
待っててもダメだ!
私から絡みにいく!!
こっちは人いないからあっちだな(笑)

頑張るぞー!!!!

  • No.124 by 匿名  2014-02-12 21:00:18

名前何にしようかな(笑)
てか、私もう卒業だから高校生のとこはダメだよね(笑)
コスプレになっちゃうから(笑)

んー、緊張する(笑)
(笑) ってあまり良くないのかな?(笑)
わらよりはいいいと思うけど(笑)

とにかく人多いとこにお邪魔しよ!(笑)

こっちも人来てるか覗いて、
あっちも覗いて、絡む!!

みんなと絡みたい!(*´ω`*)

名前きーめよ!(笑)

  • No.125 by 匿名  2014-02-12 21:05:12

いざとなったら、緊張して入れない(笑)
人見知り直さなきゃ(笑)


嫌いな自分が出そうで怖い
みんないい人だから、優しさに甘えて
同じこと繰り返しそうになる

それだけはやだ

もうあんな風にはなりたくない

  • No.126 by 匿名  2014-02-12 21:06:13

覗いたらみんな仲良しだから、
そこに自分が入っていいのかなって思って、
なんか入れない(笑)

  • No.127 by 匿名  2014-02-12 21:13:06

色んな人と話したい
男性恐怖症を直したい

でも、邪魔だって思われたくない(笑)

わがままだな(笑)

  • No.128 by 匿名  2014-02-12 21:17:11

よし!きめた!!
大人のとこ行こ!!

もう迷いたくないから、
一番上のとこにお邪魔します!!

  • No.129 by 匿名  2014-02-12 21:38:38

後輩から、
相談乗ってください!!ってきた(笑)

相談屋かって(笑)
あ、万事屋みたい…
どっちかというと情報屋か(笑)

臨也みたいでかっこいいかも(笑)

  • No.130 by 匿名  2014-02-12 21:39:57

では、本日のお便りです!

最近付き合った彼氏に
廃墟に行こうと言われました

私は行きたくないんですが断れないのでどうすればいいですか?

  • No.131 by 匿名  2014-02-12 21:41:56

…( °_° )


まぁ、ひとつ言わせてもらうと…
彼氏さんそんなとこ彼女の事連れてくなよ~

春はくま
夏はお化けさん
秋は蜂
冬は寒さ

ってよく言うじゃん

どこの心霊スポット行くのか知らないけどね(笑)

  • No.132 by 匿名  2014-02-12 21:50:22

後輩→彼氏に言ってください!

私→確かに…後輩ちゃんに言っても意味ないよね

後輩→お願いします

私→なにが!?Σ(゚ω゚ノ)ノ


ってことで後輩ちゃんの彼氏に言ってきます(笑)

  • No.133 by 匿名  2014-02-12 22:01:16

作戦はこんな感じだそうです

私は、
後輩ちゃんの先輩で、
かなりのオカルトマニアらしく
なんとなく私に廃墟に行くこと言ったら
かなり反対された
別に自分は行きたくないわけじゃないんだけど、
先輩に(私)に反対されたからいけない
彼氏とはギクシャクしたくないから、
あくまでも私が猛反対したってことにしてください

という設定みたいです!

まぁ、確かにギクシャクはしたくないよね!

先輩頑張ります!!(*´ω`*)

  • No.134 by もりンコ  2014-02-12 22:05:01

先輩がんばってw

ただよく見てると,その作戦だと本人は行きたそうだから
また別の時につれてかれる可能性あるかもしれないから気をつけてw

  • No.135 by 匿名  2014-02-12 22:08:40

もりんこさん
お!ありがとうございます!(^O^)
先輩頑張ります!!\( *´ω`* )/


いま後輩ちゃんが作ったラインのグループみたいのに入れられ、
彼氏くん説得しようとしてるとこです(笑)

後輩ちゃんは行きたくないんだけど、
彼氏に行きたくないと言えないからお前言えよ~ 作戦頑張ります!(笑)

  • No.136 by 匿名  2014-02-12 22:15:38

先輩に言ったら猛反対されて~ って後輩ちゃんが言ったら
彼氏さんが

は?先輩関係なくね?

って言われました

ごもっともです、私関係ないです


でも、おねがいしますって言われたから頑張らなくては!!(笑)

  • No.137 by もりンコ  2014-02-12 22:20:15

あ,やっぱりそうなりましたかw

てか作戦のタイトルめっちゃ面白いですねww

一番早いのは後輩さんがいきたくないって自分でいうのだと思いますよw
でも後輩のために頑張る先輩さん いいですね^^

  • No.138 by 匿名  2014-02-12 22:22:23

なりました(笑)


作戦のタイトルはそのままに作戦をつけただけです(笑)



そうなんですよね(´・_・`)
後輩ちゃんが言ってくれればいいんですけど(笑)

私にはこういうことしかできないので(笑)

  • No.139 by 匿名  2014-02-12 22:23:50

そしてやはり、

先輩は関係ないから口出してくんなや って言われました(笑)


なかなか手強いなぁ…(笑)


だったら行けば? って言っちゃいそう(笑)

  • No.140 by 匿名  2014-02-12 22:30:41

オカルトマニアなんだろ?
だったら先輩も一緒に行けばいいじゃん

とか言い出した(笑)

お断りさせていただいたけど(笑)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ