適当に…

適当に…

匿名 2014-02-11 01:36:34
通報
適当に話しましょう!!

  • No.141 by 匿名  2014-02-12 22:35:54

まず私オカルトマニアじゃなーい!(笑)


お化けさんとかはあれでも、
ヤクザとか怖い人いるかもしれないからさ?
行かない方がいいと思うよ
彼女の事そんな危険な目に合わせたら大変じゃん?


彼氏くん→俺が守るし




もう勝手にしろ(笑)

  • No.142 by 匿名  2014-02-12 22:36:41

そして、先輩はそんなにしつこく言われても行きません

  • No.143 by 匿名  2014-02-12 22:39:53

後輩から個人ラインにて

せんぱい!お願いします!
一緒に行ってください!

って

行きたくないから説得してくれ事件はどこへ行った

  • No.144 by もりンコ  2014-02-12 22:44:33

先輩はどうしますw いきますかい^^

  • No.145 by 匿名  2014-02-12 22:49:19

行きません(笑)

絶対行きません(笑)
行きたくないです(笑)

関係ない先輩を連れていく意味です(笑)

  • No.146 by 匿名  2014-02-12 22:54:01

彼氏とギクシャクしたくないんです
お願いします!


ってちょいちょいお待ち?
それは違くないかい?
言いなりになる意味がわからん

偉そうかもしれないけど、これは言わせてもらわなきゃな(笑)

  • No.147 by 匿名  2014-02-12 22:56:35

なんでわざわざお化けさんの家に不法侵入しなきゃいけないの?
私がお化けさんだったら絶対嫌だわ
夜中に来られて
騒がれて写真とられて
ネットに載せて騒がれる
お化けさんだって嫌がってるわ

って言ってやる(笑)

  • No.148 by もりンコ  2014-02-12 22:56:47

巻き込むくらいなら行くなって言った方がいいよ先輩w

  • No.149 by もりンコ  2014-02-12 22:57:21

お化けさんにとっても優しいww

  • No.150 by 匿名  2014-02-12 23:00:46

先輩知らないうちにメンバーに追加されてました(笑)
しかも、行く人後輩カップル入れて5人らしいです

二人で行くんじゃないんかい!

てか、先輩一言も行くなんて言ってないんですけど!!!!!

  • No.151 by 匿名  2014-02-12 23:01:43

優しくないです(笑)
よく 廃墟なう とか言うつぶやき見て思うんですよね(笑)

  • No.152 by 匿名  2014-02-12 23:07:38

猛反対したくせに行くのかよw

って言われました(笑)

ぶち殺すぞクソ餓鬼(爆)


行かないですけど って言ったら

彼氏→いくのか行かないのかどっちかにすれよw

後輩→えー!先輩いくって言ってくれたじゃないですか

って言われました(爆)


なんだこれー(笑)

  • No.153 by 匿名  2014-02-12 23:13:11

まじ 夜道に気をつけな! レベルだわ(笑)


もう先輩は知りません
勝手に行けばいいしょ って言わせてもらった(笑)

  • No.154 by 通りすがりさん  2014-02-12 23:22:58

そこまできて行かないとか無責任じゃない?

  • No.155 by 匿名  2014-02-12 23:27:39

え!?無責任ですか!?Σ(゚ロ゚;)
行かなきゃダメなんですか?(´・ω・`)
えー…(´;ω;`)

  • No.156 by 匿名  2014-02-12 23:49:16

とりあえず廃墟は断りました(笑)
私チキンだし行けないし
行きたくないし(笑)

  • No.157 by もりンコ  2014-02-13 00:08:37

いや俺でもそうだったらいかないからいいんじゃないすかw

  • No.158 by 匿名  2014-02-13 00:14:44

ですよね(笑)

結局後輩は何がしたかったのかわかりません(笑)

  • No.159 by 匿名  2014-02-13 00:35:11

うわ、別の後輩から相談きた( °_° )

え?やっぱり相談屋やったほうがいい?
てか誰流してる?(笑)
なんでこんな有名?(笑)

  • No.160 by 匿名  2014-02-13 00:38:03

死にたいです ってきた


うわぁ…今この話はきっつ
でも、悩んでるんだもんね
お姉さんが聞いてあげよう←

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ