漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院 漆无 2012-12-16 22:15:02
通報
雑談スレ!!!

  • No.822 by 新庄  2013-01-02 11:46:01

千鶴「それはおいといて誰かが壊したんだよ、きっと!!」
クロドリハード卿「ハハハ!!」
千鶴「誰だ!!!」
クロドリハード卿「そうさ!!我がその、…その…なんだっけ?」
手下共「我がその壊した犯人だ!です」
クロドリハード卿「そうそう!我がその壊した犯人だ!」
千鶴「セリフが覚えとけよ!!!」
兎神「なーに自分から犯人って言ってんだよ!!!」
クロドリハード卿「あ!!!なんで自分から言ってんだ俺は!!!!」
桜&デザート&アリサ・エギル(馬鹿だ)
クロドリハード卿「えっと、ギャャャャャャ!!!!!」
クロドリハード卿は地深くへ落ちた
クロドリハード卿「いてて、周りが暗い!!怖い怖い!!
ログアウト!・・・なんでだログアウト!ログアウト!ログアウト!
できない」
千鶴「みんな先へログアウトしてくれ」
みんな「え!!!」
デザート「わかっただが死ぬなよ」
千鶴「おう!!」
千鶴はクロドリの跡を追って落ちた
アリサ「まって、!!千鶴君!!!私もいく!!!!」
プロフィール「ゲーム参加者へ言います、強制ログアウト」
ゲーム参加者みんな「なんだと!!!」
ゲーム参加者は何も言えずにログアウトされた
アリサとエググが残った
エググ「私はもう、鍵じゃない
千鶴さんに渡しましたなのでログアウトします」
エググもログアウトをした
アリサ「プロフィールさん!」
プロフィール「はい?」
アリサ「・・・・・・・伝えて下さい」
プロフィール「はい、わかりましたアリサ様」
アリサもログアウトをした

  • No.823 by 新庄  2013-01-02 11:46:37

が、じゃなくて、を、です

  • No.824 by 新庄  2013-01-02 11:56:10

千鶴「クロ~ドリ~!!!!!」
クロドリ「ギャャャャャャ死にたくない!!!」
千鶴「それならログアウトすればいいじゃないか」
クロドリ「で、出来ないんだよ」
千鶴「は?」
クロドリ「ニヤリ…ティターニャ!」
ジャキ(エグイ音が
ドテッ(千鶴のうでが落ちる
プログラムなので消える
千鶴「ぐぁぁぁぁぁ…くっ…痛い」
クロドリ「ギャハハハ、その痛みは我らの恨み」
千鶴「黙れ!!俺たちの自由を奪い!!ゲームの世界へ閉じ込めたお前等が
恨むだと!!恨みがあるのはこっちだ!!!」
クロドリ「恨みがあるのはこっち?戯言を言うな!計画の邪魔をして、そのうえに
俺たちを陥れた奴が恨みを持つ?ふざけるな!!」
千鶴「ちっ、口では交渉にならねぇか」
クロドリ「片手で私に勝てまい!ティターニャ!グロテスク・首切り!」
キーン(刀と剣がぶつかり合う
千鶴「・・・へっ!刀・妖刀
村正!!!」
クロドリ「む、村正!!!」
千鶴は口に加えた村正で耐えた
クロドリ「口では私の技を止めただと」

  • No.825 by 新庄  2013-01-02 11:57:15

プロフィールの液晶が半分に欠けた
プロフィール「千鶴さん頑張って下さい」

  • No.826 by 新庄  2013-01-02 12:11:44

10分続いた

もう、辺りは真っ白
クロドリ「わたしはお前を殺り、帰るのだヒャッヒャツ
オラオラ、太刀捌きが鈍ってきてるぞ、口では戦えるはずがないのさ!」
シャッ(喉仏を斬られる
千鶴「グハッ……」
ベチャ(血を大量に吐く
千鶴「くっ…」
刀を落とす
クロドリ「これで、我は二刀流、千鶴を殺れる」
プロフィールの液晶があと少しで割れる
クロドリ「はぁ!!!」
千鶴「練斗、使うぜ、エクスカリバー!!!!!」(声を枯らせながら言う
クロドリ「正宗!!!」
千鶴(声が出ない
千鶴「グハッ……スキル発動!光速速!」
クロドリ「スキルだと!」
千鶴「エクスカリバー!!!!!乱れ斬り」
クロドリ「正宗一突き!!!」
プロフィールの液晶が全て割れる
プロフィール「………千鶴様」
千鶴「グハッ……くっ、心臓に刺さったか…」

  • No.827 by 新庄  2013-01-02 12:15:57

千鶴「だが、勝ったぞクロドリお前の負け…だ」
クロドリ「ハッハッハッ!!お前が負…け
え?視界がずれる、なんでだ」
クロドリ「うぁぁぁぁぁぁあ」
クロドリの体はバラバラになり真っ白な床に落ちる
千鶴「終わったんだ」
プロフィール「千鶴様とクロドリ様は同時に終わりました
このゲームを破壊します」
プロフィール「さようなら…千鶴様」
真っ白な世界は線になり消える
千鶴「クロドリ!!!!!」
千鶴は消える瞬間クロドリの手を掴み
千鶴「瞬間強制ログアウト!!!」
プツン
ゲーム参加者の目の前の画面はシャットダウンされた
それから五年後

  • No.828 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-02 12:20:19

おぉ~なんかワンピースみたいw

  • No.829 by 新庄  2013-01-02 12:21:19

有沙「千鶴君………」
紗倉「有沙、あれは衝撃的だったよ私も」
四年前の事
ニュースで発表された
千鶴さんと黒鳥 雷のDATAは消滅し
黒鳥 雷は家で白骨遺体になってました
ですが千鶴さんの遺体はありませんでした
博士「多分、千鶴さんはゲームと一緒に消滅したのでしょう
これが英雄の最後の仕事と言えるでしょう」
現在に戻る
五輪(ゲーム名ジキル)「あれは俺も衝撃的だった」
その頃
アメリカでは

  • No.830 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-02 12:22:37

いいね、なんかこの感動のエンドw
次回作も楽しみですな

  • No.831 by 新庄  2013-01-02 12:23:50

ゲーム参加者の一人マイケル「うわっ!!!ちょっ!!!」
黒い服共「待て!!!!!!まだ終わらんぞ!!」
マイケル「誰か助けて!!!」
・・・「おっと!そこの黒い服共……武器を手にとりな、今からshow timeだ!!!」
END

  • No.832 by 新庄  2013-01-02 12:24:28

あの男が帰ってきた
リアの世界での
戦いが今始まる

  • No.833 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-02 12:25:08

カッケエぇぇぇ・・・
次回作はどうしますか?ウルフ先生!

  • No.834 by 新庄  2013-01-02 12:26:12

833
みてのお楽しみwww

  • No.835 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-02 12:26:48

早く見たいんですけど~www
楽しみにしてるよw

  • No.836 by 新庄  2013-01-02 12:28:08

おう!

  • No.837 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-02 12:29:06

【名前】ダーインス・ドヴェルグ
【年齢】18
【性格】残酷
【容姿】赤い皇族風の服
【魔法】鍛冶精製召喚魔法(自分で武器を想像し使役する
一応メインはこれとこれ
ダーインスレイフhttp://livedoor.blogimg.jp/nwknews/imgs/3/1/3123ad2e.jpg
北欧の伝承に登場する魔剣。
一度鞘から抜いてしまうと、生き血を浴びて完全に吸うまで鞘に納まらないといわれた魔剣の代表格。ひとたび抜かれれば必ず誰かを死に追いやる。その一閃は的をあやまたず、また決して癒えぬ傷を残す
フラガッハhttp://livedoor.blogimg.jp/nwknews/imgs/6/2/6238a851.jpg
「回答者」「報復者」という意味を持ち、その一撃は鎧で止めることは不可能であるという。
さらに、どんな鎖も切り裂くことができるとされる。英語でアンサラー(Answerer)とも呼ばれることもある。
和書にあっては応酬丸、応答丸、回答者などといった訳が見られる。
抜こうと思うだけでひとりでに鞘から抜け、ルーの手におさまる。敵に向かって投げれば、
剣自らが敵を倒し、ルーの手元に戻ってくる。さらに、フラガラッハによってつけられた
傷は治癒されないといった伝承が残されている。

こんなキャラどうでしょう?

  • No.838 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-02 12:29:51

千鶴モテモテだったねw
途中グロ入ってきてたからちょっと心配したww

  • No.839 by 新庄  2013-01-02 12:30:33

プロローグ
あの事件から五年の月日が経ち
現実の世界では大変な事が起きていた
あのゲーム参加者が次々と殺されていく事件
この話しは黒い服の謎の集団とあの男の戦いの物語!!

  • No.840 by mikuにん(歌*・ω・)@75  2013-01-02 12:31:36

(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • No.841 by 新庄  2013-01-02 12:31:45

837
パクリダメじゃねwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ