適当に…

適当に…

匿名 2014-02-11 01:36:34
通報
適当に話しましょう!!

  • No.41 by 匿名  2014-02-11 03:01:00

そういえば、漫画数300冊突破しました
やっぱりワンピースが長いからね~

銀魂もそれなりに行ってるし、BLEACHだってさ

はがれんは捨てられたけど♡
まじ殺す♡

  • No.42 by 匿名  2014-02-11 03:02:00

後なぜかぬ~べ~先生にまたはまりつつある
アニメですが

ぬ〜べ〜の漫画は昔見てトラウマになった記憶しかない(笑)

  • No.43 by 匿名  2014-02-11 03:03:44

寝たきりだとなかなか暇になるもんだ
だからテトリスやろうと思うこの頃


あと、ぷよぷよと太鼓の達人は指つる(笑)

るろ剣も(笑)
結果なんでもつるんだよ(笑)

  • No.44 by 匿名  2014-02-11 03:06:50

そろそろ寝なきゃな
でも寝たくないんだ、これが(笑)

睡眠薬でも飲もうかね(笑)

  • No.45 by 匿名  2014-02-11 07:27:36

こんな時間に起こされるって何事!?(笑)

これからは寝るときサイレントにするぞ!?(笑)

  • No.46 by 匿名  2014-02-11 07:29:36

あー、アドレス変えようかな
そろそろまずいかな、これ

とりあえず消去だ消去!!


これは誰にも言えないわ

  • No.47 by 匿名  2014-02-11 07:31:06

まぁ、いいわ(笑)

やってればいいさ(笑)
気にしないことにしたから
顔写ってないし広めるなら広めろよ(笑)



二度寝できないよ、これ(笑)

  • No.48 by 匿名  2014-02-11 07:34:38

また集める?
集めない?

とりあえずこのことは忘れられない(笑)


いくらあんたが漫画嫌いでも彼女の漫画捨てるって何事?

思い出しただけで腹立つぞ…
せめて売れよ!!

  • No.49 by 匿名  2014-02-11 07:37:56

後輩から相談乗って欲しいとの連絡が届いた( °_° )
おい、後輩
学校はどうした

  • No.50 by 匿名  2014-02-11 07:44:53

本当さこれ誰が教えてんの?
てかあんた誰?

拒否の仕方知らなーい!!!

あまりしつこいようだとむしろ私が広めるからな!

  • No.51 by 匿名  2014-02-11 07:46:29

( ´)Д(`) 今君の家の前にいるよ?

メリーさんか

  • No.52 by 匿名  2014-02-11 07:48:29

廃墟動画でも見ますかね

行かないけど動画見るのは好き
決して怖いわけじゃない

  • No.53 by 匿名  2014-02-11 07:50:02

友達に
匿名ってホラー見てても
無反応無表情だよね
って言われた


だって怖くないんだもん

昔昔から一緒にホラー見てくれる人いなくて
夜中にずっと一人で見てたから、
怖いって思わなくなった(笑)

  • No.54 by 匿名  2014-02-11 07:50:58

それこそR君と体験した話

(あれ?だから事故ったんじゃね!?)

  • No.55 by 匿名  2014-02-11 07:52:54

これはR君がこっちに帰ってきてた時に、
(ちょうど成人式くらい)
体験した話です


とぅ~るるる~るる
とぅ~るるる~るる←BGM

  • No.56 by 匿名  2014-02-11 08:17:05

私とR君はいとこの関係で
私はR君の車の助手席に乗り二人で祖母の家に向かってました

最初は順調に走っていたのですが、
ある橋を渡ってすぐにいきなり車が止まりエンジンが切れたのです

私とRくんは不思議に思い、
R君は車を降りて異常を確かめていたのですが
特に何も見つからず、
R君は車の中に戻ってきました

ここで立ち往生してるのも危ないと思いましたが
何故か車一台も人一人も歩いていませんでした
日頃あまりこの道路を私は利用しないのですが、
なんだか不気味でした

とりあえずここで黙ってても何もできないから、
家族に連絡を取って迎に来てもらうことにしました
ですがそれは出来ませんでした
なぜなら、携帯は圏外だったから

こんなところで二人の携帯(スマホとiPhone)が圏外になるなんて
普通だったらなかなかないことです

公衆電話とか探す? などと話している時でした

コンコン と私側(助手席)の窓がノックされました
ちなみにその時の私ビビりすぎてあまり覚えてない(笑)

外にいたのはお婆さんでした

私は開けちゃダメだ!!っておもったのですが、
R君は容赦なく窓をあけました

Σ(゚д゚lll)

お婆さん→車止まったのかい?

R君→そうなんですよ

私→涙目


R君の答えを聞いたお婆さんは、
持っていた杖でタイヤを叩きました

Σ(゚ロ゚;)

お婆さん→止まった理由を知りたいかい?

R君→まぁ…

私→(´;Д;`)

お婆さん→見てみ?タイヤに髪の毛が絡まってるよ

私→えええええええΣ(゚ロ゚;)

R君は私をまたぐように窓ガラスの外を覗きました
私もその隙間からタイヤを覗きました

そこにあったのは…
タイヤにまかさるように絡まってる長い髪
なんでそれが絡まってるのかも
なんでそれが絡まっただけで止まったのかも
なんで夜なのに髪の毛が見えるのかも
なんでおばあさんが着物なのかも
今思えば不思議なのですが、
その時はもう必死で必死で

お婆さんはそのあと何かブツブツいうと、
その髪の毛を容赦なく引っ張り
自分の着物の中に仕舞いました

Σ(゚ω゚ノ)ノ


なんとういことでしょう(ビフォー〇フター)

エンジンがかかったのです


私とRくんがお礼を言うために横に向いた時には、
おばあさんの姿は消えていました




そのあとは無事に祖母の家に行きました
ぶっちゃけ行きたくなかったけど…(笑)



この話を後日友達に話すと、
思ったよりもビビってたからやったね って思ったら
それどこ?
と聞かれ
その場所の特徴となりそうなものをいうと、

友達は
そこお母さんが昔働いてたセブンあるところなんだけど、
そのセブン幽霊とかひどくて潰れたんだよね

私→………


このあと二人で仲良く青ざめましたとさ

  • No.57 by 匿名  2014-02-11 08:17:34

長っ∑∑

  • No.58 by 匿名さん  2014-02-11 08:19:41

おはよー

  • No.59 by 匿名さん  2014-02-11 08:21:41

友達になりません?

  • No.60 by 匿名  2014-02-11 08:23:08

おはようございます!
ぜひお願いします!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ