【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「6」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「6」

愛莉 2012-08-11 03:15:28
通報
作るの遅くなっちゃってごめんねっ!!(_ _`)
はじめての人もたくさん来てねっ☆

  • No.862 by 白米  2012-08-12 05:13:28

859>大丈夫なのw信じなさい!!

あ!スレの名前どうする?前話してたやつ

  • No.863 by 稀梓  2012-08-12 05:13:50

860:んなわけあるかい!!!!!

俺、中学生だぞ!!!!!

それは弟だ!!!!!
マリーゴールドwwwwwwww

いけんのかいwwwwww

オレ数学ムリwwwww

ちびくん笑いすぎwwwww

  • No.864 by ちび  2012-08-12 05:14:59

みんながもうそろそろ起きるから落ちるね!

  • No.865 by 愛莉  2012-08-12 05:16:25

862> じゃあ、もし風邪とか引いちゃったらわたし怒るからねっ!!(笑)

白米、何かいい名前ある?

  • No.866 by 白米  2012-08-12 05:17:37

863>じゃあスイカだなwwww

ワークなら結構楽だよ
量が多いとめんどいけど悩んだりしないしww

数学無理な人結構多いなwww

  • No.867 by 愛莉  2012-08-12 05:18:26

864> ちびっちまたねっ!!

  • No.868 by 白米  2012-08-12 05:19:16

864>分かった!!お疲れさま

今度会った時は白米先輩って呼んでねww

またね!!

  • No.869 by 稀梓  2012-08-12 05:20:13

864:あーい、お休み☆

866:数学嫌いwwwww
よく考えたら解けるけど、
イヤwwwwめんどいwwwww

  • No.870 by 白米  2012-08-12 05:20:58

865>言わなきゃバレないし心配もかけないだろww

愛莉の食卓(白米)とか?wwwwwwwww

  • No.871 by 白米  2012-08-12 05:22:02

869>確かに計算式長くなるとめんどいよねw

  • No.872 by 愛莉  2012-08-12 05:23:25

870> むぅ(`・ω・´#)
分かってないなぁ…(笑)

わたしだけのスレみたいになってない?(笑)

  • No.873 by 白米  2012-08-12 05:24:12

872>ん?何が?ww

え~じゃあどうするか?

  • No.874 by 稀梓  2012-08-12 05:26:04

871:うむwwwww

なんでやんなきゃいけねンだよ★

小説に書いたろかwwww
【なんで、数学なんてあるんですか、
算数だけでいいんじゃないんですか】
ってwwwwwwwwwwwww

テストの時、数学が一番悪いwwwwww

  • No.875 by 愛莉  2012-08-12 05:26:36

873> 白米、分からず屋だから もういいもんっ!!(笑)

なんか 可愛い名前にしようよっ♪

  • No.876 by 白米  2012-08-12 05:28:11

874>それ言い出したら英語なんてもっと必要ないってwwww

英語の点数は見てそっと机の中にしまうwww

  • No.877 by 白米  2012-08-12 05:30:26

875>何?!よーし当ててやる!!まずはヒントくださいwww

可愛い名前か・・・・・・・えーと・・・・・・www

  • No.878 by 稀梓  2012-08-12 05:32:25

876:wwwwww

外がちょー明るいwwwww

今日も花火するんだとよwwwwwwwww

  • No.879 by 稀梓  2012-08-12 05:33:17

877:可愛いと言えばスヌーピーwwwwwwwwww

  • No.880 by 愛莉  2012-08-12 05:33:34

877> ヒント?普通の人ならヒントな
んか出さなくても分かりますっ!!(笑)

なんか 思わず「可愛いっ!!」って言っちゃうようなww

  • No.881 by 愛莉  2012-08-12 05:34:44

879> たしかにたしかにっ!!
スヌーピー可愛いよねっ!!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ