適当に…

適当に…

匿名 2014-02-11 01:36:34
通報
適当に話しましょう!!

  • No.301 by 匿さん  2014-02-21 23:20:26

だからカラオケとかも行かないし
行ってもTwitterだのに呟かない

誰々と遊んだとかも書かない


怖いから
私と遊んだ子のこといじめるから

  • No.302 by 匿さん  2014-02-21 23:29:04

とりあえず泣いていいですか?(爆)


今までは絶対誰にも言わないって決めてた
書いても意味ないし、見た人が不愉快になるだけだし


でも、もう無理だわー(笑)
誰にも言わないからチャットにだけは書きたい

めっちゃ書き散らしたい

  • No.303 by 匿さん  2014-02-21 23:32:58

動画見ようかな(笑)

  • No.304 by 匿さん  2014-02-21 23:41:13

同じ自学ってのがきつい(笑)



この前、私が学科を受けようと
部屋の前で待ってたら、
その子にあって

匿さんそれ受けるならうちも受けよー♡

私→そっか……

うちねーこの学科もうとったけど匿さんが受けるなら
もう一度受けるー♡
だって匿さんの隣りを他人が座ったら
嫉妬でその人殺しちゃいそうだもん



ゾッとした

  • No.305 by 匿さん  2014-02-21 23:42:13

たしかこんなこと言われたはず


完璧にこの通りでもないけど、こんな感じ

  • No.306 by 匿さん  2014-02-21 23:42:33

女の子は好きだけどね

  • No.307 by 匿さん  2014-02-21 23:44:35

あとは、
私に彼氏になってもらいたいからって

髪の毛長いと男に見えないから切ってあげる

って言われて切られそうになった時は死ぬかのと思った


その髪もちゃんとうちがとっとくから安心して♡


なんも安心じゃないよ

  • No.308 by 匿さん  2014-02-21 23:51:54

全部夢オチだったらいいのに

  • No.309 by 匿さん  2014-02-21 23:53:44

なんかないかなー
動画(´・_・`)

  • No.310 by 綺羅  2014-02-22 09:17:21

匿さん、どもー(´^ω^`)ノ
来たり来なかったりな私ですが良かったら絡んで下さい←
あと何か嫌なこととか辛いことがあれば私で良ければ聞きますよ(`・ω・´)!
1人で抱え込まないで下さいね(´・ω・`)/

でわでわ、また-ε=┌( 'ω')┘

  • No.311 by 匿さん  2014-02-22 13:15:54

本当ありがとうございます!!
そう言ってくださりもう涙でそうなくらい嬉しいです(;_;)

変な奴ですが絡んでください!!

  • No.312 by 綺羅  2014-02-22 13:27:04

こちらこそ!よろしくですヾ(´^ω^)ノ♪
私も相当な変なやつなんで大丈夫ですwww←

現実じゃ中々本音も言えないし溜めちゃいますよねー…。

  • No.313 by もりンコ ☜(◕Δ◕☜)  2014-02-22 13:57:27

俺もここで色々話して救われましたw

こっちの方がホントの自分が出せますよね^^

  • No.314 by 匿さん  2014-02-22 19:44:32

きらさん
絶対私の方が変人です(爆)
そうなんですよね(笑)
聴いてる人が不愉快になるかなって思ったらなかなか言えなくなります(笑)



もりんこさん
ちょ、みなさんしてなぜそんな嬉しいことを!!(;_;)
いやー本当ありがたいです!

そうですね(笑)
現実では、くぅううぅrrrrrろこっちぃいいいぃいいイェア!
なんて叫べません(爆)

  • No.315 by 匿さん  2014-02-22 21:19:03

やー怖い


青鬼も怖いけど、あいつも怖い

  • No.316 by 匿さん  2014-02-22 21:22:40

ヤンデレはアニメだけにして、まじで


どうしなうかな

  • No.317 by 匿さん  2014-02-22 23:13:25

コスプレの約束しちゃったぁぁぁ(*´ω`*)

  • No.318 by 匿さん  2014-02-23 01:23:59

しつこいぞー

気紛らわせたい

  • No.319 by 匿さん  2014-02-23 01:26:38

もう本当勘弁

  • No.320 by 匿さん  2014-02-23 22:35:28

具合悪い
携帯電源切りたい

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ