漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院 漆无 2012-12-16 22:15:02
通報
雑談スレ!!!

  • No.702 by 漆无  2012-12-30 03:33:18

いるけど
寝るから

  • No.703 by 漆无  2012-12-30 03:33:30

落ちるね

  • No.704 by 日和  2012-12-30 03:34:19

漆无君待って
………好きだよ^ ^

  • No.705 by 漆无  2012-12-30 03:34:45

俺も好きだよ^ ^

  • No.706 by 漆无  2012-12-30 03:35:13

落ちる
お休み~
俺お休む~

  • No.707 by 日和  2012-12-30 04:00:30

うん^ ^
またね^ ^ノシ

  • No.708 by 漆无  2012-12-30 06:31:31

千鶴「粋の…粋の…」
エギル「千鶴!」
千鶴「ん?」
エギル「修行中済まんが同じチームだが挑戦状おくってもいいか!」
千鶴「挑戦状・・・あぁ!いいよ」
エギル「そして、スキル発動なしの戦いだ」
千鶴「OK」
エギル「それも俺を合わせて五人VS一人だ」
千鶴「無茶言うねwいいよ」
エギル「マシンの境地!エギル!」
デザート「ヤクザの意地…デザート…すぅ~、はぁ~」
ナリータ「麗しき姿!ナリータでございますわ」
桜「歌に釣られなさい♪桜!」
凱亞「空中打撃戦!凱亞!」
五人衆「我ら、最強の五人衆!」
千鶴「うひょー!!!(☆◇☆かっちょいいい!!!セリフもかっちょいい!」

  • No.709 by 漆无  2012-12-30 06:39:54

千鶴「ん~~~~」
五人衆「いざ、出陣!」
千鶴「・・・え!?いきなり・・・へっw」
五人衆「!?」
五人衆が最初から見ている千鶴は残像だった
五人衆「ま、まさか!?」
そう、千鶴はエギル達がくる前に技を出していたのだ
千鶴「気付くのが遅いよ」
五人衆「真上!?」
千鶴「ホーリーオーバーライジング!」
ボォォォォォオ(光の球が大爆発
一瞬に、して五人衆はやられた
エギル「強っ」
デザート「これがえ、英雄」
ナリータ「動けなかった」
桜「前より強くなってる」
凱亞「技が出せなかった…」
五人衆(英雄強過ぎーーーー)
上から落ちる千鶴
千鶴「おっと」
千鶴「ふぅ~、疲れた」

  • No.710 by 漆无  2012-12-30 06:50:30

街に着いた千鶴達だが
街は改築され、ビッグバトルスタジアムになっていた
千鶴「うぉ!!!戦いのスタジアムだぁ!!!旅館付き!!
レストラン付き(@ ̄ρ ̄@)キター行こうよここ」
みんな「金ない」
千鶴「勝てば賞金もらえるってさ」
千鶴は参加表を見た
千鶴「チームならば五人選んでスタジアム出席だって」
みんな「千鶴は参加しなくていい」
千鶴「えーーーなんで!!!」
五人衆「我ら!五人衆が行くからだ!」
五人衆「行ってくる!」
みんな「いってらっしゃーい」
千鶴「・・・トイレ行ってくる」
みんな「先に行っとくねー」
千鶴「わかった」
千鶴「書き込むし!」
千鶴はみんなに内緒で参加した

  • No.711 by 漆无  2012-12-30 06:53:07

練斗「遅い…」
ジキル「何をやっているんだあいつは」
兎神「千鶴っち、遅いよ」
アリサ「始まっちゃう」

  • No.712 by 漆无  2012-12-30 06:54:58

MCチャイルワ「わたくし!MCのチャイルワでゴザンス!!!」
観客「ウォー!!!!」
第一回戦!!
謎の2人組VS双子のキリ&サク
GO!!!

  • No.713 by 漆无  2012-12-30 07:01:24

キリ&サク「そのマント!」「斬って」「裂いてやる!」「キィィィッ!!」
MC「先制はキリ&サクだぁ!!!」
謎の人(男)「黒曜武装…」
MC「おっと、これは黒曜石!!!
観客「黒曜石!!!キターーー」
キリ「黒曜石!?チッ黒曜石だけはきれねぇ!だが、腕以外は効く筈さ!キック!」
ゴツ
MC「おっと、鈍い音がした!!!!」
キリ「お、お、痛ぇ!!!!!まさか」
男のマントが外れる
MC「こ、これは黒曜石の鎧だぁ!!!!」
キリ「げっ!?」
観客「なんじゃ、ありゃ!!!」
練斗「おいおい」
ジキル「マジか!?」
アリサ「黒曜石……」
兎神「黒曜石は無理だろ」

  • No.714 by 漆无  2012-12-30 07:07:24

謎の男「黒曜石・拳(ブラック・スマッシュ)…」
ウィィドガーン!!
キリ「ぐぁ!?」チーン
MC「キリがノックアウト!!!」
謎の女がマントを外す
MC「マントを外したその姿は」
謎のドレス姿の女「私の華麗なたちさばき」
MC「可愛い子~・・おっとこれは失礼
美しい女性が現れた!!!」
観客「可愛いなぁ~美すぅい!!」
兎神「可愛い☆p☆)」
練斗「まず、目を直せ…」
アリサ「でも、ほんとに可愛い」
ジキル「ヤバイぜあいつら強いぞ」

  • No.715 by 漆无  2012-12-30 07:13:29

サク「でも、鼻血が……」
バタッ
MC「おっと、サクが気絶!!!よって!勝者謎の2人組が勝った!!」
控室
黒曜石の騎士「・・・」
ドレス女「騎士様~、今日も強かったですわ」
黒曜石の騎士「・・・」
控室のバトル者「あいつら、強過ぎ」
五人衆「普通じゃねぇか」
バトル者達「何!!あれで普通!!」
五人衆「それか弱いな」
黒曜石の騎士「・・・」
ドレス女「あら、まだ実力は出してませんわ」
謎の2人組は勝ち進み
五人衆も勝ち進み
最終決戦へ
エギル「無に帰れ!」
ナリータ「お手合わせお願いしますわ」
デザート「終わらせる…」
桜「狂いなさい」
凱亞「黒曜石壊してやる」

  • No.716 by 漆无  2012-12-30 07:22:04

MC「おっと、五人衆は謎の2人組に挑発を仕掛けた!これに対して2人組は」
ドレス女「転装!!」
五人衆「え!?」
観客「え!!!!!」
兎神達「えぇ!!!!!なんで!!!エルザがいるんだぁ!!!」
五人衆「エ、エルザ」
エルザ「だあら、実力はまだと。ねぇ~☆漆无君」
・・・「鎧をバークアウト!」
漆无「俺は漆无」
五人衆「エルザそいつは!?」
エルザ「新しい仲間の漆无よ」
・・・「MC!!俺を五人衆に飛び入りさせて下さい!!!お助けのゲストとして」
MC「おっと!ここでゲストの登場だぁ!!!五人衆に一人入るぞ!!」
観客「誰だ」
兎神達「ん?」
ギュッ(頭の鉢巻きを結ぶ
・・・「たぁ!!」
高台から飛び降りたのは千鶴
観客「千鶴だあ!!!!!!SPゲストに等しい!!!!」
兎神「なっ!!あいつ!!!」
五人衆「千鶴……」
千鶴「またせたなみんな。遅れた理由1,階段長い2,警官うるさい3,飛び降りる練習してた」
五人衆「・・・千鶴が五人衆にチームでも、五人までじゃ
六人までだって、なぁ!ウルフ!!」

  • No.717 by 漆无  2012-12-30 07:26:08

漆无「おれは強くなったのさ!!お前に勝つため!お前に近づくため仲間になってやる
だが、今は対立の場にいる!勝負だ本家のウルフよ!」
MC「え?」
千鶴「俺のアカウントを授けても弱いまんまじゃ!勝ってねぇぜ」
五人衆(ん?千鶴まさか、残像。もう、技を出している・・・もしや、ん?いた!!!)
五人衆は壁側によって、身をまるくした
MC「おっと、怖がっているのか!!」

  • No.718 by 漆无  2012-12-30 07:33:45

ウルフ「いくぞ、エルザ!」
エルザ「はい!」
やはり千鶴は消えた
ウルフ「ざ、残像だと!!」
エルザ「ウルフ様、終わりです」
ウルフ「どした?」
ウルフとエルザの目の前には二人の千鶴に二つの光の球
上には千鶴本体に大きな光の球
MC「なんだこれは!?千鶴はもう、技を出していた!!」
観客(鬼畜だぁΣ(・□・;))
兎神「早っ!?」
ジキル「あれはホーリーオーバーライジング!完成していたのか」
練斗「名前が強過ぎる…」
アリサ(千鶴君*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*)
千鶴「ホーリーオーバーライジングSPver!ブルーフレア!!」
ボォォォォォオン!!!!!!ドカーン!!!!
大規模の爆発
光と共に………
レストラン~
千鶴「うんめーなこれ!!!!」
コック「もう、食糧がありません」
みんな「美味しかった~御馳走様!!」
みんなは風呂に入り
1時間後
みんな「お休み!!」

  • No.719 by 漆无  2012-12-30 07:34:36

落ち

  • No.720 by 漆无  2012-12-30 11:14:19

千鶴「ア``ー、早く行こうぜ国に」
みんな(まさか、飽きてきたΣ(・□・;))
盗賊「その姫の命をもらいにきた!!」
千鶴「ア``ァ?潰すぞオイ」
盗賊「ヒィ!?すみませんでしたー」
盗賊は逃げた
みんな(キレたΣ(・□ ・))
千鶴「早く行こうぜ~」
兎神「もう、歩けない~」
練斗「俺もだ…千鶴はほんとに興味深い」
兎神「キター久々の興味深い」
練斗「何を言っている、いつも言ってたぞ」
兎神「え?」
練斗「ずっと、みんなの後ろでボソボソと」
兎神「コワッ」
アリサ「キャッ!?」
兎神「アリサちゃん!?どうした?」
アリサ「足元に冷たいのが・・・キャー!足に氷が!」
千鶴「着火」
ボッ(弱火で足の周り付いた氷を溶かす
アリサ「ありがとう^ ^千鶴君」
千鶴「^ ^」
デザート「千鶴…!」
千鶴「分かってる」
漆无「これは…冷気の猛獣だな」
ジキル「う~」
ジキルはハイドへ
ハイド「うおーぉお!!女は俺とエギルで守る」
エギル「おう!任せとけ!」
千鶴「わかった」
兎神「それもこの猛獣エロい気がする……」
千鶴「そんな猛獣いるのかよ」
練斗「性格が異なる猛獣がいる、いてもおかしくはない」

  • No.721 by 漆无  2012-12-30 11:27:49

千鶴「会いたくねぇ」
レイドスタンチ「少しだけでいいから女のコスッた写真を盗撮させて…」
千鶴&兎神&エギル「させるか!ボケぇ!!」
レイドスタンチ「ボヘッ!!」
レイドは岩にぶつかった
千鶴「マジでクソなモンスター現れやがった」
兎神「このモンスターチャラくねぇのに変態気取ってやがる!!」
エギル「盗撮は兎神にしか許されん!」
みんな(女)「いやいや、そこ気にするとこじゃないでしょ!!」
練斗「フフ…」
ハイド「お前、何笑ってんだΣ(・□・;)」
練斗「英雄………」
千鶴「ん?なんだ!」
練斗「その冷気のモンスターテンションMAXになったら自爆するタイプだ例えるなら隕石だな」
千鶴「ぶっ======3」
兎神「え!?ちょっ、え!?マジで!」
ズズッ
ハイド「テンションを上げる前に潰さないといけないか」
エギル「結構難しいなぁ」
ドドッ
デザート「チッ…ごり押しモンスターか…厄介だな」
ガガッ
レイドスタンチ「女の…」
凱亞「内野!!!!!!」
ボカン!!!ハンマーがレイドの顎に強打
レイドスタンチ「ゥガガガ、いてぇ!!!」
レイドスタンチ悶絶
凱亞「今のうちに片付ける」
男全員「おぉ!!」

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ