適当に…

適当に…

匿名 2014-02-11 01:36:34
通報
適当に話しましょう!!

  • No.221 by 匿さん  2014-02-14 01:08:56

手痺れてきた(笑)
しかも点滴のせいか眠いし(笑)

  • No.222 by 匿さん  2014-02-14 01:09:52

今はなんの薬入れられてんだべか(笑)
いじらないでね って言われたけどいじらないわ!(笑)

  • No.223 by もりンコ  2014-02-14 01:13:22

…話が大きくて全然分からないや 
俺ってなんか役立たずだな…

  • No.224 by 匿さん  2014-02-14 09:34:01

あ、大丈夫です(笑)


治療の話といとこが死んだ話なので(笑)



私の方こそ重たい話してすみません

  • No.225 by 匿さん  2014-02-14 21:43:44

鼻血がひどい(笑)
両鼻につっぺとか(笑)

  • No.226 by 匿さん  2014-02-14 23:31:28

鼻血が止まらない( °_° )

O型の人誰か輸血を!!!

  • No.227 by 匿さん  2014-02-14 23:32:09

てかさっき思いっきり携帯落としてから、
バイブの音が変です(´・_・`)

  • No.228 by 匿さん  2014-02-15 22:00:22

会館寒かったから風邪ひいたかも(笑)
しかも家に誰もいない(笑)
私も泊まりたかったな

  • No.229 by 匿さん  2014-02-18 00:19:13

心臓痛ーい!!!!
救急車で運ばれたい!!!!

風強いから家に誰もいないと寂しいな

  • No.230 by 狂  2014-02-18 00:39:00

匿ちゃん、
スケールw

  • No.231 by 匿さん  2014-02-18 08:12:09

お、狂さんおはようございます(笑)
いい天気ですね(笑)

  • No.232 by 匿さん  2014-02-18 09:23:35

赤司さまマジ赤司さま


仲いい友達が、黒バスハマってくれて、
話せるから最高!!

銀魂も話したいー

  • No.233 by 匿さん  2014-02-18 22:29:05

久々に話すと緊張するなー(笑)




しかも、この友達はなんなんだ
より戻したり別れたり

  • No.234 by 匿さん  2014-02-18 23:12:20

マジなんなのだよ三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォォォォォォォォ


緑間っちになっちゃうくらい大変



し ら ん が な










三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォォォォォォォォ

  • No.235 by 匿さん  2014-02-18 23:14:20

より戻したいならより戻せばいいじゃん!
初対面で失礼と思うならそれでいいじゃん!


まじ、イグナイトパス決めるぞ?いいのか?お?



私は早く銀魂を読みたいのだよ
テトリスをやりたいのだよ

この片手が固定されてる状態でかなりやりにくいけど、
やりたいんだよ

(・д・)チッ

  • No.236 by 匿さん  2014-02-18 23:30:47

三└(┐卍●ω○)卍オヤコロオォォォォォ

赤司様178Q事件

頭が高いぞ

  • No.237 by 匿さん  2014-02-18 23:33:00

もう匿さん疲れました

壊れます

  • No.238 by 匿さん  2014-02-18 23:35:09

早く洛山アニメで見たい!!!!

陽泉VS誠凛みたい!!!!!!

洛山VS秀徳みーたーいーーー!!


神谷浩史を拝みたい
人、ラブ!とか言ってる神谷さんを拝みたい
頭が高いぞとか言ってる神谷さんを……うわぁぁぁぁぁ!!!!

  • No.239 by 匿さん  2014-02-18 23:35:53

玲央ねぇ…

レオ姉……


れおねぇぇぇぇ!!!!

  • No.240 by 匿さん  2014-02-18 23:36:47

レオ姉大好き!!!

早く三月にならないかな(((o(*゚▽゚*)o)))
黒バス新刊発売だよ!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ