晴れ後三葉[まったり雑談]

晴れ後三葉[まったり雑談]

無名 2015-07-16 19:22:26
通報
ほらー作ったったぞーくろお。
早よ来いなー
よろしくマッチョっちょ(はあと
誰でも自由に乱入してきてね☆
単発おkよ☆

  • No.4525 by しーちゃん  2017-03-04 11:31:18

練習前に用事あるから2時くらいに行くね

  • No.4526 by おばあ  2017-03-04 17:57:29

虎))YOIのスケート行きません??(11日)

  • No.4527 by おれ抹茶  2017-03-04 18:10:26

無名))柏に今日行ってたよね?ww
2組の先生と話してるところ見てたwww

  • No.4528 by 無名  2017-03-04 19:30:33

がっつり雑談をしておりましたよ駅に着くまでね

  • No.4529 by おれ抹茶  2017-03-04 20:02:57

あの方は、どこ行ったの?

  • No.4530 by りえる  2017-03-04 20:59:49

きになるね

  • No.4531 by りえる  2017-03-04 21:00:20

とっ・・・とりしもさん・・・亡くなって、る・・・

  • No.4532 by らむ  2017-03-04 22:32:38

とり(唐揚げが好きな)しも(のひろ)さんかと思って心臓ヒュッってなったけどそんなわけ無かった。
イラストレーターさんでしたわ。

御冥福をお祈りします。

  • No.4533 by りえる  2017-03-04 23:16:45

4532》あれは、はとむねさんだねぇ・・・
明日、YA休みます

  • No.4534 by 無名  2017-03-05 10:03:58

あの方は、どこにいったのでしょうね…存じ上げませんわ

  • No.4535 by おばあ  2017-03-05 16:43:11

前わしが会ったときは妹さんのところに髪切りに(?)いったらしいよー
卒業式近くだから髪のセットたか…?

  • No.4536 by 虎  2017-03-05 17:43:32

もうわし受かったわ楽勝じゃん今年(フラグ)

  • No.4537 by 虎  2017-03-05 17:45:54

スケート迷う
行きたいけどぶちゃけ面倒くささもある

  • No.4538 by りえる  2017-03-05 21:17:26

4537》金がっっ・・・

  • No.4539 by 無名  2017-03-06 07:42:21

妹さんが書き取りにミスがなきゃ480いくわって言ってた

  • No.4540 by おれ抹茶  2017-03-07 21:11:32

らむ))らむさん眼鏡のフレーム変えた?

  • No.4541 by 無名  2017-03-07 21:26:31

そだ、抹茶さん実技のほうどうだったん?

  • No.4542 by 無名  2017-03-07 21:27:54

来週に予定詰めすぎた(詰んだ)

  • No.4543 by おれ抹茶  2017-03-07 21:31:08

ふつうだったよ~
北島康介の、「なんもいえねぇ」くらい可もなく不可もなく
面接は、答えられたけど、隣の人に、「めっちゃ声震えてるじゃん」って言われた

妹さん大丈夫なの?

  • No.4544 by 無名  2017-03-08 07:36:59

笑う

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ