OLです

OLです

美咲 2016-03-24 00:09:01
通報
だれでもOK

年齢問いません

簡単に自己紹介しておきます

25歳のOLです

血液型:A型
身長:164㎝
趣味:絵・ショッピング・旅行・岩盤浴

ここに来る時間:不定…

こんな感じです




  • No.61 by 美咲  2016-07-09 23:18:43

くーちゃんお久~
私暑いに苦手だからもう最近ずっとエアコンけてる
暑くて動きたくない…

くーちゃんも夏バテしないように気を付けてね

  • No.62 by くー  2016-07-10 12:34:00

夏野菜カレーつくったよ
トマトとナス入れたらトマトが皮だけになってた 
でもナスは食べれたよ

  • No.63 by 美咲  2016-07-12 09:22:31

くーちゃん料理して偉いね!

夏野菜カレー美味しそう
でもトマトは…残念だったね

  • No.64 by くー  2016-07-21 13:30:56

おとといくらいまで暑かったのに今日は雨が降ったね。
あっ 地域ちがうから天気ちがうか?

  • No.65 by 美咲  2016-07-22 23:38:25

私が住んでるところは昨日も今日も天気よかったよ~
いよいよ夏本番って感じ

  • No.66 by くー  2016-07-24 11:19:25

晴れた!
今日は部活ないから学習教室行ったあとプール行くよ
たのしみ

  • No.67 by 美咲  2016-07-24 21:36:36

プールいいね!
楽しかったかな?

  • No.68 by くー  2016-07-25 19:29:54

楽しかったよ~
ねぇねぇ  暑いのと寒いのだったらどっちがいい?

  • No.69 by 美咲  2016-07-28 00:23:44

コメント遅くなってごめんね

寒い方が好きかも~

  • No.70 by くー  2016-07-28 19:06:40

大丈夫だよー(^-^)
くーも寒いほうがいいかなーー
暑いときもプール入ったり冷たいお菓子つくったり楽しいけどね

  • No.71 by 美咲  2016-07-28 23:43:53

くーちゃんありがとう

くーちゃんも寒い方が好きなんだね
暑いとね。ついイライラしてくるんだ(^_^;)

プールや冷たいお菓子、いいよね
私はお菓子は作らないけど…

食べる専門!

  • No.72 by くー  2016-07-29 16:07:52

あはは
くーは自分で作って食べる人~~  だけど失敗すると口の中がすさまじいことになる
クッキー失敗したとき、口の中が砂漠化するのかっ!てくらい粉っぽかった

あの顔文字かわいい

  • No.73 by 美咲  2016-07-30 22:12:56

それわかる~
クッキー失敗したら口の中の水分全部取られるよね

でも作ろうとするだけ偉いよっ

  • No.74 by くー  2016-07-31 15:33:14

さんきゅー!

  • No.75 by 英  2016-07-31 23:06:15

こんばんわ。入ってもいいですか?

  • No.76 by 美咲  2016-08-01 02:08:28

目が覚めたーー

英さん、どうぞ~

良かったら簡単な自己紹介お願いします

  • No.77 by くー  2016-08-01 18:51:13

英さんこんばんわー!
よろしくっ

明日は練習試合。 がんばるぞ

  • No.78 by さゆり  2016-08-02 21:58:43

はじめまして

  • No.79 by 英  2016-08-03 03:50:10

ありがとうございます(^^)

私は社会人です
年齢は......おっさんです(笑)

  • No.80 by くー  2016-08-03 14:59:53

さゆりさんよろしくー!
英さん年上かー  

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ