漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院 漆无 2012-12-16 22:15:02
通報
雑談スレ!!!

  • No.682 by 6番目アリス  2012-12-28 23:17:18

680>いや、イラスト的にwwwww

  • No.683 by 漆无  2012-12-28 23:20:13

682
へぇ、そうなんだwww

  • No.684 by 6番目アリス  2012-12-28 23:28:17

683>うんwwwww なんか若干ヤっさんみたいで
爆笑wwwww

  • No.685 by 漆无  2012-12-28 23:43:21

684
そうなんだwwwww

  • No.686 by 漆无  2012-12-28 23:46:33

今、物語に出ているキャラ
エギル
兎神 龍
アリサ・フェルダント・クリース・スレイド
九十九 練斗
魁 千鶴
ジキル・ハイドン
琴葉 桜
デザート・ボルテクス
ナリータ
山荒 凱亞
エルザ・クイーンズ

  • No.687 by 漆无  2012-12-29 04:07:18

次はここ
雪に覆われた街
スノーパング
・・・・
明日、書こうっと

  • No.688 by 漆无  2012-12-29 04:07:42

4:00誰もいない

  • No.689 by 漆无  2012-12-29 04:08:04

誰か来てくれ~

  • No.690 by 漆无  2012-12-29 04:08:20

あ、やっぱ落ちるわ

  • No.691 by 名無しさん  2012-12-29 05:01:01

ウルフ ありがとう!

  • No.692 by 漆无  2012-12-29 18:00:38

誰?

  • No.693 by 漆无  2012-12-29 18:15:46

千鶴「う~、サブっ!」
エギル「千鶴!同じチームだなハハハハ」
千鶴「同じチームだヤッホーい!!!!」
デザート「うるせぇ。ガキか!」
千鶴「デザート~、そうピリピリすんなよ~楽しもうぜ~同じチームなんだからさ~」
デザート「チッ…」ボッ(火を付ける
デザート「すぅ~はぁー」(タバコを吸う
千鶴「臭っ!?デザート!」
エルザ「うるさいわっ!」
アリサ「まぁまぁ、エルザもピリピリしないで?」
エルザ「はい、ペロペロキャンディー」
アリサ「やった!!!ありがとう!」
エルザ「ありがとう、お姉ちゃんって言って?」
アリサ「ありがとう、お姉ちゃん!^ ^・・・・Σ(・□・;)にゅっ!?」
エルザ「アハハハ」
アリサ「おこちゃま扱いされた!!!。・゜・(ノД`)・゜・。」
千鶴「ハハハハハハハハ」
アリサ「Σ(・□・;)千鶴君、笑った。・゜・(ノД`)・゜・。」
エギル「よいしょ!」
アリサ「うわっ、降ろせ~」
エギル「俺の肩に乗っとけば、誰にも邪魔されないぞ」
アリサ「うわー、背が高いといろんな景色が見れるね」
エギル「いいだろ、風も気持ちいいし」
千鶴「海に来たからな」
兎神「それは言わない約束!!!Σ(・□・」

  • No.694 by 漆无  2012-12-29 18:28:36

千鶴「そっかwww」
凱亞(こ、これが英雄の本当の姿なのか)
ナリータ「ねぇ、千鶴さん?」
千鶴「はい?」
ナリータ「私の美しき身体どう思います?」
千鶴「寒い格好で寒くないのか?俺、寒いぞ」
ナリータ「私の身体に見惚れないのですか!?」
千鶴「それより、白いモフモフのコート着たほうがいいんじゃない?そっちの方が美しく見えるけどな~」
ナリータ「そうですか、アドバイスありがとうございます、千鶴さん」
桜「千鶴君、寒いなら手から火を出せば?」
千鶴「おぉ!そういう手があったか~」
練斗「英雄はバカだ」(日記に書く
千鶴「か、書くな!やめろ!」
ジキルは千鶴の身体を片腕で抱く
千鶴「ジキル離せ!うわ~やめろ書くな~」
ジキルは力を入れた
千鶴「ふにゃふにゃ~力が抜ける~」
桜「弱点の所をww」
アリサ「千鶴君が弱くなってる……」
千鶴「グヌヌヌヌ…ふゃ~」
兎神「千鶴、弱ってんの~~~w」
千鶴「うっさ…い、ふにゃ~」
千鶴以外みんな「ハハハハ」

  • No.695 by 漆无  2012-12-29 18:33:41

千鶴「今日は野宿かよ」
1時間後
みんな「お休み」
女テント一つ
男テント三つ
・・・・

  • No.696 by 漆无  2012-12-29 18:36:31

千鶴「眠れん!」(千鶴は丘の上まで走り背中を地に腹を星空に
千鶴「綺麗だな~」

  • No.697 by 漆无  2012-12-29 18:51:16

デザート「いた…サンドジェット…サンドハンド!」(千鶴に向けて技を放つデザート
だが、千鶴はそれを感じとり避ける
千鶴「あっぶね~、デザート!お前!危ねえだろ!」
デザート「英雄がどれだけ強いか確かめるためだ」
デザート「サンド・一致!」(千鶴の周りには砂の塊が
デザート「サンド・クラッチ!」(塊が千鶴に向かってくる
千鶴「ホンキでかかってきてんのかよ……へっ、光速速…」ドン!!
デザート「チッ…避けたか」
千鶴「ぬぉ!!!!捕まった!!!ハハハハハハハハ」
デザート「なーにー!!お前、スキル発動してはなかったか!?」
千鶴「お前の力を知りたかったから、発動しなかったwwハハハハハハハハ」
デザート(なんていう、男だ…仲間の実力を確かめるため、自ら技にあたるとは対した男だが)
デザート「お前、バカだ。本当のバカだ」ボッ(火を付ける
デザート「すぅ~、はぁー」(タバコを吸う
千鶴「だから、臭ぇって!!」
デザート「お前が風向きにいるからだろうが!」
(ズサッー!)デザートの身体は砂が纏わり付く
千鶴「ここは、居心地いいからどかーん」
(ボォー!)千鶴の身体は炎が纏わり付く
夜が過ぎていった

  • No.698 by 漆无  2012-12-30 03:14:40

あげー!

  • No.699 by 日和  2012-12-30 03:17:15

にゃん

  • No.700 by 漆无  2012-12-30 03:25:15

日和かこん…zz

  • No.701 by 日和  2012-12-30 03:26:17

漆无君、付き合ってる人いる?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ