【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「6」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「6」

愛莉 2012-08-11 03:15:28
通報
作るの遅くなっちゃってごめんねっ!!(_ _`)
はじめての人もたくさん来てねっ☆

  • No.942 by 白米  2012-08-12 06:39:50

934>一生懸命思い出したぞww

動物園に行かない限りほぼ合わない動物だからなww
熊は野生で居るがww

  • No.943 by 愛莉  2012-08-12 06:39:59

937> じゃあとびっきり可愛いスレ名にしなきゃね!!(笑)
フリーダム、可愛いものとか好きだからww

  • No.944 by 稀梓  2012-08-12 06:40:09

940:怒られて何の得があるのだ!!!(泣

俺なんかどつきまわされるぞ!!!(大泣

  • No.945 by 白米  2012-08-12 06:40:46

940>少しぐらい怒らせなくちゃw

  • No.946 by 詩季  2012-08-12 06:42:21

940 うんうん!打たれ弱いんでwww

939 フッ…侮ってはいけない…(アホですwwwww

  • No.947 by 白米  2012-08-12 06:42:54

943>思いつくのはいつになるか分かんないけどww
猫メイドとかなwwwwwwww

  • No.948 by 愛莉  2012-08-12 06:43:09

944> ど、どつくの? …怖いね……
945> あんまり怒らないと思うw

  • No.949 by 稀梓  2012-08-12 06:44:02

941:うんwwwwwww

それだけアンパンマンが好きなのさwwwwww

俺一回精神年齢2才って言われたぞwwwww
(ホントは15ですよ15w)

942:思い出さんくていいwwwww

くまァァァ!!!!wwwwwww

943:まず、フリーダムって人、オンナ?wwwwww

  • No.950 by 白米  2012-08-12 06:44:02

946>次は油断しないwww

  • No.951 by 詩季  2012-08-12 06:44:14

944 どつっ…き…((((°ロ°:))))

  • No.952 by 愛莉  2012-08-12 06:44:55

946> 詩季は、言われたら言い返すかなぁと思ってたww

  • No.953 by 白米  2012-08-12 06:45:37

948>それを怒らせるのが俺の役目ww

  • No.954 by 稀梓  2012-08-12 06:46:42

948:頭叩かれたり、足蹴られたりwwwww

ぼうりょくはんたーいwwwwwwww

けど、テスト、悪くても全然怒んないからいいbwwww

950:きっしー・ボッスン「張り合うんじゃねぇよ!!!!wwwwwww」

  • No.955 by 白米  2012-08-12 06:46:45

949>熊に出会ってくまったなwwwwwwww

  • No.956 by 愛莉  2012-08-12 06:47:39

947> わたしも考えなきゃ!!(笑)
あんなこともう二度とやりたくないよw 恥ずかしいだけだもんw

  • No.957 by 詩季  2012-08-12 06:48:05

949 いやいや私より年上ですよねっ!?www
   15歳です!15歳ですよ!!w

950 望むところだっ!wwwww

  • No.958 by 稀梓  2012-08-12 06:48:15

955:熊に出会ってどんなノリだよwwwwwwww

地味に受けるwwwwwwww

  • No.959 by 愛莉  2012-08-12 06:49:38

949> 男だよ~ww
953> 役目なの?(笑)

  • No.960 by 白米  2012-08-12 06:49:52

956>寝ながら考えようかなww
フリーダムに頼まれたらやっちゃうくせにwwww

  • No.961 by 稀梓  2012-08-12 06:50:14

957:あせるなってwwwwww

あくまでも精神だからwwwww

俺の友達なんか精神年齢18だからとか言って
イナズマGOのBL買ってたぞwwwwwwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ