*。ポエムの部屋 *。のような部屋 実は5スレ目

*。ポエムの部屋 *。のような部屋 実は5スレ目

白米 2012-11-26 01:12:14
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞ。一緒に1000を目指しましょう!

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします。
感想待ってます、というかください!やる気が違いますww
リクエストも待ってます、ご期待に添えるかは分かりません!!

  • No.882 by 春華  2012-12-12 21:19:54

>>880wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.883 by 春華  2012-12-12 21:20:50

>>881ワロタwwwwwwwwwwwwwww

  • No.884 by 玄米  2012-12-12 21:20:56

>>880
すんまソング

  • No.885 by 玄米  2012-12-12 21:22:42

まず、ここを1000スレとっといて
次、しりとりクラブの1000スレもよろしく。
つまり協力してくれ!!

  • No.886 by 白米  2012-12-12 21:22:54

しいて言うなら衰弱程度だろw

  • No.887 by 柚葉  2012-12-12 21:23:48

881>風邪気味だったくせにwww

  • No.888 by 玄米  2012-12-12 21:25:06

今、風邪流行ってますよぉー
ご注意ください~ww

  • No.889 by 柚葉  2012-12-12 21:26:00

888>インフルとか胃腸炎とか?

もう、胃腸炎には2度とかかりたくない

  • No.890 by 白米  2012-12-12 21:26:09

887>まぁそれは気にするなw

  • No.891 by 玄米  2012-12-12 21:26:12

/(@:@)\

  • No.892 by 玄米  2012-12-12 21:27:10

胃腸炎?かかったことあるの?

  • No.893 by 玄米  2012-12-12 21:27:51

インフルエンザはあるけどw

  • No.894 by 柚葉  2012-12-12 21:30:42

892>あるよ?

4回くらい
苦しかった

893>1回かなw

  • No.895 by 玄米  2012-12-12 21:32:22

やばっ!!胃腸炎とかなったことない。

  • No.896 by 柚葉  2012-12-12 21:35:17

895>気をつけてね?

死ぬかと思ったもん
まじで!吐くと息ができなくなってヤバかった

でも、弱気になるとかかると思って
弱気にならないでね?

  • No.897 by 白米  2012-12-12 21:37:25

もう知らない!
考えたってどうせ分からない!
なら思った通りに走り出せ
後悔なんて後でしろ!
上手く行かなかったら落ち込め!
その時励ましてくれる人が居るように
今はただバカらしく笑って笑って
自分に正直に心の迷いなんて振り払え
自分を信じて人を信じて
大嫌いと叫ぼう
大好きと叫ぼう
どうせバカなら好かれるバカだろ

  • No.898 by 玄米  2012-12-12 21:39:21

おーい皆さん新レス作った。きてー

  • No.899 by 白米  2012-12-12 21:47:32

前を向け!
前を向け!
後ろを振り向くのは
財布を落としたときだけでいい

  • No.900 by 白米  2012-12-12 21:49:23

アカン、興奮しすぎたw

クールダウン、クールダウン

  • No.901 by 柚葉  2012-12-12 21:50:51

899>え?じゃあ、ストーカーがもし後ろつけて来たら?www



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ