*。ポエムの部屋 *。のような部屋 実は5スレ目

*。ポエムの部屋 *。のような部屋 実は5スレ目

白米 2012-11-26 01:12:14
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞ。一緒に1000を目指しましょう!

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします。
感想待ってます、というかください!やる気が違いますww
リクエストも待ってます、ご期待に添えるかは分かりません!!

  • No.822 by 白米  2012-12-11 20:33:31

821>ダメダメ!!
悪化したら心配や迷惑をかけるだろ!
周りの人の為に一秒でも早く治せ!

  • No.823 by 白米  2012-12-11 20:37:48

てか俺が寝るw


おやすみ!

  • No.824 by 春華  2012-12-11 20:38:54

>>817きゃっ♪告白されちゃった☆

  • No.825 by ぼた餅  2012-12-11 20:42:44

822 む…そうだな
寝ることにするよ
ありがとうな
おやすみ

  • No.826 by 柚葉  2012-12-11 21:27:43

いつもの、貴方と違う
いつもは、もっともっと元気がある
どうしたの?何かあったの?
いつも以上に貴方のことが心配になる

元気だよ」って言う貴方
全然元気じゃない
一緒に居れば貴方が元気あるかないかはすぐ分かる
「心配しないで」って言う貴方に今までの私はこういってた
「心配性なんだから心配でしょうがないじゃん」
でもね、もう違うよ?
素直になるよ?
「た、大切だから・・・貴方が私にとって大切な人でかけがえのない人だから」
これが、私の本音だよ?心配性には変わりないけど・・・
でも、貴方が大切な人だって事には変わりないからねっ!

  • No.827 by 柚葉  2012-12-11 21:43:47

今日も来てない
話したいのに・・・
やっぱり、なんかあったの?
あったなら聞くのに
私じゃ駄目かな・・・
私を頼ってくれないかな・・・
貴方が好き
でも、今の貴方は、はっきり言って嫌い
笑ってる貴方が一番好き・・・大好き・・・
なんで、笑ってないの?
そりゃ、笑えないときだってあるかもしれない
でも、せめて、作り笑いでもいいから笑って?

  • No.828 by 漆无  2012-12-11 21:52:46

瞳の輝き
僕の目が眩むぐらい
綺麗な目
太陽に光を反射し
輝かせるその目は
宝石のようだった……
あの悲劇が起こらなければ
君はあの悲劇により輝きを失ってしまった
君を支える人はなく
誰もいない
僕しかいない
だから、「君の事を支えながら
どんな苦難でも乗り越えてみせるから」
僕はついに言ってしまった
僕は多分NOがくると思った
彼女の答えはYES
その、一日は終わった…

  • No.829 by 柚葉  2012-12-11 21:54:09

泣いてる?
笑ってる?
泣いてる貴方も笑ってる貴方も大好き
泣いてる貴方を見たら守ってあげたい
慰めたい、抱きしめたい、支えたい
泣きたかったら泣けばいい
誰も責めない
もし、責める人がいたら私がそいつをやっつけるから!任せて?
笑ってる貴方が居たら一緒に笑いたい
つまらない事でも、おかしくない事でも笑いたい、一緒に
笑いたかったら笑えばいい
いーっぱい笑えばいい
笑うことはいいことだから
もし、バカにされたら私が仕返してやるから!笑おう?
我慢しないで?溜め込まないで?何があっても、私がいるから
一人だって思わないで?ずーっと、私がそばにいるから

  • No.830 by 柚葉  2012-12-11 22:00:55

私が書いたのは誰かさんに向けて書いたんだけど
気付くかなww

  • No.831 by がーる  2012-12-11 22:02:16


気付くんじゃない?
私、気付いちゃったかもwwwwwwwwwwww

  • No.832 by 春華  2012-12-11 22:04:45

あたしもwww

  • No.833 by 双葉  2012-12-11 22:06:01

あたしは分からないww
誰か教えてww

  • No.834 by 春華  2012-12-11 22:06:31

>>803お気に入り(*^▽^*)
感想待ってるぜw

  • No.835 by 春華  2012-12-11 22:09:35

あ~な、た~に、ハ~ロ、ハワユ

  • No.836 by 柚葉  2012-12-11 22:09:56

無理してない?
楽に過ごしたいよね
でもね、楽にすごしたくても
すごせないから悩んでるんだよね
貴方の苦しみを分けて?
半分こしよ?苦しみ、悲しみを分けて?
しれで、私の幸せを半分あげる
これで、半分減るよ?
貴方が今までより少しでも楽になるなら私はいい
貴方は前、いったよね
「心配しすぎて苦しむなよ?悩むなよ?」って
私は苦しまない、苦しみたくない
だからって、貴方が全て溜め込むのもいや
だから、遠慮しないで分けてよ!

  • No.837 by 柚葉  2012-12-11 22:13:29

831>まじ?

832>すぐ、分かっちゃう?

834>なんか、短いけど、短いなりに一文一文に気持ちがこめられてる
ってゆうか、一文から、すごくその人の気持ちが伝わってくるから
いいよ!!なんか、かっこよかった

  • No.838 by 名無しさん  2012-12-11 22:19:39

あなたが好きです。
でも、右隣にいるあなたも好きです。
それって、よくばりですか?

  • No.839 by mikuにん@(坂*・ω・)715  2012-12-11 22:24:07

窓の外見えた空に
果てなんてないと
信じてた

  • No.840 by mikuにん@(坂*・ω・)715  2012-12-11 22:25:54

どんな形でも良い
僕と君とお前が居られるなら
キザな僕

  • No.841 by mikuにん@(坂*・ω・)715  2012-12-11 22:26:16

そんな意味で行ったんじゃないからね!!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ