*。ポエムの部屋 *。のような部屋2.5

*。ポエムの部屋 *。のような部屋2.5

白米 2012-10-08 14:15:33
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞw

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします。
感想待ってます!!!!!!ww

  • No.882 by 白米  2012-10-21 23:35:45

・・・・・まぁなんとかなる!

うん、お休み黒!
寝落ちじゃなかったなw

  • No.883 by 白米  2012-10-21 23:46:15

さて、友情だっけ・・・w

うーむ・・・w

  • No.884 by 狂  2012-10-21 23:56:59

こんばんわ~

  • No.885 by 狂  2012-10-21 23:58:06

誰かいませんか?

  • No.886 by 白米  2012-10-21 23:58:37

狂、こんばんはw

ポエム書く?www

  • No.887 by 白米  2012-10-22 01:00:33

変態2人はほっとくかww

  • No.888 by 白米  2012-10-22 02:19:13

もし1つだけ願いが叶うなら
苦しむアイツを助けたいのに
でもそんな都合のいい世界じゃないんだ
アイツの苦しみを分かってやることもできなくて
落ち込む俺にアイツは
お前が下向いてたら俺が上向けないだろうって
そんなこと言われたらバカじゃねぇの、としか言えなかった
ありがとうとか、感謝の言葉なんて似合わない関係だったから
でもあの言葉はこの胸に刻んだ
もうあいつの前で下は向かないと、見上げた青い空と友に誓った

  • No.889 by テニス馬鹿  2012-10-22 02:20:25

かっけー

  • No.890 by 白米  2012-10-22 02:24:00

ありがとw照れるw

  • No.891 by テニス馬鹿  2012-10-22 02:26:01

思ったこと言ったまで

  • No.892 by 白米  2012-10-22 02:31:02

そうかw

  • No.893 by テニス馬鹿  2012-10-22 02:35:39

うん

  • No.894 by 白米  2012-10-22 02:55:00

まだまだ先なんて見えない
目指すものが何かもハッキリしない
でもそれでいい、進めれたらそれでいい
自己満足?うん、そうだね
でもこうして進めば
あの人の背中ぐらいは見えるんじゃないかな
なんてこれも自己満足か

  • No.895 by テニス馬鹿  2012-10-22 02:55:47

そーゆうの思い付かないし(笑)

  • No.896 by 白米  2012-10-22 02:56:57

思い付くってか体験談?みたいなw

  • No.897 by テニス馬鹿  2012-10-22 02:59:05

ポエムって見るとすげぇーと思うけど、書こうと思うと書けないんだよね…

  • No.898 by 白米  2012-10-22 03:03:57

向き不向きがあるからなw

  • No.899 by テニス馬鹿  2012-10-22 03:04:32

書きたいな(笑)

  • No.900 by 白米  2012-10-22 03:05:48

じゃあ書けよwww

適当に書きゃそれっぽくなるよw

  • No.901 by テニス馬鹿  2012-10-22 03:06:39

書けねぇーよ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ