OLです

OLです

美咲 2016-03-24 00:09:01
通報
だれでもOK

年齢問いません

簡単に自己紹介しておきます

25歳のOLです

血液型:A型
身長:164㎝
趣味:絵・ショッピング・旅行・岩盤浴

ここに来る時間:不定…

こんな感じです




  • No.81 by 美咲  2016-08-04 00:29:39

くーちゃん、練習試合はどうだった?
暑かったでしょ!

さゆりさんも初めまして
よかったらまた自己紹介お願いしまーす

英さん
社会人なのですね
おっさんってw
何歳から“おっさん”っていうのかな

  • No.82 by くー  2016-08-04 16:45:27

はろう~
練習試合、途中から雨ふってきたから午後になった
負けたけど、学校の総合得点では2位! うれしかったーー

  • No.83 by 美咲  2016-08-06 22:40:02

そっか~
雨大変だったね

でも納得いく結果でたならよかったね

くーちゃんお疲れ様でしたっ

  • No.84 by くー  2016-08-07 17:49:43

ありがとーー!
きょうはあついね

  • No.85 by 美咲  2016-08-09 01:05:50

ねー
毎日暑くて倒れそうよ
外いたら立ちくらみするし!

  • No.86 by くー  2016-08-09 15:17:15

たちくらみ!  くーもよくなるよー

  • No.87 by 美咲  2016-08-10 01:12:22

くーちゃんも?

寝不足とか疲れとかもあるのかもだけどね。
暑くて外でてくない~

  • No.88 by くー  2016-08-10 16:43:06

今日から10日やすみー!
うれしい

  • No.89 by 美咲  2016-08-10 20:07:51

10日もー?
お休みたくさんあっていいね!
私はお盆休みは5日間だよ

どこか行くの?

  • No.90 by くー  2016-08-11 12:04:06

旅行とかはいかないけど、13日に家族みんなでねこカフェいくよ~

  • No.91 by くー  2016-08-12 11:09:23

あともう少しで100レス達成だね!

  • No.92 by 美咲  2016-08-13 22:45:10

ねこカフェ行くの?
猫好きなの?
楽しそうだね

あっ
ほんとだね
もうすぐ100だね

  • No.93 by くー  2016-08-14 16:00:31

猫好き!
猫カフェ楽しかったな~
足に違和感を感じたなーと思って下を見たら椅子の下にふわふわの猫がっ!

  • No.94 by 美咲  2016-08-14 22:50:45

楽しめてよかったね
猫カフェには何匹位の猫がいるの?

  • No.95 by くー  2016-08-16 12:57:18

28くらい??
でも、猫もシフトみたいのがあるらしくって、28匹全部店にいるわけじゃないよー

  • No.96 by 美咲  2016-08-16 20:19:00

えー
そーなの?
すごいね

猫もお仕事なのね

  • No.97 by くー  2016-08-17 12:22:13

オリンピックのニュース見た?
女子5000Mで、負傷したひとを助けるためにある選手が競技を中断したんだって!
感動・・・

  • No.98 by 美咲  2016-08-19 00:57:48

コメント遅くなってごめんね

ニュース見たよ
感動するよね

あと私は男子体操が感動した
リアルタイムで観ててね、もう金メダルは無理かと思ったら最後にすごいいい演技でさすがだな!って

  • No.99 by くー  2016-08-19 12:43:36

体操すごいよね
あんなにぐるぐる回れない

  • No.100 by 美咲  2016-08-19 20:21:06

ね~
神業だよね!
同じ人間とは思えない…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ