適当に…

適当に…

匿名 2014-02-11 01:36:34
通報
適当に話しましょう!!

  • No.241 by 匿さん  2014-02-18 23:37:56

銀魂の新刊買った人ー!!


はーいノシ



晋ちゃん愛

晋ちゃんチラッといた
素敵すぎた

  • No.242 by もりンコ  2014-02-18 23:42:23

池田夜衛門と朝衛門めっちゃかっこよかったw

  • No.243 by 匿さん  2014-02-18 23:42:42

デュラララって漫画でないの?
待ってますよー、匿さんが待ってますよー


Dグレも買わなきゃ!
奴隷区も買わなきゃ!

ワンピースもまたそろそろ集め始めなきゃな
最近ためてたからなぁ……

虹色デイズも買わなきゃ

うみねこもブックオフで買ってこなきゃ

jellyって今日発売じゃない?
買わなきゃなー

会長はメイド様全巻お疲れ様でーす!

  • No.244 by 匿さん  2014-02-18 23:43:46

その回最初難しいなーって読んでたんですけど、
最後には感動しました!!(笑)


銀魂クオリティー(笑)

  • No.245 by 匿さん  2014-02-18 23:51:53

メモらせてください!
虹色デイズ5巻 2月下旬
黒バス26巻 3月4日
奴隷区5巻 4月

  • No.246 by 匿さん  2014-02-18 23:55:23

デュラララ黄巾賊篇出てるだと!?
見たことない!!!!

えー!!
探してこよ!!!

  • No.247 by 匿さん  2014-02-19 00:06:13

Amazonで買った

  • No.248 by 匿さん  2014-02-19 00:12:32

銀魂クオリティー(笑)

  • No.249 by もりンコ  2014-02-19 00:13:48

一番最後のオチ面白かったですw 銀さん残念w

  • No.250 by 匿さん  2014-02-19 00:14:41

くそっ!!目から鼻水出てきたわ!!!(爆)



なんかさなんかさなんかさ!
寂しいよね(笑)
まじで救急車で運んで欲しい(笑)
めっちゃ面白くて笑ってんのに涙出てるわ(爆)

異常っスねー(。ゝωσ)シャラッ☆

  • No.251 by 匿さん  2014-02-19 00:15:25

もりんこさん
結局そこか!ってなりましたよね(爆)

  • No.252 by 匿さん  2014-02-19 00:25:04

(。ゝωσ)シャラッ☆


片手が固定されてうわぁぁぁぁぁ
明日は病院だ(。ゝωσ)シャラッ☆

  • No.253 by もりンコ  2014-02-19 00:26:35

はいw なんか感動する物語でも最後にそういうオチを忘れないのは
さすが空知先生!とか思ってましたww 

ついでに明日朝早いので寝ます^^
おやすみなさい ノシ

  • No.254 by 匿さん  2014-02-19 00:27:48

(●∀○)つ8<

(。ゝωσ)シャラッ☆

( ロ-ロ)

(´σ_`)

(ㅎ_ㅎ)

THE BASKETBALL WHICH KUROKO PLAYS
ちょっと!!むっくんだけないぞ!!!

  • No.255 by 匿さん  2014-02-19 00:28:53

空知先生には一生着いてくと決めました!!(笑)


おやすみなさい\( *´ω`* )/

  • No.256 by 匿さん  2014-02-19 00:30:07

氷室さん!!

そのほくろも素敵!!!

黒バスで四番目に好きなキャラ!!!!!

いや、3位と同着かな(笑)

  • No.257 by 匿さん  2014-02-19 00:33:41

一番好きなのは黄瀬くん
二番目は赤司さま
三番目は、氷室さんか青峰っち
五番目は……レオ姉♡♡♡(爆)


てか!みんな好き!!
本気で!!

銀魂も黒バスも嫌いなキャラいない!!!!

  • No.258 by 匿さん  2014-02-19 00:36:09

銀魂はー

一番好きなのは、晋ちゃん(高杉様)
二番目は、銀さん
3番目は、神楽
四番目は、武市先輩
五番目は、決められないかな(笑)


これも、めっちゃ悩む(笑)
高杉様と銀さんはぶっちぎりだけど、
後のキャラも本気で大好き!!!!

  • No.259 by 匿さん  2014-02-19 00:39:53

ちなみに、Dグレはティッキーで、
BLEACHはギンで、
ワンピースはローで、
GANTZは大阪の人で
今日恋は椿くんで
会長はメイド様は拓海で
メイちゃんの執事は、理人さまか好きです、はい。

  • No.260 by 匿さん  2014-02-19 00:41:03

デュラララは、

折原臨也
静ちゃん
セルティー
ドタチン


の順で好きです

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ