適当に…

適当に…

匿名 2014-02-11 01:36:34
通報
適当に話しましょう!!

  • No.201 by 狂  2014-02-13 01:29:43

のし
またあとで来るかもな
ではでは
親愛なる匿さんと、
愛する我が弟よ

  • No.202 by 匿さん  2014-02-13 01:32:53

狂さん
お、頑張ってくだされ(´∀`*)ノシ

匿さんはいつでも待ってますよ!
自宅警備員ですから!(笑)

  • No.203 by もりンコ  2014-02-13 01:36:06

匿さん
早すぎるwww めっちゃ楽じゃないですかw

  • No.204 by 匿さん  2014-02-13 01:36:40

どうせあと何十年後に死ぬんだからさ、
今無理に終わらせなくてもいいと思うな~

  • No.205 by もりンコ  2014-02-13 01:36:51

俺も曲きこーw

てか俺も宿題オチw
2時あたりに戻るw

  • No.206 by 匿さん  2014-02-13 01:37:38

ですよね!!(笑)

あとONE PIECEのロビンのハナハナの実も欲しい能力です(笑)

  • No.207 by 匿さん  2014-02-13 01:38:29

私寝てたらごめんなさい(笑)
もし寝てたらビンタでもかましてください(笑)

  • No.208 by 狂  2014-02-13 01:44:33

あぅ、
だめだ
youtubeに理性持ってかれて
宿題やれんw

  • No.209 by 綺羅  2014-02-13 01:47:41

失礼します!

狂さん!ヾ(*´∀`*)ノ
合格おめでとうございます♪

モリリンに頼んだんですが、やっぱり直接言いたくてw
会えて良かった!

んじゃ失礼します!

  • No.210 by もりンコ  2014-02-13 02:04:57

宿題終わったーw

  • No.211 by 匿さん  2014-02-13 09:26:12

みなさんおはようございます!\( *´ω`* )/
結局寝ました(笑)

  • No.212 by 匿さん  2014-02-13 09:36:53

彼氏にふられたから死にたい か

なんだかなぁ…

  • No.213 by 匿さん  2014-02-13 09:42:39

あー、今日もハードスケジュール…(笑)

  • No.214 by 匿さん  2014-02-13 12:19:18

一度目覚めたのに亡くなることってあるんだね
死を受け止めなきゃいけない
もう思い出して泣くのは疲れた

  • No.215 by ぴぴ  2014-02-13 12:29:35

こんにちは~
暇な人話しましょう!!

  • No.216 by 匿さん  2014-02-13 12:58:30

ぴぴさん
こんにちは!
話しましょう(^O^)

  • No.217 by 匿さん  2014-02-13 19:23:58

部屋に点滴のつけるやつ持ち込まれたぁ(笑)

左手動かないと不便だな~(笑)

  • No.218 by 匿さん  2014-02-13 19:24:57

Ji ma maさんの
大丈夫泣けるな…(笑)

  • No.219 by 匿さん  2014-02-13 23:23:24

寝返りうてない(笑)
点滴に固定されてるー(笑)

  • No.220 by 匿さん  2014-02-14 00:50:47

葬式身内でやるのか
まぁ、そうだよね

りょうくんの人生見てたら私の悩み見てたらちっぽけだ

りょうくんの友達も参加したかっただろうな


りょうくんあんなに辛かったのに結局事故で死ぬんだね
でももう辛いことないよ

複雑な事情だけど、
少しの間だったけど一緒に住んでるとき楽しかった

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ