適当に…

適当に…

匿名 2014-02-11 01:36:34
通報
適当に話しましょう!!

  • No.181 by もりンコ  2014-02-13 01:07:09

匿さんww
名前つけないんですか?^^

  • No.182 by 匿名  2014-02-13 01:09:13

名前…なんかめんどくさくて(笑)
考えるのも苦手ですし(笑)

  • No.183 by もりンコ  2014-02-13 01:11:47

狂姉さんのテンションwww
狂さんの森君ですw わかんなかったらまた聞いて下さいww
おぅどういたしましてww
てか宿題終わってないんでまだ普通にいますww 
てか喜びすぎww
そーいや狂さん明日だったっけ? 美術

  • No.184 by もりンコ  2014-02-13 01:12:20

じゃあ,アレ,匿さんでw

  • No.185 by 匿さん  2014-02-13 01:13:51

匿さん了解しましたー(笑)

  • No.186 by 狂  2014-02-13 01:14:57

そーですよ、信じたくないな
明日か美術だって(°_°)
おれの芸術センスのなさを
みくびってはいけない!
つーか本当ありがとう
よくできたおれの弟よ

  • No.187 by もりンコ  2014-02-13 01:16:59

早いw 名前変えるのメッチャ早いww

  • No.188 by 狂  2014-02-13 01:18:24

遅くなりましたが
始めまして!匿さん^ ^
狂です。
宿題とyoutube見ながらなんで
返信はあんまり出来ません、

  • No.189 by 匿さん  2014-02-13 01:18:30

光の速さで変えさせていただきました(`・v・´)ドヤ←
匿さんですから!(笑)

  • No.190 by もりンコ  2014-02-13 01:19:00

美術明日でもいいじゃんww 先生に会えるし楽しいやんw
フッ,大丈夫w 君のレベルでそれなら俺はカスに等しいww
どいたまですーw
姉さんに褒められたー(◕∀◕*)www

  • No.191 by 匿さん  2014-02-13 01:19:51

狂さん
こんばんは!(*´ω`*)
匿さんです(笑)
お、YouTubeと宿題頑張ってください!
匿さんが布団の上から応援してますよ(笑)

  • No.192 by もりンコ  2014-02-13 01:19:56

場合によっては光より速そうww
匿さんだものww

  • No.193 by 狂  2014-02-13 01:19:57

まだ、台紙に何も貼ってないっていうw

  • No.194 by 匿さん  2014-02-13 01:22:55

もりんこさん
もう目に見えないくらいの速さですよ(笑)
匿さんですから(笑)

  • No.195 by 狂  2014-02-13 01:23:00

youtubeで...
何を頑張ろう...w
あー、夏目イサク先生見てます乙
非常にたのしー^_^

  • No.196 by もりンコ  2014-02-13 01:24:03

うーん… いいんじゃないですか?ww

  • No.197 by もりンコ  2014-02-13 01:24:28

その速さすごい欲しいww

  • No.198 by 匿さん  2014-02-13 01:26:04

狂さん
私はYouTubeで、見ることを頑張ってます!(笑)
私だったら宿題なんか投げ捨てて
レッツパーリーしちゃいますね(笑)
楽しそうで何よりです\( *´ω`* )/

  • No.199 by 匿さん  2014-02-13 01:27:09

もりんこさん
なにか物を取りたい時に
気づいたらもう手元にあるレベルですね(笑)

  • No.200 by 狂  2014-02-13 01:27:30

森くん、
おれはいま
幸せだぁー><
あー、やばい!
イケボだー
きゃーw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ