*。ポエムの部屋 *。のような部屋 実は5スレ目

*。ポエムの部屋 *。のような部屋 実は5スレ目

白米 2012-11-26 01:12:14
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞ。一緒に1000を目指しましょう!

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします。
感想待ってます、というかください!やる気が違いますww
リクエストも待ってます、ご期待に添えるかは分かりません!!

  • No.942 by 柚葉  2012-12-15 12:36:02

いつも、キツい言葉を述べている君
皆に、「あの人ちょっとキツすぎるよね~」って言われてる君
ほんとは優しいのに
私は分かる
口ではキツい事言ってるけど行動は優しいって
分かってるよ
具合い悪いときも落ち込んでるときも、
口では「バカ、何無理してんだよ」とか言いながら
愚痴聞いてくれたり、保健室に連れてってくれたり側に居てくれたり
すごく、優しいって
ただ、怖いんだよね?
素を見せたらどんな反応されるか
怖いんだよね
心の扉が開いてない
鍵はどこにあるの?
隠さないで出してよ
あけてよ!!この扉を・・・

  • No.943 by 柚葉  2012-12-15 12:53:34

泣いていいですか?
ごめんなさいって謝りたい
今までありがとうって言いたい

  • No.944 by 春華(雑穀米)  2012-12-15 21:14:19

もしあの時の純粋な想いを忘れたら
思い出せば良い
もし何か間違えたら
間違いに気付けば良い
だからね
そんな顔…しないでよ

  • No.945 by 白米  2012-12-15 23:36:36

なんかスレ消えてない?ww

  • No.946 by 白米  2012-12-15 23:41:01

管理人さんに言おうにも
言うスレも消えてるwwww

  • No.947 by アルトリア  2012-12-15 23:42:52

こんばんは
スレが
見当たらないような

  • No.948 by ゆずは  2012-12-15 23:43:15

途中から消えてるのが結構ある

  • No.949 by 白米  2012-12-15 23:44:27

アル、こんばんは

そうなんだよ、何個も消えてるんだよ
どうしよう、困ったな

  • No.950 by アルトリア  2012-12-15 23:48:17

いくつ
消えてるかな

  • No.951 by 白米  2012-12-15 23:50:36

分かんないけどそれなりに消えてるし

スレッド一覧の表示もなんか変

  • No.952 by アルトリア  2012-12-15 23:51:47

管理人さんの部屋
これかな
http://www.chatting.jp/bbs/test/read.php/board/1295172462/l50

  • No.953 by アルトリア  2012-12-15 23:54:38

変な数字に
なってるね

  • No.954 by 白米  2012-12-15 23:55:27

それだ!
てことは他の消えたスレも見つかるかな?

  • No.955 by アルトリア  2012-12-15 23:58:30

管理人さんのはトップページに
リンクがあった
他のは
わからない

  • No.956 by 白米  2012-12-16 00:03:27

なるほどね

スレの名前さえ分かれば多分、手動で見つけられると思う

あと一応管理人さんに報告しといた
スレ見つけてくれてありがとう、アル

  • No.957 by アルトリア  2012-12-16 00:10:29

うん
報告有難う

  • No.958 by 白米  2012-12-16 00:14:59

セイバーのスレ、なんて名前だったかな

  • No.959 by 白米  2012-12-16 01:32:24

あーあ、俺のバカ
あーあーあーあーwwwwwwwww
あーバカだ!!くっそくっそ
はぁ、たったひとつの事で

  • No.960 by 白米  2012-12-16 01:37:44

なんなんだろうね
汚い心だ
目の前で見るときつい

  • No.961 by 白米  2012-12-16 01:40:46

ラインのスレ見つかんないな



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ