*。ポエムの部屋 *。のような部屋 実は5スレ目

*。ポエムの部屋 *。のような部屋 実は5スレ目

白米 2012-11-26 01:12:14
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞ。一緒に1000を目指しましょう!

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします。
感想待ってます、というかください!やる気が違いますww
リクエストも待ってます、ご期待に添えるかは分かりません!!

  • No.802 by ぼた餅  2012-12-11 18:33:28

ガンガンと痛む頭
熱くなる頬
熱を計らされ 隠そうとしたらとりあげられた
『38.6 ですか…。帰りましょうね』
なんだか寝るのがもったいない
いや むしろ寝れやしない
そう思ううちに
視界が歪み始めていた

  • No.803 by 春華  2012-12-11 18:52:59

貴方のことを
悪魔だと言い始めたのは
誰でしょう
貴方のことを
汚いと咎めたのは
誰でしょう
私は何があっても誰が何を言おうと
貴方を愛します
私は貴方を悪魔とは呼ばない
貴方のように
強く直向きに
涙を携えて進むなら
私は天使と呼ぼう

  • No.804 by 春華  2012-12-11 18:55:28

ドヤ?これはキタんちゃう?

  • No.805 by KING  2012-12-11 19:34:35

貴方は今、隣にいる人を大切にできていますか?
彼氏の貴方。
幸せにしてあげてるって
思ってるかもしれない。
でも気付いてないでしょう?
女の子はすごく辛い思いしてる。
こんくらい別にいいじゃん
って他の女の子と
喋ることもあると思う。
でもそれを見た女の子って
すごく辛いし
すごく嫌なんだよ。
でも
『嫌われたくないから』
『重いって思われるから』
そんな事考えて、口にできないんだよ。
だからいつも無理して笑ってる。
それに女の子は
すごく寂しがりやだから
ちょっと会われなかったりするだけで
寂しくて寂しくて
しょうがなくて
電話でちょっと素っ気なくされただけで
泣けてきたり・・・
でもそれを貴方に見せたりしないんです。
精いっぱいの強がりで
貴方に笑顔を見せるんです。
何でだと思いますか?
貴方に嫌われたくないからです。
面倒くさい女だなって思ったことありませんか?
何で泣いてんだよとか思ったことありませんか?
でもね、それは貴方のことが好きだからですよ?
自分だけのために泣いてくれる人
他にいないでしょう
彼氏の方。
もっと彼女に安心させてあげてください。
いっぱいいっぱい愛してあげてください。
不安を消してあげてください。
彼女が泣いてるときは、優しく抱きしめてあげてください。
それだけで女の子は安心出来たりするんです。
絶対に手放さないでください。
わがまま、たまには聞いてあげてください。
ちょっとしたことで別れたいなんて
簡単に言っちゃいけないよ
幸せにするって言ったのなら
絶対幸せにしてあげなきゃいけない。
ずっと一緒にいると言ったなら
ずっと一緒にいてあげなきゃいけない。
守られないならそんな事言わないであげて・・・。
言ったのなら絶対守ってあげてください。

  • No.806 by KING  2012-12-11 19:35:40

どうですかね?

  • No.807 by 白米  2012-12-11 19:44:29

>>803(o・∀・)b゙ イイネ!
でも天使だと可愛いって感じてしまうw
俺の個人的な意見っす!ww

  • No.808 by 白米  2012-12-11 19:50:14

>>805俺達が思ってるより女の子はずっと繊細で脆くて、なのに強がってるんですね
俺も好きな人は大切にしようって改めて思わされました
彼女はいないですけどw
この詩を読めて良かったです、ありがとうございました。

  • No.809 by 白米  2012-12-11 19:53:31

ぼた餅はちゃんと寝てるかな?ww
早く治せよ~!!

  • No.810 by 春華  2012-12-11 19:57:10

>>807可愛くてええねん!www

  • No.811 by 白米  2012-12-11 20:01:09

>>810あれ?いいのかww

じゃあ、何も言う事はない!一途な愛って感じでGOOD☆( ゚Д゚)b

  • No.812 by 春華  2012-12-11 20:03:40

>>811てへぺろりーぬ☆(ゝω・*)

  • No.813 by 白米  2012-12-11 20:05:56

素直にありがとうと言えんのか?wwwwwwww

  • No.814 by 春華  2012-12-11 20:12:55

あ、あり・・・が、とう(ボソボソ)

あ、

ありが父さん!!!!!!!!!!!!

  • No.815 by ぼた餅  2012-12-11 20:14:35

809 残念、起きてるぞ まあ妹に起こされただけだが…
ああ、ありがとう

  • No.816 by 白米  2012-12-11 20:22:28

僕らは不完全だから
自分が嫌にもなるし
前を見るのを忘れる事もある
でも前を向かなくちゃいけないと知っている
このままの自分に満足できないと思っている
なら人に友達に仲間にそれを伝えよう
自分だけで強くならなくていい
伝えた思いはきっと返ってくるから
そしたら一緒に強くなればいい
1人でなんて何も出来ない
僕らは不完全なんだから

  • No.817 by 白米  2012-12-11 20:26:02

814>父さんは出張中ですwwwwww

やっぱハルのそういう素直じゃないとこ好きだwwwwwwwww

  • No.818 by 白米  2012-12-11 20:26:54

815>寝ましょう!妹にうつさないようになww
お大事に!!

  • No.819 by ぼた餅  2012-12-11 20:28:08

818 うむ、ありがとう
妹はうつされたいようだ…困ったものだ

  • No.820 by 白米  2012-12-11 20:29:10

819>知らんwそこは兄としてちゃんとしろw
ほらほら寝ろ!!

  • No.821 by ぼた餅  2012-12-11 20:31:46

820 ああww
む…もう少し起きていたいんだが…



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ