*。ポエムの部屋 *。のような部屋2.5

*。ポエムの部屋 *。のような部屋2.5

白米 2012-10-08 14:15:33
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞw

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします。
感想待ってます!!!!!!ww

  • No.862 by 白米  2012-10-21 22:38:20

さーせんでしたw

うん、頑張る!

  • No.863 by 黒潮  2012-10-21 22:41:39

まっ!楽しんだから良いけど!wwwwwwww

頑張る事じゃ無くて当然だと思うけどな!wwwwww
頑張れ!次忘れても自分が教えるよ!wwwwwww

  • No.864 by 白米  2012-10-21 22:44:28

おい、黒もやらかしたなwwww

  • No.865 by 黒潮  2012-10-21 22:46:14

んあ?やらかして無いぞ?wwwwww
白こそやらかしたの過去形だぞ!wwwwwwww

  • No.866 by 白米  2012-10-21 22:52:22

ギュッ!

  • No.867 by 黒潮  2012-10-21 22:54:58

あぁ!あれか!wwwwwwww
変換の記憶辿ったらあれに!wwwwwwwwww
確かにやらかした!wwwwwwwwww
ほら!自分に構ってる暇有るなら
白のスレに集中せい!wwwwwwww

  • No.868 by 黒潮  2012-10-21 22:56:58

あっ!白のレスで止めとけば良かった!wwwwwwww

  • No.869 by 白米  2012-10-21 22:57:05

残夏とのメールだなwwwwww

分かった、ポエムでも考えるw

  • No.870 by 白米  2012-10-21 22:57:50

868>お前は悪魔かwwwwwwwwwww

  • No.871 by 黒潮  2012-10-21 22:59:49

残念!ここ最近一回もしてない!wwwwwwww
他の人でした!wwwwwwww

それなら構ってくれよ!wwwwwwww

畜生!悪魔で良いから恥かかせたかった!wwwwwwww

  • No.872 by 白米  2012-10-21 23:03:16

871>あ・・・・そうか・・・w
他の人って・・・黒・・・・・・・・・イメージが・・・・ww

嫌じゃwwww

必死にフォロー入れてただろうな俺w

  • No.873 by 黒潮  2012-10-21 23:05:31

一応送れるから結構前に何回か送ったけど
返信来ないから何か有ったんだべ!wwwwwww
馬鹿!意味が違うぞ!wwwwwwwwww

良いだろう?話してたもえ!wwwwwwwww

ふっ!無様!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.874 by 白米  2012-10-21 23:07:51

マジか・・・大丈夫かな?

いや・・・ギュッ!て・・・ねぇwww

うっさいわwwww

寝ろwwwww

  • No.875 by 黒潮  2012-10-21 23:10:29

大丈夫さ!まっ!その内メールしてくれるだろうし!wwwwww

意味が違うと言ってるだろう!
ヒントは写真を送りました!wwwwwwwww

寝落ちするまで話そうではないか!wwwwwwww

  • No.876 by 白米  2012-10-21 23:12:43

う~ん、まあ心配してもしょうがないけどさw

自分の写真を送ってギュッかwww男相手にwww

どうせすぐだろw

  • No.877 by 黒潮  2012-10-21 23:15:49

何か言いたげだなぁ!
言いたまえ!wwwwwwwwww

違う!女にだ!料理もヒントかな?wwwwwwww

直ぐかは分からんけど!話そうや!wwwwww

  • No.878 by 白米  2012-10-21 23:19:05

いや、普通に心配性なだけwwww
考えすぎ黒ww

裸エプロン姿の写メ付きでギュッかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふーんまぁ平気なら構わんよw

  • No.879 by 黒潮  2012-10-21 23:24:15

そうかい!
考えちゃうの!wwwwww

ただの変態やんけ!wwwwwwww
料理だよ!料理!wwwwwwwwwwww

もうそろそろ寝落ちしそうな気が!wwwwww

  • No.880 by 白米  2012-10-21 23:26:22

ひねくれてんなwwww

ボケが湯水のように溢れてくるww
料理でギュッ・・・・なんか搾るとか?www

じゃあ寝ろよw

  • No.881 by 黒潮  2012-10-21 23:32:30

残夏・・・
もう寝るな!お休み!wwwwwwwwwwww
限界です!wwwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ