【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「6」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「6」

愛莉 2012-08-11 03:15:28
通報
作るの遅くなっちゃってごめんねっ!!(_ _`)
はじめての人もたくさん来てねっ☆

  • No.882 by 白米  2012-08-12 05:35:03

878>雷鳴ってるwww

火傷さすなよwww

879>スヌーピーうん!!参考に何ねぇww

  • No.883 by 白米  2012-08-12 05:38:30

880>なんだろう?分かんないw
でも心配してくれてるんだよね。ありがとう!

苦手な分野だwwwww

  • No.884 by 稀梓  2012-08-12 05:40:13

882:カワイソwwww(おあいそみたいだなwwww

ブーブー(・3・)

881:だよねェ!!!!
俺もスヌーピーグッズ集めてるんだけど、
何故か母親もはまりだしたwwwww

つか、腹減ったwwwwww
オレ、かき氷とたこせんしか食ってないwwwwwww

  • No.885 by 白米  2012-08-12 05:43:30

884>おあいそとか普通言わないしなww
俺はカワウソに見えたw

スヌーピーグッズ家になんかあったかな・・・

米食えw

  • No.886 by 愛莉  2012-08-12 05:43:38

883> えっと…まぁ、そういうことですっ!(笑)

うーん…じゃあカッコいい感じにする?

  • No.887 by 白米  2012-08-12 05:45:00

886>え?どういうこと?wwwww

可愛いのが良いんだろ?諦めるなよwwww

  • No.888 by 愛莉  2012-08-12 05:45:46

884> 親子でスヌーピグッズ集めてるってなんか良いねっ!!

ご飯食べないの?(笑)

  • No.889 by 稀梓  2012-08-12 05:46:12

884:でもおあいそって言葉あるじゃねェかwwwww

あぁ~・・・チッその手が合ったか。

あるんじゃない?探しなwwwwwww

お米食えェェェイ!!!

つか、流石の先輩も、今日は早く寝たようだwwwww

  • No.890 by 愛莉  2012-08-12 05:48:17

887> 気にしないでねっ!!(´▽`*)ニコッ

だって…可愛いくなりすぎたら白米嫌でしょ?(笑)

  • No.891 by 白米  2012-08-12 05:50:24

889>あるけど普通知らんってwwww

ウッドストックの時計なら見た気がwww

そうそう白ご飯に味噌汁wwww

早くも何ももう朝だしww

  • No.892 by 白米  2012-08-12 05:51:43

890>笑ってごまかしたなww

いや作る時恥ずかしいの我慢すればあとは一緒だよw

  • No.893 by 稀梓  2012-08-12 05:53:59

891:知らないのおあいそ!?wwwww

うっどすとっくよりスヌーピーだってwwww

wwwwww味噌汁wwwww

そだねwwwww

けど先輩昼にねるらしいよwwwww

  • No.894 by 愛莉  2012-08-12 05:54:53

892> そんなことないよ(*´-`* )ゞエヘヘッ

でも、可愛いっていっても色んな可愛いがあるよねw

  • No.895 by 白米  2012-08-12 05:56:06

893>お会計のことだろww

スヌーピー・・・・うーん探してみるww

野菜たっぷりの味噌汁なwあと納豆もいいぞwww

昼に寝るなんてどっかの誰かと一緒だwwwwww

  • No.896 by 白米  2012-08-12 05:58:43

894>また笑ってるwwwww

とりあえずなんか可愛い言葉と愛莉と白米これを合わせればいいのかな?ww
もう分からんぞww考えるけど

  • No.897 by 稀梓  2012-08-12 05:59:27

895:yeswwwww

うんwwwwwww

嫌だなwwwww
つか昨日の晩御飯の残りがあるwwww
食ってないからwwwwww

誰?wwww

  • No.898 by 愛莉  2012-08-12 06:01:13

896> と、とにかく!! 気にしないでねっ♪ってこと!!

じゃあ、白米をメインにしよっ!!(笑)

  • No.899 by 白米  2012-08-12 06:02:24

897>俺は物知りなのだww

まずはゴミ箱でもあさるかwwwww

残りってより晩飯があるんだろwww
食えよwww痩せるぞwwwww

このスレに今居る人wwwwww

  • No.900 by 白米  2012-08-12 06:04:06

898>はいはいww了解!!

ヤダwww断るwwww拒否するwwww

  • No.901 by 愛莉  2012-08-12 06:06:44

900> なんでなんでっ? 白米メインってダメ?w
可愛い言葉と白米は合うからっ!!(笑)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ