*。ポエムの部屋 *。のような部屋2.5

*。ポエムの部屋 *。のような部屋2.5

白米 2012-10-08 14:15:33
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞw

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします。
感想待ってます!!!!!!ww

  • No.802 by がーる  2012-10-21 10:35:30


白米
冗談くらい分かってるから、安心してwwwwwwww

んじゃ、
 (´∀`*)ノシ

  • No.803 by 白米  2012-10-21 10:37:21

802>うん、じゃあねw

  • No.804 by 白米  2012-10-21 11:02:32

ポエム・・・・は後でww

出かける準備しーようw

  • No.805 by 白米  2012-10-21 14:15:09

う・・・外暑いwww

さて考えるべw

  • No.806 by 白米  2012-10-21 14:21:27

(-ω-;)ウーン

  • No.807 by 白米  2012-10-21 17:17:54

どうして?
どれほど傷付けても
突き放しても
何で君は側に居てくれるの?
なんでいつも笑顔なの?
君の笑顔が全てを覆って
全部忘れてしまいそうになるから
まともに顔も見れない
なのになんで・・・
答えを問う事はできない

  • No.808 by 6番目アリス  2012-10-21 18:39:50

君はもう 居ないのに
君がすぐ隣に居るようで
あたたかいような 寂しいような
変な感覚に 囚われた
最後まで君は 僕を抱きしめてくれなかったケド
今なら わかる
君がくれた 笑顔に隠された
秘密のパスワード
それがわかるのは
君と 私だけ だよ…?

  • No.809 by 6番目アリス  2012-10-21 18:43:34

甘酸っぱい 林檎ジャム
温かい紅茶に沈めて
酸っぱすぎた 甘い クランベリーソースを
重ねた 過去に 惑わされる
嬉しさと 切なさが ぶつかり合って
さ迷い続けた
嬉しさよ この私を 止めて
触れるだけで崩れゆく
硝子のように 脆くても
その破片の先で 明日を円く思い描く…。

  • No.810 by 白米  2012-10-21 20:37:55

どんな自分でも
恥ずかしくなんかない
自分らしくていい
弱くていい、情けなくていい
どうしようもなくていい
そんな自分でも少しずつ少しずつ
好きになれれば
好きになってもらえれば

  • No.811 by 白米  2012-10-21 20:46:06

力いっぱい手を伸ばす
君にはまだ届かない
でもそれでいい
いつか君が手を伸ばしてくれるまで
力いっぱい手を伸ばす
いつか本当の君と出会うために

  • No.812 by 白米  2012-10-21 20:51:05

スランプ終わったかもww

  • No.813 by 春華(緑間)  2012-10-21 21:04:29

きっとまたあの時みたいに笑えるよ
今はね、多分何か悪いことがあったんだよ
だからそんな顔しないで
泣き顔なんて見たくないから

  • No.814 by 100%  2012-10-21 21:07:20

みなさんはじめまして♪
さっそくですがお話しましょー

  • No.815 by 100%  2012-10-21 21:09:03

だれもいませんか?

  • No.816 by 白米  2012-10-21 21:10:54

励ましなんて、慰めなんて
正直、いらなかった

どうせ俺の気持ちなんて
分かんないんだから
そんな風にずっと思ってた
だから、適当にお礼を言って
元気になったふりして

迷惑を掛けたくないなんて
そんなんじゃなくて
ただ信じれなかった

でも君の優しさに触れたとき
自分の弱さを知ったんだ

いつか俺も君のような
優しい人になれるのかな

  • No.817 by 白米  2012-10-21 21:15:36

あ、居ますよ!!

  • No.818 by 白米  2012-10-21 21:16:15

ハルも来てたのかw

  • No.819 by 春華(緑間)  2012-10-21 21:16:53

一番泣きそうなのは私じゃなくて貴方なのに
涙が出そうになるのは何でかな
ごめんね、励ますつもりだったのに

  • No.820 by 白米  2012-10-21 21:19:41

こんばんは、ハル

いつまで緑間やってんの?ww

  • No.821 by 春華(緑間)  2012-10-21 21:20:33

こんばんは

気に入ったから外したくないのだよ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ