適当に…

適当に…

匿名 2014-02-11 01:36:34
通報
適当に話しましょう!!

  • No.281 by 匿さん  2014-02-19 23:47:37

緑間っちぃぃぃぃぃ

  • No.282 by 匿さん  2014-02-20 19:22:56

自分の画力が辛すぎた(笑)

横顔かけない(笑)

  • No.283 by 匿さん  2014-02-20 21:40:00

えー、なんでそこまで言われたの、私(笑)

  • No.284 by 匿さん  2014-02-20 21:50:03

なんで怒られるかなー(笑)

  • No.285 by 匿さん  2014-02-20 22:07:29

誰でもいいっていったじゃんか(笑)
まぁ、確かにあの人はあれだけどさ(笑)

怒って私の番号流出する意味だよね(笑)

  • No.286 by 匿さん  2014-02-20 22:29:27

だったら誰でもいいから番号教えてとか言うなやwww


あー、なんかイライラ(笑)
動画見よー(笑)

  • No.287 by 匿さん  2014-02-21 00:18:12

これ聞いてるとまじで治療とか頑張ろうってなる


あと、教えてもらったやつ
あれは色々来たわ
教えてもらって本当良かった
ありがたい(*´ω`*)

  • No.288 by 匿さん  2014-02-21 00:20:32

好きな音楽、素敵な音楽に触れることも、
立派な治療って言われたから頑張る

入院する予定だったんだけど、
免許が思ったように進まないから無理だな

コツコツ治してくしかないのかー
とりあえず手術だな

頑張る!!

  • No.289 by 匿さん  2014-02-21 20:11:37

歌い手さん聞いたあとに原曲聞くと
なんか足りない感じがする(笑)

  • No.290 by 匿さん  2014-02-21 21:38:33

ピアノやってる人間からすると、エレクトーンってすごい羨ましい(笑)


楽しそう(笑)
いろんな音出るし(笑)

ピアノ寂しい(笑)

  • No.291 by 匿さん  2014-02-21 22:47:39

黄瀬くんのキャラソン歌うのうまいって言われる( °_° )

いや、嬉しいんだけどそれどゆ意味だ?

地声は全く似てないけど黄瀬のキャラソンは似てるんだよね

って……


それって私、(。ゝωσ)シャラッ☆ってるってことですか

  • No.292 by 匿さん  2014-02-21 22:53:48

地声はひよこみたいな声してるくせにってwww
どんな暴言(爆)(爆)


てかひよこみたいな声ってどんな声(爆)(爆)

  • No.293 by 匿さん  2014-02-21 22:56:18

洋楽歌う方がうまいって言われる
英語全くできないくせに、なぜ洋楽歌えるか聞かれる

けど!私も分かんない(。ゝωσ)シャラッ☆←

英語の授業に生かせればいいなって思いました。

  • No.294 by 匿さん  2014-02-21 22:57:48

もう英語の授業がないのがとても残念だ

  • No.295 by 匿さん  2014-02-21 23:08:57

よく 相談乗ってください!! って言われるけど、
私もたまには乗って欲しいわ(笑)



助けてくれーって感じ(笑)

  • No.296 by 匿さん  2014-02-21 23:10:57

お前は私の彼女かって感じ


私がそのこ以外の人とカラオケ行ったら
裏切り者!!
って怒られる感じね

  • No.297 by 匿さん  2014-02-21 23:13:00

あーーーーーー


最近酷くなってきた

  • No.298 by 匿さん  2014-02-21 23:14:09

匿さんがうちの親友やめたら死ぬから!!



お願いだから包丁手に当ててる写メやめて
泣きたくなるから

いつ親友になった

  • No.299 by 匿さん  2014-02-21 23:17:07

それどうやって撮ってるの?
セルフタイマー?



とりあえず消去した
びびった

  • No.300 by 匿さん  2014-02-21 23:18:39

今日何やってたの?


って毎晩聞かれる意味でしょ



欝になりそう

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ