【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「6」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「6」

愛莉 2012-08-11 03:15:28
通報
作るの遅くなっちゃってごめんねっ!!(_ _`)
はじめての人もたくさん来てねっ☆

  • No.902 by 稀梓  2012-08-12 06:07:28

899:すまんww
にほんごになってなかったなwwww
痩せるwwww

なんだそりゃwwwwww

  • No.903 by 白米  2012-08-12 06:08:05

901>だって恥ずかしいんだもんw
白米と合うのは肉じゃがとかおかずだけじゃw

  • No.904 by 白米  2012-08-12 06:10:08

902>一瞬スワヒリ語かと思ったぞww
痩せるなwwwwwって言うのも変だけど
飯は食えwww

まぁ愛莉も昼寝てるから同じってことwww

  • No.905 by 稀梓  2012-08-12 06:10:37

903:白米はお茶漬けやシチュー
にも合うんだぞwwwwwwww

なんか怖wwwwww

  • No.906 by 愛莉  2012-08-12 06:11:43

903> 可愛い言葉が入ってる時点で恥ずかしくない?ww
えぇーっ…おかずはあんまりダメっ!!(笑)

  • No.907 by 白米  2012-08-12 06:12:17

905>さすが主食だ
なんでも合うwwwww

何が怖いんだよwwww

  • No.908 by 稀梓  2012-08-12 06:12:35

904:スワヒリwwwwwwwww

おかしいwwwwwwww
どっかで聞いたことあるぞwwwwww

お腹が空腹に満たされてるwwwww

あぁそうなのwwwwwwww

  • No.909 by 愛莉  2012-08-12 06:12:49

904> えっ!? わたし?

  • No.910 by 稀梓  2012-08-12 06:14:47

907:パンも主食だから、
カレーはナンだよねwwwwwww

ナン♪ナン♪ナン♪ナン♪ナン♪ニャン・・・・・・・・
wwwwwwwwwwwwwwww

え?なんかこわいwwwwwww

  • No.911 by 白米  2012-08-12 06:15:01

906>俺メインは別の恥ずかしさがw
でも愛莉の名前も入れないとフリーダムが気づかないかもしれないだろww

  • No.912 by 白米  2012-08-12 06:16:40

908>じゃあ丁度良くなれwww

どんな状態だよwwwwwwさっさと何か食えwww

  • No.913 by 稀梓  2012-08-12 06:17:39

912:どうもこうも空腹なんだよwwwwwww

  • No.914 by 愛莉  2012-08-12 06:18:26

911> わたしは なんでだろう…全然恥ずかしくないよ?
あっ、そっか!! というか…白米楽しんでるでしょ?(笑)

  • No.915 by 白米  2012-08-12 06:18:40

910>パンはうーん否定できん美味いからなw


ニャンなんてきっしーがニャンなんてwwwwwwwwww

なんかじゃわかんないww

  • No.916 by 白米  2012-08-12 06:19:41

913>だから食べろと何回も言ってるだろwww

  • No.917 by 白米  2012-08-12 06:21:13

914>人それぞれだよw性格と一緒www
正夢になるのか楽しみwwwwwwww

  • No.918 by 稀梓  2012-08-12 06:22:08

915:うんうんwww

パンと言えば?

フライパn(((

カレーパン!あんぱん!食パンまーんwwwwwwwwwwwww

腹痛いwwwwwwwwww
なんだ食パンまーんってwwwwwwwwwwww

猫「ニャン」

きっしー「猫は嫌いだぞwwwww」

ヒメコ「なんでやねん、可愛いのにィ。」

なんかはなんかなのだよ!!!!wwwww

  • No.919 by 詩季  2012-08-12 06:22:28

お腹すいた…(-_-:)ムウ

あ、皆さんおはようです

  • No.920 by 愛莉  2012-08-12 06:23:28

917> う~ん…そっか!!(笑)
ホントのホントに正夢になっちゃったらどうするの!?(笑)

  • No.921 by 白米  2012-08-12 06:24:42

918>メロンパン!チョコチップメロンパンマンwwww

自分で言って何で笑ってんだよwwwwwwwwwww

猫嫌うなよwwwwwww
可愛いだろwwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ