適当に…

適当に…

匿名 2014-02-11 01:36:34
通報
適当に話しましょう!!

  • No.261 by 匿さん  2014-02-19 18:14:22

銀魂のアニメ見たーい
自学から帰ってきたら見ようかな
動乱篇にしようかなー
なににしようかなー

  • No.262 by 匿さん  2014-02-19 20:54:12

赤司さまと緑間っち作ってくれた!!!!

なんで、デブって言われて喜んでんのって言われた(爆)
いやー、嬉しい!!
もう!!!

  • No.263 by 匿さん  2014-02-19 22:16:31

何見ようかなー


映画見ようかな
パソコンで動画見るのもありだな( °_° )


まじで頭から三成のラジオ体操が離れないwww

  • No.264 by 匿さん  2014-02-19 22:19:29

あと、いーあるふぁんくらぶの


みかちゃんしれっと言ってるけど
海外だよ

のとこも離れない


アンダーバーさんのアンダーバーファンクラブと
大阪ファンクラブの、桐皇バージョンがぁぁ(笑)

  • No.265 by 匿さん  2014-02-19 22:22:02

来週は!!なんと!!

陽泉VS誠凛


氷室さんだぁぁぁぁ!!!!

  • No.266 by 匿さん  2014-02-19 22:22:22

早く見たい

  • No.267 by 匿さん  2014-02-19 22:23:26

やったー!!!!!!!!!

222222とれたぁぁぁぁぁ!!!!!


人事を尽くしたのだよ
三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォォォォォォォォ

  • No.268 by 匿さん  2014-02-19 22:27:08

攘夷四人の、スーツ姿もやばいよね
金魂だよね
金さんのほうじゃなくて、ホストのね


金魂だったら、万事屋晋ちゃんだからね

てかこのSimejiアプリ優秀すぎた

万事屋 って打ったら
万事屋よ永遠なれ って出てきた
最高

  • No.269 by 匿さん  2014-02-19 22:35:17

あ、あのスーツあれだあれ
エンディングのだ


晋ちゃんいけめん……
えろい……
せくしー……

セクシュアル・ハラスメント!!!!

あ、なんか違う

  • No.270 by 匿さん  2014-02-19 22:38:20

鬼兵隊入りたいよー
山崎春のパン祭り参加したいよー
副長にめがけてスパーキング!!!!!
神楽ちゃんを目に収めたい
いつのまにか沖田くんと同い年になってるのね
はまったときはまだ神楽より小さかったのに

  • No.271 by 匿さん  2014-02-19 22:40:53

オヤコロズガタカ


三└(┐卍●ω○)卍オヤコロオォォォォォ
頭が高いぞ
<●><○>

僕のいうことはー?

\ぜったーい/ \ぜったーい/\ぜったーい/

  • No.272 by 匿さん  2014-02-19 22:44:07

なんかの動画で赤司さまが、

ジャージをバサァってやって
キセキ、らぶ!
とか言ってんの見て萌えた


将棋組可愛すぎた
新宿の情報屋と池袋の喧嘩人形

  • No.273 by 匿さん  2014-02-19 22:45:30

ニコ動とかYouTubeにあがってる動画は
キセキが仲いいからとても微笑ましい

仲よくてなにより

  • No.274 by 匿さん  2014-02-19 22:48:24

黄瀬くんと赤司さまが戦ったらどうなるんだろ

パーフェクトコピーだかの黄瀬ちんは最強だと思う


黄瀬くんまで
頭が高いぞ とか言っちゃうのか

天帝の眼発動しちゃうのか

  • No.275 by 匿さん  2014-02-19 22:52:23

セイシュンTIPだかの

黄瀬くんverの
なんスか そうスか 割といいスか
が頭から離れないー!


黄瀬ちん可愛い

  • No.276 by 匿さん  2014-02-19 23:03:48

自分と同じ誕生日検索したけど微妙……(笑)

  • No.277 by 匿さん  2014-02-19 23:10:25

未だかつて自分の好きなアニメで同じ誕生日って
いないんだよね

  • No.278 by 匿さん  2014-02-19 23:12:45

ちなみに明日はリナリーの誕生日らしい(笑)

  • No.279 by 匿さん  2014-02-19 23:18:07

あと、我らがアイドルお通ちゃんの誕生日らしい

寺門通親衛隊出動だー!!

  • No.280 by 匿さん  2014-02-19 23:24:57

あと、5月5日とか、
クリスマスとか
バレンタインデーとか、
祝日とか行事日にめっちゃ多い(笑)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ