漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院 漆无 2012-12-16 22:15:02
通報
雑談スレ!!!

  • No.782 by 6番目アリス  2012-12-31 18:46:58

ごめん、今からご飯つくらないとwwwww
またあとで描くね!!

  • No.783 by 新庄  2012-12-31 21:59:15

あげ!!!

  • No.784 by 新庄  2012-12-31 22:50:21

落ち

  • No.785 by がーる  2013-01-01 00:13:44



(*´∀`)ノ゚*+:.★Н α ρ ρ γ ,Ν е ω, Υ е α я★.:+*゚ヽ(´∀`*)

今年もよろしく( ´∀` )

  • No.786 by 新庄  2013-01-01 03:38:57

BOSS「いけ」
・・・「ユア、ハイネス」
その頃、千鶴達は
千鶴「泉、見っけ!!」
アリサ「私、歩けな~い」
千鶴「・・・こい!」
アリサ「☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うん!」(アリサは千鶴の胸に飛び込んだ
兎神「親子みてぇだ」
デザート「まさにその通りだ」
千鶴「うんめぇ!!」
アリサ「美味しい!!二人とも美味しいよ!!」
デザート「(ゴクン)・・・美味だ…」
兎神「美味しい!!!!!アリサちゃんと口移ししたいなぁ~」
アリサ「嫌だw」
兎神「ノーんΣ(・□・;)」(砂を叩く
アリサ「私は千鶴君とならいいけど、ねぇ千鶴君」
千鶴「で、次の街は」
アリサ&兎神(聞いてなかったー(; ̄O ̄))
デザート「w………」

  • No.787 by 新庄  2013-01-01 04:45:14

アリサ「何あれ?」
兎神「え?千鶴?」
千鶴「俺はこっちだぞ」
デザート「いや、あれは千鶴だ」
アリサ「こっちへ来てる」
千鶴「しゃがめ!」
アリサ&兎神&デザートはしゃがむ
キーン(刀とガンロッドがぶつかる)
千鶴「ぐっ!?」
千鶴(裏)「フッ…」
千鶴「お前誰だ!」
千鶴(裏)俺か?千鶴だ」
アリサ「怖い」
千鶴(裏)「おっ!可愛い子ちゃんもいるじゃねぇか」
兎神「おい!お前アリサに手を出したら」
千鶴(裏)「手を出したら?」ピュン(光の線が兎神の肩を貫く
兎神「ぐぁっ!?くっあの野郎…うっ、立てねぇ」
アリサ「兎神君!」
デザート「チッ…ラスダークル・デザート・クルッチ」
千鶴(裏)「ダメダメ、もっと深くに技をあってないと」
偽の千鶴の腕が飛ぶ
アリサ「あ、うっ」
兎神「見るなアリサ!」
アリサ「うん、怖いよ~」
デザート「くっあの野郎いかれてやがる」
千鶴(裏)「あばよ、シャインショット」
アリサ&兎神&デザートに危機が迫る
本物の千鶴はどうするのか?

  • No.788 by 新庄  2013-01-01 06:47:36

千鶴「もう斬りました^ ^」
アリサ「あれ?今さっきまでここに千鶴、えっ!?」
兎神「ホントに強いな千鶴は…」バタッ(兎神は倒れた
アリサ「兎神君!!」
エググ「私に任せて」
アリサ「うん」
デザート「くっ、立てネェ。」
千鶴(裏)「え?斬った?斬れてねぇよ!ハハハハ」ブチャ(首から血が
千鶴「終わりだ」
千鶴(裏)「死にたくない…クックッ、道連れだハハハ」
グサッ(何かが刺さる音
千鶴「道連れ?ん?ぐはっ」(千鶴は口から血を吐く
アリサ「え、ち、千鶴君!!」
千鶴「大丈夫だ…うぉぉぉぉぉお!」
ズチャ!(槍を抜く
千鶴「ぐはっ…心臓は避けて刺さったから大…丈」バタッ(千鶴も倒れる
千鶴(裏)「ハァ…ハァ…千鶴を殺してやった…ぜ。ハァ…ハァ…」(倒れたまま言った
顔の前に人の影が
デザート「お前、殺る」
千鶴「無理だ、俺は千鶴。あいつを殺して俺が本」
デザート「ゴチャゴチャうるせぇよ!その顔を破壊する。」
デザート「デザート・イン・インパクト!」
パンッブシャ!!(千鶴のニセモノの顔が破裂し飛び散る
デザート「綺麗に破裂しやがれクソが」
千鶴&兎神「・・・」
パリン(液晶がかける音
ナレーション「!?・・千鶴様」
血と液晶と共に……

  • No.789 by 新庄  2013-01-01 06:59:52

世界の始まりの者[千鶴よ…]
世界の終わりの者[千鶴よ…]
世界の根元の者[千鶴よ…]
世界の事実の者[千鶴よ…]
千鶴[ん?ここは]
世界の者達[ここは世界ができる前の空間]
千鶴[空間?]
世界の者達[もしも、千鶴が死ねば世界のバランスは崩れ崩壊する]
千鶴[これはゲームだぜwwそんな簡単に止めてやるよ]
世界の者達[千鶴よ…今、本当の世界にも影響が出ている天変地異が起きているのだ…]
千鶴[え?]
世界の者達[ナレーションの液晶が欠けた事により天変地異が起きているのだ…]
千鶴[もし、また俺がやられて倒れるような事があればまた壊れるって事か?]
世界の者達[あぁ……千鶴よ…これ以上は喋れない…また会おう]
千鶴[ちょっ!?まっ…]

  • No.790 by 新庄  2013-01-01 07:21:14

千鶴「待ってくれーーー!!!!」
千鶴(夢?いや、でも魔力が働いてた)
ダダダダダダ バタン!(階段を駆け上がる音
アリサ「千鶴!!千鶴生きてた。・゜・(ノД`)・゜・。」
ピョーン (飛ぶ
千鶴「え?」
アリサ「ギュゥーーー!!!良かった!ホントに良かった。・゜・(ノД`)・゜・。」
抱きつく
千鶴「グヘッ……痛っごめんな、心配させて」
アリサ「胸大丈夫?」
(千鶴の胸を優しくタッチする
千鶴「//_//)あ、うん、大、大丈夫」
千鶴は思った(可愛ぇーーーこのまま抱き着きてぇ)
アリサ(!?千鶴君?抱き着かれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)
一時間ずっと
千鶴「うわっ!?大丈夫か!?」
アリサ「エヘヘヘヘヘヘ千鶴君に抱き着かれたフフフ」
千鶴「壊れた!?Σ(・□・;)おい!」
アリサ「はっ!?ぬぁ!?ごめん」
千鶴「下心バレバレだったよ」
アリサ「え?ホントにそれじゃ忘れてーーー」
千鶴「わかったわかった、心の奥にしまっておくよ」
アリサ「えーーー!でも、いいよ千鶴君なら」
千鶴「なんか、ありがとうσ^_^;」
千鶴「みんなは?」
アリサ「みんな?今ねリビングホールにいるよ」
千鶴「俺も行くよ」
アリサ「ダメ!」
千鶴「なんで?」
アリサ「まだ、立っちゃダメって!言ってたから」
千鶴「うん、わかった」
ドアの向こうから
ここから小声
エググ「いいなぁーーー」
レイズ「あの恋溶かしたい!」
兎神「邪魔したらいけないけど、悔しい!!」
デザート「諦めろ…」
エググ&レイズ&兎神「悔しいんだろ~」
デザート「俺にはもう妻がいる……」
エググ&レイズ&兎神「え!!!!嘘!!!!!」
デザート「ホントだ…」
エググ「へぇ~コワモテなのに」
レイズ「同意」
兎神「デザートに奥さん」
デザート「悪りぃか!」
三人共「いえ、悪くはありません!」

  • No.791 by 新庄  2013-01-01 07:26:45

ボケ、ツッコミ、グロ、涙、恋、バトル、出会いアリの物語って
あるの?wwww

  • No.792 by 6番目アリス  2013-01-01 08:46:17

なぬっ、ナレーションの液晶画面
欠けたか!!よし描こう!!wwwww
おいしい!!おいしすぎる!!wwwww

  • No.793 by 新庄  2013-01-01 18:39:37

792
wwwwwww

  • No.794 by 新庄  2013-01-01 23:10:50

あげ!

  • No.795 by がーる  2013-01-01 23:55:06


(*´Д`){ウルフ~

  • No.796 by 新庄  2013-01-01 23:55:45

なーに

  • No.797 by がーる  2013-01-01 23:57:06


あのさぁww
妹キャラって、どんなかんじ??ww( ´艸`)

  • No.798 by 新庄  2013-01-02 00:02:55

妹キャラって、
ツンデレとかヤンデレとか
お兄ちゃん思いとか
やんちゃ、冷静とかいろいろ

  • No.799 by がーる  2013-01-02 00:06:54


ぬぅ…
やっぱりいろいろ種類あるよね~…
んー…(・∀・`)
んーありがと(*^^*)

まあ、んー…
うん、うん。
ちょっと限界寝るね
おやすみなさいヾ(*´∀`*)ノ

  • No.800 by 新庄  2013-01-02 00:07:22

お休み

  • No.801 by 新庄  2013-01-02 01:13:26

あげ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ