【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「6」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「6」

愛莉 2012-08-11 03:15:28
通報
作るの遅くなっちゃってごめんねっ!!(_ _`)
はじめての人もたくさん来てねっ☆

  • No.922 by 愛莉  2012-08-12 06:25:49

919> 詩季おはよっ☆(´∀`* )ノ

  • No.923 by 白米  2012-08-12 06:25:50

919>おはようございまーすw
お腹を減らした詩季さんwww

  • No.924 by 白米  2012-08-12 06:26:44

920>うむw

なってから考えるw今はとりあえず楽しむw

  • No.925 by 稀梓  2012-08-12 06:27:29

921:なんか面白いwwwwww

食パンまーんwwwwwwwwwwww

ま、俺はドキンちゃんかアンパンマンか
チーズかなwwwwww

猫より犬!!!!

噛まれてるけどwwwwwwww

ま、犬よりハムスターの方が良いけどもwwww

  • No.926 by 詩季  2012-08-12 06:29:03

おはよう!(^-^:)ノシ
白米さん肩書き必要ないスwww

  • No.927 by 愛莉  2012-08-12 06:29:37

924> む~、まぁ大丈夫だと思うっ!!(笑)
フリーダムあんまり怒らないしw

  • No.928 by 白米  2012-08-12 06:30:41

925>眠気と空腹でおかしくなってんだろww

俺はあのあれ!おむすびマン!こんな奴いたっけ?wwww

動物は何でも好きwwww
子犬と子ネコはもう反則ww

ハム太郎wwwwwwwwww

  • No.929 by 稀梓  2012-08-12 06:30:55

しきちゃんおはようwww

俺もお腹減ったwwww

グウウウ(;=_=)

なんだよかき氷とたこせんべいて!!!!wwwwwww

主食すらないwwwwwwww

Eメールって、メールアドレスの事?wwwww

  • No.930 by 詩季  2012-08-12 06:31:19

925 ドキンちゃんチーズてどんなチョイスですか!?w
   ハムスター…

  • No.931 by 白米  2012-08-12 06:33:11

927>じゃあちゃんと怒られるようなスレを作らないとなw

  • No.932 by 愛莉  2012-08-12 06:34:45

931> えっ、どうして?
怒られたら嫌じゃないの??

  • No.933 by 詩季  2012-08-12 06:34:50

928 それ私も考えてました!
   白米さんはおむすびマンじゃね?ってwww

928 おはようですノシ
   主食無い!w副食とデザートしか無い!www

  • No.934 by 稀梓  2012-08-12 06:35:09

928:渋いなwwwwww
つかまた米かよwwwwww

俺、保育園で、ドキンちゃんの
ティッシュ入れ作ってたの今でも覚えてるぞwwww

ライオンとか熊は無理だな。
あんなん恐すぎるwwwww
ワニとかなおさら無理wwwwww
猿も無理wwwwwwwwwwww

930:ドキンちゃん可愛いよーwww

チーズはあん!しか言ってないけどもwww

ああいう犬欲しいwwwwwww

  • No.935 by 白米  2012-08-12 06:35:12

はぁ~~~ああwww

こりゃ眠いww

  • No.936 by 詩季  2012-08-12 06:36:22

932 正論だねwwwwww

  • No.937 by 白米  2012-08-12 06:36:53

932>別にwwフリーダムが来るならなんでもいいww

  • No.938 by 稀梓  2012-08-12 06:37:18

933:11時まで、祭り行ったり、
花火してたんだよwwwwwwwwww

それで、食ったのさwwwwwww

935:寝るか★wwwww
DOSするかwwwwwww

  • No.939 by 白米  2012-08-12 06:37:57

933>なぬwwやりおるなお主www

  • No.940 by 愛莉  2012-08-12 06:38:15

936> 普通なら、怒られたくないって思うよね?(笑)

  • No.941 by 詩季  2012-08-12 06:38:58

934 ティッシュ入れ!?マジすか!wwwwwww

935 同感ですグゥゥゥ-(-_-:)ooO



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ