漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院家《漆黒より舞い降り龍》第一章

漆黒院 漆无 2012-12-16 22:15:02
通報
雑談スレ!!!

  • No.722 by 漆无  2012-12-30 12:09:34

千鶴「オーバーライジング」
兎神「ドラゴンランチャー」
練斗「エクスカリバー」
エギル「プラズマランチャー」
ハイド「怒りの鉄拳」
デザート「サザンクロス・“鬼”潰し」
凱亞「外野」
レイドスタンチ「え?」
男全員「おりゃ!!!」
怒りと共に………
ズーン
王国目前しかし
王国の姿が
千鶴「あれ?王国だけど占領されてんのか?」
アリサ「私の王国じゃない!」
練斗「済まんがアリサ姫…地図はここを示している」
千鶴「おいおい、あれ全部は倒せねぇよ」
兎神「王国ごと行っちゃう?」
千鶴「いや、アリサの住む所が」
アリサ「私、王国の地下があるからそこにひっそりと住むよ^ ^」
千鶴「……いや、俺が倒す。あの悪魔を」
兎神「やっぱり言うと思ったぜ」
エギル「あの、悪い悪魔共め」
千鶴「だって、俺の旅だし俺の条件だからな^ ^」
みんな「アリサの条件と千鶴に付き合うぞ!!おぉ!!」
アリサ「みんなありがとうT_T)」
千鶴に抱き着く
女「あぁ!ずるい!」
アリサ「^ ^」
千鶴「守ってやる!お前もお お前の王国も!」
アリサ「べー」
桜「負けたー先に抱き着くなんてw」

  • No.723 by 漆无  2012-12-30 12:20:11

ナリータ「悔しいわ、でも、負けない!」
エルザ「もう!でも、いいわ、次は私も負けないから」
千鶴以外の男達(英雄めっちゃいい)
千鶴「d(☆w☆ぷっw」
男達((-_-#)プチッ)
兎神「千鶴っち、独り占めずるいよ~」
デザート「はぁ……」(タバコ)
練斗「英雄…バカなのに興味深い」
アリサ「バカだからいいの」
ジキル「俺にはわからん」
桜「肉体だけじゃ、モテないよ?ジキル^ ^」
ジキル「くっ!?」
凱亞「不可能って、なんすかーーーーーー」
ナリータ「ファッションもいいけど、それ以外の何も属さない千鶴もいいのよ」
凱亞「そうか、何も属さないか~」
エギル「モテ期来い、モテ期来い」
エルザ「機械のアンタじゃ無理じゃない?」
千鶴「wwww」
アリサ「ありがとう千鶴君^ ^」
千鶴「^ ^」

  • No.724 by 漆无  2012-12-30 12:27:42

夜に書こうっと

  • No.725 by 玄米  2012-12-30 12:29:02

ウルフー

  • No.726 by 漆无  2012-12-30 12:29:20

はい?

  • No.727 by 漆无  2012-12-30 12:29:50

トリップ変えよっかな

  • No.728 by 漆无  2012-12-30 12:30:13

やっぱりやめた

  • No.729 by 6番目アリス  2012-12-30 14:27:02

なんか、この物語の唄的なのをつくってみたww


立ち向かえ 羽ばたいて
千の覚悟 身に纏い
明け暮れた 道を 進んで……

自ら選んだ 永久の道
あり得ない道がたくさんで
でもでも 悩む暇なんてない
進み歩く五秒前 4 3 2 1 Go
あれあれ 道に迷った
お腹がすいて 振り出しにもどって
この世界はまるで 振り子時計
鼻歌まじりの 戦いは
余裕?苦闘? まあ進めばいいや

「さあさあどれにします?」と
また 声かけられた
背伸びをして こう答える
『オレのDATAでよろしく』
お気に入りのイヤホンで 耳ふさいで
頷く にこやかな青年
彼の正体は まだまだ不明
『いったいお前はだれ?』
「ただのナレーションですよ」
やっぱり 謎

例え世界が 壊れていっても
光が導く 自らの手を
信じて 信じたこの手を
強く握り
歩いていく……

「さあ、どれにする?」

  • No.730 by 6番目アリス  2012-12-30 14:29:31

今のは千鶴の~( *・ω・)ノ
次はナレーションの唄的なのをつくってみようかの~

  • No.731 by 6番目アリス  2012-12-30 14:38:22


複数ある 電子プログラムの中で
優秀なDATAで遊ぶのが
オレの役目
結ばれた 液晶の壁
不可能を可能にして
今日も programは一人歩き
「面白い」 砂嵐から切り替わった画面に
手を潜り込ませた…
「初めまして♪」
さあさあ DATA を 選べ
神々は 面白がり 君を見つめる
「さあ、どれにする?」

自らを包む 光の壁
片手に握る iPhoneが起動した
世界の始まり そして終わり
それを見守るのは オレの役目
「お好きなように」
顔を隠すゴーグルは
液晶の壁を結ぶ 電磁波
そして 君を見つめる 壁
背中に突き刺さる 液晶の破片
きっとそれは
神々が下した 合図
今日もiPhone握りしめ
君を 導く どこまでも…

「さあ、どれにします?」

  • No.732 by 漆无  2012-12-30 15:10:31

すげぇー!

  • No.733 by 6番目アリス  2012-12-30 15:14:01

ありがとうwwwww

  • No.734 by 漆无  2012-12-30 15:20:53

この物語
ボケが多いような気がするのは俺だけか?

  • No.735 by 6番目アリス  2012-12-30 15:24:33

こ、細かいことはき、キニスルナよ…wwwww

  • No.736 by 漆无  2012-12-30 15:35:54

そ、そうだなw

  • No.737 by 新庄  2012-12-30 17:24:09

BGMが流れる
エギル「プラズマCanon!ヨシ!五体倒したぜ!」
千鶴「エギル、何体かは倒しといてくれ」
一時間前に遡る

  • No.738 by 新庄  2012-12-30 19:35:16

737はなし

  • No.739 by 新庄  2012-12-30 19:48:54

千鶴たちは王国を無事に助けた
だが、アリサは
アリサ「私!まだ付いていく!!」
千鶴「でも、条件は終わったから」
アリサ「そしたら!私の条件を追加!」
ナレーションプロフィール「承知しました」
千鶴「なっ!?お前!」
ナレーションプロフィール「お久しぶりですね、千鶴様^ ^」
兎神「あ、ナレーションプロフィール」
練斗「だが、ナレーションプロフィールは千鶴と対等に喋っているが」
千鶴「いや、それは…」
ナレーションプロフィール「私を生み出し、友達になってくださったのです」
千鶴「ホントにプログラムアンドロイドは(; ̄  ̄)」
みんな「マジで!?」
千鶴「マジです…で、アリサ何を条件にしたんだ?」
アリサ「え?それはえっと、千鶴の条件が終わるまで付き添いとサポーターとして旅をする」
千鶴「え?うそぉ!!!マジか!?嬉しいぃなぁ~ありがとな^ ^」
アリサ(喜んでくれた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*)
千鶴「で、次の場所は」
みんな「……」
千鶴「ん?」
アリサ「みんな終わってるらしいだから、私とほぼ同じ条件にw」
千鶴「お前ら~俺感激だぁ。・゜・(ノД`)・゜・。」
桜「する事ないしw」
ジキル「お前の身を誰が守るんだよ」
兎神「千鶴っちの太刀捌き見てないしねw」
練斗「俺はみんなの観察日記は終わったがまだ、千鶴のが残っているだから残ってやった」
エギル「リーダーの行く先すべて付いていきます!!」
デザート「すぅ~、はぁー……貴様にはまだ借りがあるからな」
凱亞「初めての友達だからな^ ^」
ナリータ「まだ、私の美しき身体に惚れさせるまで付いていきますわ」
みんな「それは多分無理w」
エルザ「私、千鶴のパートナーになりたいから」
千鶴「よろしくな^ ^」
エルザ「うん!」
漆无「お前に近付く為に残ってやった」
千鶴「お前ら。・゜・(ノД`)・゜・。(フキフキ)行くぞ!!旅へ!!!」
みんな「おぉ!!!」

  • No.740 by 新庄  2012-12-30 20:02:19

・・・「バーイバーイ英雄達よ」
・・・「バラバラホール散らばれ!」
千鶴「ん?なにこれ!?」
アリサ「千鶴君助けて!!」
千鶴「俺の手を離すなよ!」
アリサ「わかった!手じゃなくて身体に抱き着くよ!」
千鶴「わかった!」
桜「千鶴!!」シュン(桜はホールに吸い込まれた
ジキル「桜!!!」シュン(ジキルも桜と同じホールに
みんな「うわっーーー」
・・・・・
千鶴達はバラバラになってしまった
赤いホールには
千鶴
アリサ
デザート
兎神
青いホールは
練斗

ジキル

  • No.741 by 新庄  2012-12-30 20:02:57

青いホールには(続き)
エギル

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ