*。ポエムの部屋 *。のような部屋 実は5スレ目

*。ポエムの部屋 *。のような部屋 実は5スレ目

白米 2012-11-26 01:12:14
通報
恋のポエムでも友情のポエムでも
食べ物のポエムでも飲み物のポエムでも
ご自由にどうぞ。一緒に1000を目指しましょう!

相変わらず暇つぶしをしていくのでよろしくお願いします。
感想待ってます、というかください!やる気が違いますww
リクエストも待ってます、ご期待に添えるかは分かりません!!

  • No.922 by 6番目アリス  2012-12-14 23:27:21

夜空にひとつ ぽつりと光る
星を見上げて 呟いた
『君もわたしと同じ だね…』
夜空にふたつ きらきら光る
星を見上げて 囁いた
『君は わたしとは違うね…』
この夜空のように
きらきら笑えるものが
どんどん増えていけたら
どれだけ幸せで
どれだけ浅はかなことなんだろう…?
わたしに それをわかるほどの未来はない

  • No.923 by 雀  2012-12-14 23:30:57

アリスうまいっ!

落ちるね。また。

  • No.924 by 6番目アリス  2012-12-14 23:31:47

ありがとう(^^)
うん、おやすみ!!

  • No.925 by 白米  2012-12-15 03:55:25

目が覚めるともう3時過ぎ
再び寝ようとする前にPCをつけた
期待?うん、少しだけ
誰も居ない時間、場所
久しぶりの感覚
色々な考えが頭の中を廻る
ホッと一息
たまには1人の時間も悪くない

  • No.926 by 白米  2012-12-15 04:07:30

「心配」って優しさみたいに見えるけど
相手をそれだけ信じられてないってことなんだよね
辛い思いをしてるんじゃないかなって
自分の思い込みを相手に押し付けてなにが優しさなんだろう
もっとしっかり相手を見よう、もっと相手を信じよう
そして約束しよう、本当に辛い時は絶対に助けるって

  • No.927 by 白米  2012-12-15 04:19:22

あーあ、世の中なんて面倒なことばかり
何でかな?無駄な努力なのに必死に足掻いてる
何でかな?幸せなんて思えないのに幸せそうなふり
何でかな?自分だけ取り残された感覚
何でかな?本当は誰よりも幸せになりたい
ホント自分ってなんて面倒な人なんだろう

  • No.928 by 白米  2012-12-15 04:25:24

誰の為に?
自分の為に?
自分の為が誰かの為に?
それくらいでいいよ。

これいいなぁ・・・こういうの書きたい

  • No.929 by 白米  2012-12-15 04:31:36

現実主義?冷めてる?
違うよ、本当はきっと誰よりも
理想を求めているんだ
ただ言葉にはしない
無理だと否定されるのが怖いから

  • No.930 by 白米  2012-12-15 04:35:49

どうでもいいや
興味ないから
そんな言葉を口に出すくらい
意識してるってことなんだよね

  • No.931 by 白米  2012-12-15 04:41:55

あー俺は欲張りだなw

  • No.932 by 白米  2012-12-15 04:46:15

あ!分かってしまったw
なんだ簡単な事だったww

  • No.933 by 春華(雑穀米)  2012-12-15 07:08:48

嫌われたって構わない
どんな口の聞き方だよって笑われても良い
殴られても良い
これから先この関係が保てなくても良い
今は私のすべきことをするだけ

『幸せにしてあげて下さい』

貴方の笑顔を護れる人が私じゃないなら
ただ、唯一貴方の笑顔を護れる人に託すだけ
本当はこんなとこで負けたく無かったんだけどな
でも今回だけは負けを認めようか
簡単なこと
貴方の笑顔を祈るだけなのだから。

  • No.934 by 白米  2012-12-15 07:10:33

おはよう!
大人だな、ハルは

  • No.935 by 春華(雑穀米)  2012-12-15 07:59:05

おはよう(*´▽`*)ノ
大人じゃないじょ(´・ω・`)
この詩は小説に使った物であり私の心情じゃないからなハッハッ

  • No.936 by 春華(雑穀米)  2012-12-15 08:01:32

男目線で使ったヤツだったかな?
たぶん幸村の長編(・ω・´)

  • No.937 by 白米  2012-12-15 08:02:06

なーんだ・・・残念w

  • No.938 by 春華(雑穀米)  2012-12-15 08:06:30

なんやねんw

  • No.939 by 白米  2012-12-15 08:10:25

ハルの心情ならなんか言おうかな~とか思ったり思ってなったりww

  • No.940 by 春華(雑穀米)  2012-12-15 08:26:05

なんか言えや(*^^*)

  • No.941 by 白米  2012-12-15 08:30:01

じゃあ一言だけw
もっと自信持てよ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ